今田耕司『恐怖のホームパーティー』で撮影した証拠動画  

April 20 [Tue], 2010, 9:51
人気お笑い芸人今田耕司が、自宅で行ったホームパーティーで参加していた女性に乱暴していた内容です。嫌がる女性の姿を撮影していた証拠動画も入手。

1.jpg


今田 耕司いまだ こうじ、1966年3月13日 - )は、大阪府大阪市天王寺区生玉町出身のお笑いタレント。所属事務所は吉本興業。愛称は「今ちゃん」。血液型A型。

今田耕司

2.jpg3.jpg
動画は削除されることがあります。ホームパーティーでの動画は下のリンクからどうぞ



【動画】今ちゃんが撮影か!?恐怖のホームパーティー



「頬をビンタされた」「無理やり下着を…」「気取りやがって」「じゃあ、君ら、帰ってくれるかな」
4.jpg



「お笑いブーム」続いている。ゴールデンタイムにテレビをつければ、そこには必ずお笑い芸人の姿。お茶の間に笑いを提供する彼らだから、仕事を離れたプライベートでも陽気な生活を送っているはず、と思いきや……。


▼終電後に「女の子を集めろ」



確かに私も、今田さんや宮迫さんみたいな大物の飲み会に呼ばれて舞い上がっていました。それに幹事役の芸人さんとは親しかったから、ヘンなことはされないと思いこんでいた。でも、間違いでした。3人の男たちにもみくちゃにされて、すべてが終わったときには「私って何なの?」って感じた。本当に惨めでした。


この出来事は、誘われるまま部屋に付いていった私がバカだったし、ずっと自分の胸の中だけにしまっておくつもりでした。でも、この間テレビで今田さんの部屋が紹介されているのを見て、どうしようもない怒りが込み上げてきたんです。








今田耕司 ひげ 番組 引退 年収 スケジュール ヒゲ 加藤ローサ 身長 ブログ 結婚
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riruriru88888
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧