2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ris
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
テスト終わった〜〜 / 2005年10月16日(日)
金曜日にうや〜〜〜っと、テストが終わりマスタまぢで返されんの怖ぇぇぇぇぇぇ空欄だらけで、まぢヤバA社会とか死ねよってかんぢ。。。((ぇ 今日ゎイーストボーイでカーディガン買ったッガッコで着るやつダニ〜〜結構気に入ったまぁ。そんなコトゎどうでも良くて((ぇ もうすぐ学園祭(?)ポイやつがあるんですョ〜〜合唱コンなんだけど、吹奏楽も演奏があって吹奏楽の演奏ゎ楽しみなんだケド、歌うのゎいやだッまぢで合唱曲って歌いにくいカラ!!やっぱ伴奏やるべきだったかな。ってンなコト言ってらんないょ〜〜〜〜あんまりまぢめにやりたくないケドはぢゎ書きたくない〜〜〜((ワガママ
 
   
Posted at 16:58/ この記事のURL
風邪。。。 / 2005年10月04日(火)
今日ゎ風邪のため学校を休みました授業ゎヤダけど、休むのもなんか。。。おまけにまだ熱がンないし、喉チョー痛いし朝とかまぢすんごい頭痛に襲われたし。。。
おまけに、友達にプリント届けてもらったンだけど、そこにゎ中間試験の範囲がッまぢあれで、熱上がったね。きっとっま。今日ゎとりあえず、早く寝るんで短いケド終わりにします。
 
   
Posted at 20:12/ この記事のURL
NANA / 2005年09月17日(土)
最近NANA読み返してますッそのたびに、やっぱり、だなぁと。。。。やっぱり、ストーリもドキAの展開だし、なんていっても、感情移入して読めるトコロがィィですょ私ゎナナよりも、ハチがなんです。なんてったって、かわィィ後ゎ、ごく普通な子で、人生恋に賭けてるってカンヂだしそういうトコロ、読んでてなんか、癒されるンです後ゎ、やっぱり、私ゎレンが大ッスキです((分からない人ごめんなさい。。。  カッコィィっていうか、天然なトコロがですね。ゴメンナサイッそろA話変えますもう、2学期はぢまって結構立ちましたネなんか、一学期よりも、楽しいでも、なんか、@ゎ遠足があるんです。どーせなら、移動教室がよかったし別にィィンだけど。。。。ネあぁ暇だぁぁぁぁぁぁ((バカ
 
   
Posted at 09:10/ この記事のURL
NANA-ナナ- / 2005年09月11日(日)
あとNANA見てきましたッなんていうか・・・感想ゎ
宮崎あおいちゃんかわィィッってカンジですね。。。なんていうか、漫画のNANAファンなんだけど、結構ハブかれてたコトゎショックでしたねっていっても、まぁ、2時間でおさめないといけないから、当然だけどねおもしろかったケド、漫画のが私ゎですね。あくまで、私の意見ですけど・・・・だけど、宮崎あおいちゃんゎほんっと〜〜〜にすっっっごくかわぃかったデスありゃまぢヤバイですね普通にチョー声も顔もかわぃスギ後、タッチも見たい気分なんですょねタッチゎもとA漫画も読んでて、見たいってのもあるんですケド、長澤まさみちゃんがともかく女なのにねぇ。。。。((レズじゃなぃよ    後ゎ、やっぱり、達也と和也役の双子が大スキです前のキッズ・ウォーの時かっこィィなぁ。とだけど、あんまり今テンション上がりませんあぁ。今日お金使いスギたもんな。。。トモダチとプリ撮ったり、ミスド行ったり、マグピ買ったり。。。等明日も学校だぁうれしいような。。。微妙なカンジ最近自分自身ハッキリしなくて。。。。。何なんだかわかんないんですけど、イロA聞かれたりしても、ハッキリ答えられないンですよねまぁ。そんなのゎ、いずれ治るでしょう。。。!!でゎッ
 
   
Posted at 20:31/ この記事のURL
更新STOPすいませんっ!! / 2005年08月01日(月)
まぢでごめんなさい
なんかね〜〜、メンドくさがりやだから。。。
っま、許Uてネ(キモ。。。あぁ
なんか、疲れ気味だなぁ。。。
夏疲れ??(何
も〜〜〜ホンットさ〜〜、NANA早く発売Uて欲UいUも〜〜ずぅぅぅぅぅぅっと待ってんだからぁ(だから何?葉
宿題チョーたまってる宿題とか出しスギなんだよ休み明けテストとか言って〜〜ふざけてるU〜〜
なんかキレスギだね。。。あのねぇ〜〜トロンボーンがねっ、上手くなってきたのチョー楽Uぃョ(謎  夏休みだけど、部活で毎日ガッコで夏休みってカンジUなぃ〜〜〜楽Uいからイイケドね
じゃねっ!!
 
   
Posted at 22:38/ この記事のURL
先輩 / 2005年06月06日(月)
I先輩かっこぃぃ〜〜〜マジでカッコよスギモテAだろうなぁ・・・・・やっぱ、先輩は×かなぁ・・・・・・まぁ、いいや気楽に今日は、ガッコが振り替え休日だったから、遊びに行ったョつ〜〜か、に乗ったときに間違えて反対方向行っちゃったぁ↓あぁ、ヤバッしゃべりながら歩いてたからなぁ・・・・・・まぁ。いいや。じゃね。
 
   
Posted at 16:52/ この記事のURL
行ってきた北(笑 / 2005年05月30日(月)
TDLに行ってきたぁィェィビックサンダー6回スペース2回、アリスのティーパーティに1回、トムソーヤーのいかだに1回、ホーンテットマンション1回、ゴーカートに一回、スターツアーズに一回くらい乗ったぁ買い物もしたしいっぱい食べたし超楽しかったでも、スプラッシュが休みだったのがショック↓でも、ビックサンダーにいっぱい乗れてよかったもう、書くコトナイ成
 
   
Posted at 21:12/ この記事のURL
母校の運動会 / 2005年05月28日(土)
今日は母校の体育祭に行ってきた
友達とも遊んだし楽しかった
ケド、ショッキングな出来事も・・・・・・・・まぁ、気を取り直してなんとしても負けないぞあぁ〜ほっといてパイっていうか、今日も明日もかなりHappy明日はいよATDLもぉ、書くことナイや。じゃぁね。
 
   
Posted at 18:03/ この記事のURL
消えた・・・・・ / 2005年05月21日(土)
なんかさっきまで書いてたヤプが消えた・・・・・・
意味わかんねぇおっと、ごめんなパイね。最近HAPPYなんだっ!!理由はね、なんと・・・・・・TDLに行くからなのだっ友達と5人で。奇数だけど・・・・・・。そういえば、今度母校の運動会に行こうかと思って・・・・・・・。楽しみだなぁ次の日にはTDL〜♪♪気分が乗ってきたっこの声〜がぁ〜枯れる位に〜君に好きと言えばよかった〜♪会いたくて〜仕方無かった〜♪以下省略青いベンチサビ歌っちゃったっていうか最近はレンジがすきなんだなぁ私的にはKAT−TUNとオレンジレンジwみたいな。レンジだと、アスタリスクと、花と、以心電信と、ミチシルベと、上海ハニーが好き昨日レンジの新曲Mステで聞いたなぁっていうか私さぁ、気分が乗ると歌いだすなんてだいたひかるみたいじゃん。まぁ、いいや。バイバーイ
 
   
Posted at 12:27/ この記事のURL
マジ最悪↓ / 2005年05月11日(水)
中間の成績は教えられません
あまりにひどスギて・・・・・・・マジで死んでるこんなにも頭が悪いとは・・・・・・・笑うしか無いよ・・・・・・この点は・・・・・・・。45点なんて・・・・・・あっ!言っちゃった・・・・・・。でも、見えないょねwってなワケでかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜り
ブル↓↓↓↓↓も〜〜ホントあたしヤバぃょぉ↓親とヵなんか怒ってるし!!!しょ〜〜〜がナイし!!友達はみんな頭ぃ〜〜〜のにさっ!!こんなバカだとは思わなかったっスょ!マジで。あぁ↓もうイヤ!!しかもうちのクラスの担任マジうざいし!超キモイ&ださい&イミフ!!ついね〜〜今日とかキレそうだったし〜〜あぁ↓!もうイヤ!!じゃね〜
 
   
Posted at 18:29/ この記事のURL
P R
りこについて♪
名前 りこ 歳   12歳 趣味  NANAを読むコト、絵を描くコト、プリを撮るコト、メールするコト、サッカー 得技  ピアノを弾くコト 嫌いなもの  人参、たまねぎ、柔らかいご飯、うざい人、キモい人、 デブイ人、ださい人、変人、オタク、荒らし、勉強 好きなもの  果物、パン、赤西K、亀梨K、旧ごくせん、NANA、エンジン、 anego、お洒落(服)、Disney全般、絵を描くコト、ピアノを弾くコト、うざい人にケンカを売るコト(ぇ 性格  バカ、忘れっポイ、短気、すぐ人に頼る、大雑把、適当、しつこい、 ドジ、すぐふざける、不真面目 です(^▽^)変な人だけど、(笑  夜露死苦ネ♪
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.