マギ

June 06 [Wed], 2012, 19:52


 あしょに今出てる分の『マギ』を全部貸してもらったんですが、これまた面白いです!

大高忍先生の漫画は『すもももももも 〜地上最強のヨメ〜』で知ってるんですが
あいかわらずギャグ分といいバトルといい面白いです、8巻あっぷなのは皆可愛いから
ちなみに『すもも』ではいろはちゃんが好きでした、金髪ポニテ万歳!

アリババもアラジンもモルさんも全員可愛いよ、何だこの信号色は
というかモルさんが可愛すぎて辛いです、むぅって膨れる所とか何その行動萌える

何か可愛さがあざとくないというかカッコ可愛いです、+戦えるヒロイン系来たよこれ!
9巻のモルさんとアリババの絡みが特に可愛い、その他のキャラに触れるとピスティも好き!
そういえばマギ○○○化!!って情報前にあったけど結局何なんだろうか、アニメだといいけど。

うん
  • URL:http://yaplog.jp/ris_box/archive/15
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ris
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
お初めましてな方はお初めまして
こんにちはな方はこんにちは
アニメ関連・禁書関連・日常関連を
書いてるRis(りず)と申します

アイコンのイラストは絵師さんから
描いてもらった絵なので誤解なく。

2次元

・とにかくNLが大好き
・BLは受け付けない
・作品によっては受け付ける
・とにかく王道が大好き
・もちろん邪道も好き
・好きになる♂キャラは不器用キャラ
・好きになる♀キャラはショートヘア
・能力物の作品が大好き
・萌えたら叫ぶ、とにかく叫ぶ
・萌えたら顔がニヤけまくる
・巨乳キャラより貧乳キャラ
・巨乳はいいけど奇乳は嫌い
・あへ顔は受け付けません
・ガチ裏より微裏派
・幼馴染
・ツンデレ・クーデレ
・守られヒロイン大好き
・戦うヒロインも大好き
・ロリ大好きです
・三角関係大好きです
・ドロドロも大好きです
・そして修羅場も好き


3次元

・とにかく面倒臭がり屋
・興味のないことはスルー
・犬猫はどっちも大好き
・好き嫌いが激しい・極端
・オレンジと黄色が大好き
・とにかく暑がり、夏は溶けてる
・暑い時は家に引きこもる
・寒いときも家にひきこもる
・嫉妬深い
・良く食べる
・そしてよくお腹を壊す
・わりとすぐ友達はできる方
・そしてすぐ喧嘩や揉め事を起こす
・虫が大嫌い
・桃とカレーが大好き
・桃味の食べ物は基本挑戦
・甘すぎるものが嫌い
・チョコレートはブラック派
・でも甘いのは好き
・生クリームも大好き
・コーヒーより紅茶派
・好みがうるさい
・というか面倒くさい
・よく鼻がききます
・なので香水が大嫌い


好きな絵師さん

・はいむらきよたかさん
・ブリキさん
・岸田メルさん
・カントクさん
・かんざきひろさん
・なもりさん
・こぶいちさん
・溝口ケージさん


大好きな作品

・ミルモでポン!
・しゅごキャラ!
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲
・WORKING!!
・うえきの法則
・黒子のバスケ
・サーバント×サービス
  

本気でハマった順番に書いております
太字は今1番熱い作品
ヤプミー!一覧
読者になる