気まずい。。。 

2005年05月08日(日) 17時12分
(〃´o`)=3 フゥ
一応話し合って仲直りはしたけれど
やっぱりどこか気まずい雰囲気。。。
このまま切れちゃうのかな
相手は縁だけは切りたないっていってるけどねぇ

壁|〃´△`)-3ハゥー 

2005年05月04日(水) 18時48分
ネットで喧嘩してしまった。。。
私の方が悪かったから謝ったんだけど
彼のほうからみたら謝ってるばっかで自分の気持ちをはっきり言わなかったのが気に食わなかったみたい。。。
その後メッセも落とされてどうしたらいいのか分かんないよ〜
今はメールを送ってその返事待ちです。。。
早くかえってきてほしいような複雑な気分

公民館にて 

2005年04月30日(土) 18時58分
今日はある公民館の開館式で
私たち合唱団のミニコンサートを行いました
高齢の方が多いということもあり
曲目としては「花」や「おぼろ月夜」などの唱歌をアカペラで歌ったり
「川の流れのように」などの昔の歌謡曲を歌わせてもらいました
お客さんもノリがよく、最後に「ふるさと」を歌ったんだけど
みなさん一緒に歌ってくれてとても楽しかった
やっぱり、お客さんが喜んでくれるととってもうれしいですねぇ

とうとう始まった。。。 

2005年04月09日(土) 9時51分
学校もとうとう始まり
また勉強の日々がやってくるなぁ〜
しかも今年は国試を受けなあかんから
まじめにがんばらなあかんし。。。┐(-。ー;)┌
まぁ、今日から問題集にかじりついて
頑張ろう。。。

ネット恋愛かぁ 

2005年04月05日(火) 8時47分
σ(・・*)にはあるネットゲームで知り合った大切な彼がいます。
もう知り合って8ヶ月もたつけれど実際には会ったことはない。
毎回お世話になっている仲間内でもオフ会しようとか
遊びにおいでとか話はたま〜にでるけど
なかなか実現しない

でもやっと初めて携帯でメール交換することができました〜
もしやちょっと進歩したか・・・

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 

2005年04月02日(土) 2時46分
友達と約束してたのに・・・
2日連続で寝てもうた〜〜〜〜〜〜

σ( ̄∇ ̄;)のあふぉ〜〜〜〜〜〜〜
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

こういう時にかぎってメッセもつながらんし・・・(ノ_-;)ハア…

定期演奏会 

2005年03月30日(水) 23時53分
今日はσ(・・*)が高校の時に所属していた合唱部の定期演奏会があったので
卒業生のステージに参加してきました
ちなみに曲はラテン語の曲と日本語の曲(両方アカペラ)
そのうちの1曲はσ(・・*)朝に音取りしたし・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

最初は現役生の子が歌うんですが
σ(・・*)が高校にいたころは部員が30名前後いたのに
学校の方針とかが変わって生徒数が減ったこともあり
今では10人ほどしかいなくてちょっと寂しい感じ

そしてσ(・・*)達の定期演奏会の目玉は
最後のミュージカル!!

今回は不思議のアリスをやってたけどσ(・・*)達のころとは違って
総合芸術という授業があるらしく
その授業を受けてる子達が音楽やら演出やらをしていて
びっくりした
特に音楽が全部オリジナルっていうのがすごくて
高校生すごいのぉ〜と感心させられてしまった(;´▽`A``

ひさびさの外食 

2005年03月29日(火) 23時07分
今日は久しぶりに学校の友達とご飯を食べに行きました
鉄板焼のお店に行ったんだけど
めっちゃおいしかった〜ヾ(〃^∇^)ノ
特に、ちょっと高かったけど
神戸黒毛和牛のステーキっていうのが柔らかくて
もっと食べたかったなぁ〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

その後デザートを食べに行こうということになり
その鉄板焼の近くにあったカフェに直行。
なかはアンティークの小物とかで飾られていたり
クラシック調の音楽が流れていたりと雰囲気もよかった〜(o^-^o)
そこでミルクティーとバナナシフォンケーキを食べたんですが
これもおいしかった〜(^ー^* )♪

食べながら友達といろいろ話してたんですが、
σ(・・*)はもともと眠かったのと、鉄板焼の店でチューハイを飲んだのが効いて
半分寝てしまった( ̄□||||!!
帰りの電車も熟睡でちょっと恥ずかしかった(/・ω・\)・・・

またまた・・・ 

2005年03月28日(月) 4時27分
また新しいブログに手を出してしまった・・・
ここには何かこうかなぁε- (´ー`*) フッ
■プロフィール■
■お名前■リィ
■出身地■兵庫県
毎日お気楽に過ごしている専門学生  趣味でコーラスもやってます☆
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像たなちゅう
» 気まずい。。。 (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rirumu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる