ティアラ 

January 10 [Wed], 2007, 20:18
かわいかったよ。
ずぅ〜と一緒にいたかった
2度目のぱぴこの出産で12時間もかかったんだよね
3匹のMIX犬
100グラム無かったこが600グラムになって今日お別れしました優しいご夫婦
もとにいきました元気でがんばれ〜。
わたしは寂しいけど決めたことだから仕方が無い今度は良い顔の子を作るため
やっぱりチワワかプードルのメスだけしかおけない。
リヨンとパピコはしかたないから。。。チワワとパピヨンだけど
サイズオーバーと小さすぎだょ

今日の独り言 

January 09 [Tue], 2007, 23:35
シルバーのプードル欲しいなぁ。
CHはいっててかわいいぷ〜。
いないかなぁw好きな人も欲しいな。
たまに会える人、中居君か山pみたいな彼氏
恋いしたいよ〜!
今日は暖かくて仕事もはかどった。
やな奴いるけどまぁ我慢できる範囲だし。
今日は妙に普通だった??はてはて?

わぉ初投稿っ(’Д’) 

January 08 [Mon], 2007, 17:10
昨日は成田に行ってきました。
むすめの見送りにホンとは行きたくなかったんだけどねぇ。寒いしチワワとMIXのわんちゃんがまだ二ヶ月だから3匹でお留守番心配だったから。。。
でも娘も父と2人は気まずいらしく行ってくれよと言わんばかりの目で睨むしぁぁわかりましたよってんで行きました5時おきで帰りは新宿でこれまたメールで息子が「何で呼んでくれないの」って請求されていきましたよ南口のfぁーストキッチンで待ち合わせて
、新宿に軽くご飯食べてやっと帰ったしだいです。
つかれたぁ〜。夜は会合があってやっと9時に山P見て(TV)白虎隊チョビット泣けました山pのかわいさに。。。ぁぁかわいそうとか。。。
成田では恋人同士に当てられて
(’’)外人の彼氏いたらいいなぁ。。。
などと空想(妄想)はいってますね。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rirypink
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・スポーツ
読者になる
ちわわ&プードル好きなひといるかな?
あとはボクシングやってるよ。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる