キーポイント 

June 09 [Tue], 2009, 22:40
今日は定時に仕事が終わったので、近くのゲーセンでBBHをやりました。

が、0-7と0-6で2回も大敗したのでイライラしながら帰ってきました。
別に大敗しても、自分も得点を挙げていたらまだ良かったのですが。

しかも途中まではなかなかの投手戦だったので急に大量失点とかマジで萎える。


やっぱりキーポイントはVSで勝つことですね。
試合の後半、チャンス、もしくはピンチのここぞという場面でどうしても頼みにします。
今日のVSは負け過ぎましたね。

そういう読み合いは不得手だから負け試合が多くなるんですよね。


ちなみに現在は、だいたい40勝70敗10分くらいです。
1シーズンの最下位レベルですねorz

決めた 

June 08 [Mon], 2009, 0:43
決めました。

この日記の活用法は、mixiにも書かない(書けない?)様な超個人的な事を書いていくことにします。
こっちなら誰も見ることはないでしょうしw
見ないなら書く必要ないじゃん。と思いますが、こちらは書いて残しておく事に意味があるんです。そう思いたいです。

なので、mixiの方は書く量が減るかもしれませんね。

活用法がない 

January 18 [Sun], 2009, 0:18
どうしよう。

基本的な日記はもはやmixiで書いてしまうのでここの運用法がないという。
趣味全開でやっていこうと思ったんだけど挫折。
HPの方も最近全然手付かずだし。

もっと時間が欲しい。時間があればやれ・・・。





ないかもしれない。あればある分だけ無駄に過ごして、そして時間がないとわめくwww

サード 

December 10 [Wed], 2008, 23:06
1日1プレイのBBH2008制覇。

今日は負けましたorz
これで通算8勝9敗2分。
先に2桁に行くのは負けか!?それとも2連勝で勝ちか!?


それで今日の排出選手は、ミスターフルスィング・小笠原道大(ジャイアンツ・●4.0)
ポジションはファースト、サードなのですが・・・そんなにいらんwww
サードは森野(ドラゴンズ・●3.0)で固定しているし、ファーストにはウッズ(ドラゴンズ・●2.0)、他に松中(ホークス・●4.0)、新井良太(ドラゴンズ・○3.0)、稲田(ファイターズ・○4.0)、堂上(ドラゴンズ・○4.0)などなぜかサードとファーストに選手が固まっていますw

ドラゴンズの選手が出ないなら、どうか優秀なセカンド、ショートを排出してください。伸び率の良い若手でもかまいませんから。

それとも排出選手の傾向が中継ぎ投手とサードに固まるのは仕様なんですか?

三段 

December 09 [Tue], 2008, 22:00
1日1プレイということで、雨の中でも行ってきました。BBH2008制覇。

何気に今日も対戦相手はジャイアンツでしたw
しかし、今日は特に指示しなくても得点を重ねることができました。
6−1で勝利しました。

で、終わってみるとジャイアンツ戦は3連勝ということで、昇段して三段になりました!(パチパチパチ
戦績も8勝8敗2分で勝率を5分に戻しました。勝負はこれからです。

今日の排出カードはイーグルスとジャイアンツの選手でした。
何気にこの2球団からは初めてだったんですが、イマイチ・・・w
一応12球団一通り選手を入手したことになります。
一番多い球団はホークスですかね。次にファイターズ。

でも、一番欲しい球団はやっぱりドラゴンズです!早く出ないかなぁ。

代打、井上 

December 08 [Mon], 2008, 23:21
ドラゴンズvsジャイアンツ。
お互いに得点がないまま、9回表・2アウト1,2塁。
ここで私は代打に井上一樹をコール。
そしてVSを選択して勝負に出ました!







代打先制ホームラン!!
見事に読み勝ち、ドンピシャでジャストミートした球はそのままバックスクリーンへと飛び込んだ。
その後は守備固めと守護神・岩瀬でしっかりと締めて3−0で勝ちました。

麻雀格闘倶楽部 

December 07 [Sun], 2008, 18:17
しばらく空いてしまいましたが、気が向いたらこれから書いていこうと思います。

今回は、麻雀格闘倶楽部についてです。
2回半荘をやったんですが、3位と4位orz
4位はぶっ飛んだし。

ここまで来ると運気の流れが最悪な感じがします。
なので、麻雀をしばらく止めることにします!
そうすれば麻雀格闘倶楽部で使うお金が浮くってモンですw

期間は・・・。そうだな、とりあえず半年くらいにしましょうか。
半年後の6月ごろにもう一度やってみようと思います。
あ、カードの期限が半年だからその前にやっておかないといけませんね。
なので5月ごろにしますw

さてさて、半年後はどうなることやら・・・。

大勝ち 

October 04 [Sat], 2008, 23:04
時間が空いたので同僚とスロットのエヴァを打ってきた。
いつもの自分の運気だと大ハマリして終わる感じだからあまり期待はしていなかった。

が、最初の¥1,000を入れて回したところ、4GくらいでBBを引いちゃったwww
こんなのありえねぇw

その後、飲まれていったので、「あぁ、いつも通りやなぁ」とか思っていたら最後の一枚を使い切った(厳密には少しもらったw)ところでまたもやBB。
その後は連荘やらハマリやらで気がついたら約2箱貯まっていた。

スロットでここまで出したのは久しぶり・・・いや初めてか?w

時間も時間だったので連荘が途切れたところで止めて待ち合わせ場所に向かいました。

あの台は絶対5,6の高設定。続けていればもっと稼げたかもしれません。
しかし、自分にはそこまでの勇気がなかったので切り上げちゃったw

スパロボ経過報告 

September 28 [Sun], 2008, 22:23
一日かけてスパロボZをやってました。

女主人公「セツコ」で始めたんだが、ストーリーが非常にカオスw
10話を超えてもメンバーは安定せず、原作ストーリーをかなりすっ飛ばしてたりオリジナル設定がかなり入ってたりと話についていくのがやっと。

システム面でも、精神コマンドが最大で5個と減っていたりSPポイントが少なかったりフォーメーションがかなり戦略に影響を与えたりと難易度が上がっている感じがする。

機体の数もけっこうあり改造するのも一苦労だよ。

まぁここまできて未だにマジンガーやゲッター等が登場していないのはストーリー的にけっこう新鮮だけどね。


明日からまた仕事が始まるから一日一話かそれ未満のペースでやっていこうと思っている。

結果報告 

September 27 [Sat], 2008, 22:38
スパロボZを買ったのでしばらく更新が悪くなります。
がその前に昨日今日のエヴァスロの報告を。

昨日は投資¥9,000で、+¥15,500(+¥6,500)
今日は投資¥12,000で+¥11,000(ー¥1,000)

まぁあれだね。演出も一通り見たし、ほとぼりが冷めてきたらまたやろうかなってところだな。
広告
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» 車校二十五日目・自主経路、特別講習 (2007年10月27日)
アイコン画像ゆうちゃん
» 車校二十五日目・自主経路、特別講習 (2007年10月26日)
アイコン画像ゆうちゃん
» 車校二十四日目・高速 (2007年10月25日)
アイコン画像管理人
» 車校二十三日目・シミュレータ、危険予測 (2007年10月24日)
アイコン画像ゆうちゃん
» 車校二十三日目・シミュレータ、危険予測 (2007年10月24日)
アイコン画像管理人
» 車校二十二日目・後退、縦列駐車 (2007年10月20日)
アイコン画像ゆうちゃん
» 車校二十二日目・後退、縦列駐車 (2007年10月20日)
アイコン画像管理人
» 車校二十日目・高速、扶○、○山方面 (2007年10月17日)
アイコン画像ゆうちゃん
» 車校二十日目・高速、扶○、○山方面 (2007年10月15日)
アイコン画像管理人
» 帰省 (2007年09月13日)
鑑定
http://yaplog.jp/rirunoburogu/index1_0.rdf