久しぶりの更新

November 27 [Fri], 2009, 19:35
今日はアンラッキーデーやった
音楽のテストのとき、1回目すっごい完全燃焼できたから、
最後臨時で歌う人決めるときに音楽部が出ようとしてたところ
でしゃばって、るうがでちゃって微妙な雰囲気になっちゃった@
先生も音楽部じゃないけど大丈夫?とかいってて…

やっぱり歌うべきじゃなかったかな
ごめんね音楽部の子!!
自己中でごめん


でもクラスの音楽部の子が感動した!!って言ってくれたのが
すごいうれしかった
るうも人をほめられる人になりたいよ

8月31日

August 31 [Mon], 2009, 20:20
夏休み最後の日−−−
あれまあれま・・・
昨日宿題終わったからいいんだけど
明日から9時まで寝てられんのです
いや〜遅刻しそうだッッ!!


今日はレイクタウンに行った~
電車で約1時間半
すごかった

茜と二人だったから、かなりのんびりとした買い物ができた
鉄板ピザ食べて、アイス食べて、洋服買って…
楽しかった~
学校の友達と偶然会ってびっくり
かっこよかったよ!私服

8月30日

August 30 [Sun], 2009, 20:27
今日は妹とアマルフィ見に行った
内容は単純な感じだったけど、
おだゆうじと天海祐希とのやりとりがふんわりしててよかった
おだゆうじかっこよかった~~~
天海祐希のあんな演技はじめて見た〜
すごいかっこいい…
あんな女優になりたいな〜


夜は焼肉定食食べたよよよーん
おいしかった〜

8月25日

August 25 [Tue], 2009, 17:42
今日は、9時10分起床
起きてすぐに部屋の片づけして、
ご飯食べて、
庭の水やりして、
洗濯物干して、
ハリーポッター5巻未公開シーン見て、
昼ごはん食べながら
ハリーポッター5巻見て、
勉強(宿題)して、
散歩行って、
今に至る!!

この夏休み中家にいた日で今日が1番充実してるかもしれない
まぁてきぱきとよくできました!!

8月24日

August 24 [Mon], 2009, 17:35
午前は久しぶりに早起きして学校へ…
部活9時~1時の予定だったのに11時にはあがれてびっくり!!
やった~とおもって午後はハリーポッター3巻の映画観た♪
ちょうど3巻読み終わったからね(*^_^*)

早く4巻読も〜う

8月23日

August 23 [Sun], 2009, 17:32
今日は駿台のキャンペーンみたいなので講習受けてきた!!
英語はめちゃくちゃ簡単でテストする意味あんのか…?
ッて感じだった。逆に数学のテストは難しくて習ったけ?
っておもった。


帰りにジュンク堂書店にまた寄って、
演じることについての本を見つけた~
今度読みたいな~

8月22日

August 22 [Sat], 2009, 20:52
駿台予備校に行って、早慶上智の情報を仕入れてきた!!
帰りにジュンク堂書店によって、
SCREENって雑誌と、お絵かきロジック買ってきた♪
早く読みたいな~

今日からCheerleader復活!!
みんなに迷惑かけないように、
早くみんなに追いつけるように頑張るよ

8月21日

August 21 [Fri], 2009, 21:06
最後の夏休みだと思ってのんびり過ごした~
午前中はドラえもんのビデオ引っ張り出して、
南海大冒険みたこれがなかなか面白い


昨日の名残があってチャリで
サイクリングロードの反対側のゴールに行った
あんまり遠くなくて全然運動にならなかったよ…残念


8月20日

August 20 [Thu], 2009, 22:48
登校日−−−!!
河合塾模試で久しぶりに頭使った~
数学全部解けてテンションあがり

全部埋められたのに感激だー

数学の模試の過去問の宿題持ってくの忘れちゃって、
チャリで再登校
行きは40分帰りは45分
車の排気ガスすごくて煙かった~

夜道で肩のところに虫入ってきてちょ~びっくりした・・・
ひとりでパニック状態
マジ最悪~

ちょ~キモかった・・・
なんかチクチクするし~


レイプされる人の気持ちがわかった気がした・・・



ぽにょみたよ〜
「ぽにょ、足欲しぃ~」
「こんな足やだぁ~」

8月19日

August 19 [Wed], 2009, 22:44
朝ゆったりして、明日までの宿題を仕上げた~
午前中大学レポート書いて、午後は社会の記事を♪
あとは…なにしたっけ?
思い出したら付け足しまーす。

散歩ではヤオコー通り越した向こうまで歩いて行って、
帰りはインターバル式で走って帰ってきた!!
なかなか楽しかったよんよん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riryluna
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる