最近はUPしてないので 

January 25 [Fri], 2008, 23:26
ココ最近で獲ったリラックマプライズを紹介です。

というわけで、クレーンゲーム選手権大会の地区大会の話なんですけど 

January 25 [Fri], 2008, 19:28
関東大会は大宮のラウンドワンにて行われましたv
記念にラウンドワンの写真も撮ってこようかと思いましたが、体調不良で早く帰りたかったため今回は写真少ないです…(´ДÅ)

あっそうそう 

January 21 [Mon], 2008, 7:40
全日本クレーンゲーム選手権大会の地区大会に出てきましたよ。

詳細は後ほど…

あけましておめでとうございます☆ 

January 14 [Mon], 2008, 19:54
遅すぎてすみません((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8))

年明けそうそうにダウンしましたv

結局胃腸炎だったんですけどv

まことに申し訳(土下座

こんなんじゃ悪いので、大掃除したプライズ棚をお披露目したいと思います。

あぁぁ…ちたい ちたい 更新遅滞 

December 10 [Mon], 2007, 0:12
まず最初に。



ホントすみません(。´・ω・)



更新、めっちゃ遅れてますね〜…

ちょっと忘年会の出し物の準備とかでゴタゴタしていたんですが…




ちゃんとゲーセン行ってました。





これからちみちみとUPいたします。







コメはなくてもたくさんの人が訪問してくださっているようなので、それを糧にがんばります。











ぜんぜん関係ないことですが…
今日帰ってきたらポストにマカダミアンナッツがINされていて怖かた。

今日はゲームの日ですよv 

November 23 [Fri], 2007, 21:57


今年の公式キャラクターはPiyoちゃん

ディズニー 

November 15 [Thu], 2007, 23:58
ここからは全部市販品でしたv



マリーちゃんとチップ&デールのフォトスタンド。
コレが結構凝っていて、下にチャームが付いているんです。
もう友だちのところにお嫁に行ったので、お見せできないのが残念。





こちらはチップ&デールのフリースブランケット。
頭付き。





これはフェイスタオルとコンコルドのセット。



コンコルドが可愛くて、スティッチのチャーム付き。
箱系が意外と得意になったりる(笑 は低価格でGetでした☆

サンエックス〜 

November 14 [Wed], 2007, 11:54


まめゴマのクリスマスぬいラメ生地と



ケロリのマフラー

どちらも1回でのGetです

マフラーはさすがにできないけど、近所の子どもにあげようと思います。

リラックマ〜(−Å−) 

November 12 [Mon], 2007, 1:09
リラックマはプライズもクリスマスもの〜冬物になっていました。




コリのトコトコちゃんは取れやすい設定だったので、かなりの低価格でGet!
リースクッションはなんと驚きの1回取りですv
サンタコリはSさんで若干苦戦しつつ取れた。
トナカイキトリ、帽子とミトン付きリラはT限定。
どちらも優しい設定でした。





こちらはほっこりルームシューズとUBSカップウォーマー。
ルームシューズが今回一番の曲者でした( ・∀・)=p ビッ!!
UBSは去年と柄が一新していましたが、箱や重さは同。
去年Getした人は同じゲーセンかもしくは、
おなじような置き方をしているところで(*ノ´益`*)ノ^ドゥゾー






ちゃっかりクリスマススタンダードも獲りました。
コレの入っている台はりると相性の悪い台だったので2匹で止めました。
クリスマスっぽくケーキと一緒です



そして今回、リラックマじゃないんですが、こちらも紹介



ドーナツ!
やはり、ここはカフェシリーズということでGet。
こんなことして遊んでみました






コリちゃん投入
やっぱコリちゃんだってじぶんより大きいドーナツに入りたいんじゃないかと思いまして…(ノω`*)♪


こんなかんじで〜す
続いては攻略……

風邪ひきました… 

November 11 [Sun], 2007, 23:16
今年度に入ってから、2回目の大風邪。
皆様にも大変後迷惑をおかけしました。

そして、ゲーセンDayでGetしたものたちもUPできていなくてすみません

今日は復活もかねてどーんとUPしますよぉ!

ちなみに明日もおやすみ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月5日
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-リラックマ収集、プライズ品やら市販品かまわず可愛いものv最近は“くつしたにゃんこ”v
    ・ペット-ネコ(サビ)・犬(パピヨン)
読者になる
はじめに
リラックマ・コリラックマ・キイロイトリ、まめゴマ、カピバラさん、グル〜ミ〜、モノクロブー、くつしたにゃんこなど可愛い物好きの日記です。
プライズがほぼだと思いますが、購入したものやら日々の詰まらん日記も(w
ゲーセン好きすぎてたまらん!方やキャラ物で大フィーバーできる方、大歓迎☆
たまに家のネコやらイヌやらの話題にも触れますがスルー気味でおk。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

【*☆*Яом*☆*】ノω・。)a゙ スマソ...
という方も歓迎です。なぜなら自分もそうだから☆
でもコメもらえたらものっそい喜びまつ♪基本的にブログを持っている方はアドを載せていただければ、ブログの方にお礼をしに行く予定です☆

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
チョコ、ケーキ、紅茶、コーヒー、蕎麦など好き。最近はキャラメル系の飲み物が好物v
夜勤で食べる軽食が甘いものだと喜ぶ
最新コメント
アイコン画像horo
» 最近はUPしてないので (2009年09月12日)
アイコン画像花鳥風月
» 最近はUPしてないので (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 最近はUPしてないので (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 最近はUPしてないので (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最近はUPしてないので (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 最近はUPしてないので (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» 最近はUPしてないので (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 最近はUPしてないので (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 最近はUPしてないので (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 最近はUPしてないので (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる