おめでとう☆ 

October 31 [Fri], 2008, 14:37
モノクロのキス、デイリー3位らしいですね(´ω`)


おめでたいですね!
私も2枚だけ買って貢献してみましたよ☆



あ、そういえば
モノキスの夢はかなり逸れてましたね(笑)
叶わない恋をテーマに書いてみたわけですよ。
たとえば●人とかとの恋愛ですね。
まぁ、それを叶えるのが夢なので逸れ過ぎですが(笑)
これからは甘いの頑張りますよー!
満足していただけるように努力します(それなりに・笑)

今ね 

October 16 [Thu], 2008, 21:36
暇だったんで、モノキス記念の夢を書いてたんですよ。
したら、だいぶ内容が重たくなりました(笑)。

これは、ちょっと酷いなぁ・・・。
酷いよね、サイトが・・・(笑)。
甘中心とか嘘すぎる!!!!!

いや、騙したつもりはないんですよ。
甘いのばっかりな予定だったんですよ。


あぁー駄目駄目だぁー・・・(´・ω・`)



こんなんでいいのかな・・・。

どれ程の人が見てくれてるのかは、判らないですけど・・・
こんなのばかりでいいのかな・・・ってのが悩みです。


どんなのが求められてるのかよく判んないんですよねぇ。


どうなんだろう・・・
思うままに書いてていいんでしょうか。


悩みの夜の中、独り事。

んー 

October 12 [Sun], 2008, 20:19
風邪ひいちゃいました…
体がちょー熱いです


マオさんも風邪ひいてたんでしたっけ?
この時期は本当にひきやすいですよね(´・ω・`)

改装 

October 05 [Sun], 2008, 19:30
サイト改装しました(´ω`)


薄い色を使用しましたので、見難くいと思います。

すいません(´;ω;`)

注意事項です。 

September 12 [Fri], 2008, 2:26
猫とバスルームоにて、連載中の「アゲハ蝶」ですが、
2話目に、バンギャル特有の用語が使われてます。

言葉の意味が分からなければ、ぐぐって下さい。

分かりたくない人は、ぐぐらないほうがいいと思います。


すいませんが、それだけお願いします。

お返事です 

August 24 [Sun], 2008, 14:57
呪いは解けたのでしょうか?公式でのスレにお礼をしたらどうですか?

★わざわざ報告ありがとうございます。
お礼して参りました。

呪いは解けました!
表現が酷かったですね、ごめんなさい。

こんばんは。 

August 19 [Tue], 2008, 2:58
久しぶりにゆっくりできた週でしたので、大量にUPしました(*´∀人)


いつも読んでくださってありがとうございます。
皆様に支えられて、やっていけてるようなサイトですから、これからもよろしくお願いします♪




明日はライヴなので、そろそろ寝ますー。





景夕さんとマオさんが多すぎますね、本当に。
他のファンの方には申し訳なく思ってます。


まだUPできてない、しんぢさんと明希さんのUPを頑張ります。


いつになるか分かりませんが、気長に・・・お願いします。


ネタも尽きますので、
どんなのがいいかとか、提供していただけるとやりやすいです。


よろしくお願いしますー。

遅くなりました・・・ 

August 14 [Thu], 2008, 2:17
景夕さんと靖乃さんのupしましたー!


遅くなってごめんなさい。


これからもお願いします!

アンケート 

May 22 [Thu], 2008, 3:16
アンケートに投票ありがとうございました。

1位は景夕さんでした(´∀`*)


近いうちに夢upしますねぇ


あと、2位の靖乃さんの夢も考えてありますのでupします。



気長にお待ちくださいませ。
多忙なもので申し訳ないです;



あ、またアンケート設置したいと思いますので、宜しくお願いします。

やっと! 

April 02 [Wed], 2008, 2:29
マオさんのUP完了しました(*´д`*)


遅くなりました



悲恋・・・?
というか、ハピエンではないので・・・ご注意下さいませませ




さて、
次どうしましょう・・・


誰がよいですかね?



うーん





あと、読んだあとに拍手なんかもらえると励みになります





これからもよろしくお願いします
P R
プロフィール
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くるみ
» もう夕方・・・ (2008年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる