久々の投稿でーす

July 16 [Sat], 2016, 22:39
めっっっっちゃ久々の投稿。

もー、夏ですね笑
暑くって溶けそうな日が
続いていますよ


最近ちょっとした
ブームがありまして…

300均
最近よく足を運ぶなぁぁーって

基本アクセサリーを見てるんだけど!
結構可愛くて使いやすそうなのが
増えてますね!!!

百均だとかーわーいーいーみたいなのが、見つからないから
300均ならと思って
良く行くようになりましたん

髪の毛が伸びてきて
少し結べるくらいになって!
やっと、やっとだよ!みたいな?笑

買ったのはー、
ピンとイヤリングとー
あとなんだろ、何ていうんだろ?笑
写真載せときますね笑


こんな感じのを買ってます!


結構、星とか月とか
的なの
好きなんだなぁって思います

…まぁ、今回はあんま買ってないけどw

スリーコインズばかりなので
また違う300均にも行きたいなって
願望ありです笑


PS…話変わって、母が毎回毎回
彼氏できないのー?とかうるさい。
できねぇーよ
しつこすぎるとイライラするから
やめてほしい。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りりぃ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ、漫画
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りりぃ。
» 久々の投稿でーす (2016年07月17日)
アイコン画像朱雀
» 久々の投稿でーす (2016年07月17日)
アイコン画像りりぃ。
» もう、体にガタがやってきた。 (2016年06月20日)
アイコン画像朱雀
» もう、体にガタがやってきた。 (2016年06月20日)
アイコン画像りりぃ。
» 夜な夜な決意しましてw (2016年06月04日)
アイコン画像朱雀
» 夜な夜な決意しましてw (2016年06月02日)
アイコン画像りりぃ。
» 久々にー (2016年05月31日)
アイコン画像りりぃ。
» 最近だめね… (2016年05月31日)
アイコン画像朱雀
» 最近だめね… (2016年05月31日)
アイコン画像朱雀
» 久々にー (2016年05月31日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/riry_honobono/index1_0.rdf