好きです。

June 27 [Tue], 2017, 22:45
お庭に咲いたブルーデージーと千日紅をチョキン。


ちいさなお花。
好きです。この感じ。

お肉。

June 26 [Mon], 2017, 23:03
昨日は いきなりステーキっ(^∇^)
ガッツリ ヒレ肉200gいただきましたっ♪






…たしか、健康診断 間近なので、減量中だった気もするのだが( ゚д゚)


なんだか 鉄板の熱々具合がゆるかった気もしたけど、相変わらず おぃしかったぁ(=´∀`)









梅雨入り。

June 22 [Thu], 2017, 20:35


新潟も梅雨入りですって。
これから 真っ暗な空の日々が続くと思うと憂鬱( ̄(工) ̄)


だけど、この時期のアジサイは好きなんだなぁ

お買い物。

June 19 [Mon], 2017, 22:58
楽天セールやってますねぇ♪
今のところ 10店舗達成っ(^∇^)
…今回は まだまだ ?突っ走っちゃう気がする




楽天セールとは関係ないんだけど、アテニアのサマーコフレがすごいっ!
めちゃくちゃお得っ!
買っちゃったぁ♪( ´▽`)






…わたし、アテニア愛用者ではありますが、宣伝とかでは まったくないです。
ただ、お買い物がうれしくって


明日にでも 早速楽天セールでポチったものが届くかなぁ♪
楽しみ〜っ♪



しれ〜っと。

June 18 [Sun], 2017, 0:16
最後の更新から かなり時は経ちますが…(´∀`*)
いぃんですっ。
だ〜れも待ってない位がちょうどよい。笑


久しぶり過ぎていろいろ変わりました。
2009年から止まっちゃってるので8年
そりゃ〜ぁ 変わるわっ歳とるわっ


なんにも記録しないと、淡々と過ぎてっちゃう日々。
もっと大事にしようっと思い立ち、またここに戻って来ました♪( ´▽`)
ゆ〜っくり 更新しま〜すっ


米沢→喜多方〜天地人巡りA〜

September 22 [Tue], 2009, 23:28

続いて前田慶次編っ
『宮坂考古館』で、ちょうど前田慶次展が開催されてましたっ
米沢歩きガイドブックには詳しく載ってないんだけど、ココには本物の甲冑とか展示されてて、こっちの方がおもろぃぞっ

ココは、慶次ゆかりの堂森善光寺。
前田慶次は天地人ってより…CR花の慶次っ
いゃ〜かぶきますょね〜っ
確か、GWに行った金沢にはキセルがあったと思ったんだけど、案外キセルの展示が1個もありませんでした。

慶次が力試しした石だとか…うっ動きませんょね〜っ

コレが供養塔
『ふへん者』と言われたって、徳利に“へのへのもへじ”を刻んじゃう辺り…なんだかステキなお方っ

帰り道は、喜多方経由で名物『喜多方ラーメン』を食べて帰って参りました。
時間的に まこと食堂は終了… 坂内も微妙な時間…。
初めてでしたが『まるや』で食してきましたっ
ま〜パクつきましたので、画像はなぃんですけどねっ

ノ〜プランでも、ノ〜プロブレム
楽しいシルバーウィークでしたとさっ

米沢→喜多方 〜天地人巡り〜

September 22 [Tue], 2009, 23:05

標高はまずまずな割りに、意外とお手軽に安達太良山を制覇できたので、まだまだパワフル
今回は温泉でまったり過ごすこともなく、せっかくだからそのまんま米沢へ…
米沢と言えば、タイムリーな『天地人』ってコトで、かなりの賑わいっ

翌日は、『上杉神社』から歴史巡り…って言うか、腹ごしらえっ
かなり…ってか、ひどく歴史は弱いりるとでしっ

でも、直江兼続とお船の方のお墓には ほっこりしました。
男女の区別なく、同じ大きさで寄り添う様に並ぶ墓石は、さすが『愛』って感じっ
 

安達太良山制覇〜っ!!!!!

September 21 [Mon], 2009, 11:30

山頂に到着ですわょ〜
360℃ぐる〜り見渡せる快晴で、本日はまさに登山日和っ

遠くには磐梯山もひょっこ険しい頭を覗かせてくれています。

ロープウェイで8合目まで…。
それって便利すぎるけど、おかげで楽チンな割りにすばらしぃ景色を拝める登山でござ〜ましたっ

険しさUP。

September 21 [Mon], 2009, 11:01

標高は1700メートル級なので、それ程の高山でもなぃんだけど、休火山ならではの石ゴロゴロ世界。
滑りやすいのでご注意をっ
万葉集の智恵子抄でいわれる、『ほんとの空』が、そろそろ目の前に広がりそうに いぃ天気っ

キタっ!!!紅葉っ!!!

September 21 [Mon], 2009, 9:46

整備された木道から、整備された庭園風な石道に続き…。
開けた景色はチラホラ紅葉が始まっておりましたっ
遠くに見えるは、『乳首』と言われる頂上でしゅね〜っ
あそこを目指しますぞょっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りると
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
2005.03.28生まれのチャコモ(チワワ♀)を愛し愛され癒される日々っ
北欧インテリア・ガーデニング・おビール・ダイエット…興味のあるものはい〜っぱぃ
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧