俺の弟の方が! 

November 08 [Sun], 2009, 0:37
ギル「俺様のルートのほうが断然かわいいだろ!」

アーサー「え?アルのほうがかわいいにきまってるだろ!」

そんなかんじ。




らきがきやんなぁ。




学ヘタおいしす^p^/

お休みってあんまりー 

November 03 [Tue], 2009, 20:52
有意義に過ごせないなぁーて思って;;

今日は10時くらいに起きて、だらだらして、ケータイいじって、

そのあとは漢字のほん眺めて、絵かいて、ケータイいじって、

ご飯食べながら、逃走中みて・・・

今パソ子さんって感じ・・・

ほんとは部活の絵とか描こうかなって思ってたんだけど。。。

あ、明日は裁判所見学にいってきますよ!!

東京の地方裁と法務省です!!

クラスによって行く場所違うんだな^^

10時15分までに法務省に行かなくちゃ!!!
 
電車間違えないようにしないと!!!!

所詮はらくがき 

October 30 [Fri], 2009, 21:03
らくがきです^^




ざつだよ!!



だからあまり気にするなよ!!←なにを!?




こんなにおいしいネタがあったなんて!!


これ、パクリっていうんですよ。

セーシェルちゃんです 

October 28 [Wed], 2009, 18:21
初のカラーのセーシェル!!


描き方えを変えてみた。。。


一年位前のに戻したという方が的確かもなー。


どうでしょう??


キモィお魚さんと一緒です。



わかるかなー、魚の口のなかにぬこが・・・。


怖いかな・・・??



それともかわいいですか??・・・←ないない



17億の彼 

October 21 [Wed], 2009, 0:17


アイスくんだいすきな●りるめこ●です。



かわゆすなぁーーー^^




本家さまのお兄ちゃんネタは萌えたぁッ!!!


なにあれ、かわいい!!!


ひょんなことでアイスくん↓↓






pixivとか行くとよく17億とか書いてあるけど、どういう意味なんだろ??


だれかおしえてくださいー。

ヘタリアらくがき2 

October 17 [Sat], 2009, 21:32


では第2弾です。




ふんふーん♪♪






最近落書き楽しくてー、






たくさん描いてます。。。






もっと動きのある絵が描けるようになったらいいんだけど・・・・。






難しいよねェ〜;;











次。








おそまつですた☆

ヘタリアらくがき 

October 13 [Tue], 2009, 11:34


暇だったので描いてました^^



てきとーにお絵かきの練習とかも兼ねてます。



自分でもよくわかってないわぁ〜;;



なんと私は今日学校がお休みなのです!!



することはあるんだけどねッ(´Д`;;)/



やれよ。。。





ま、それはおいといて←





こころの広い方だけどぞ。





↓↓↓













もう一枚!




kalafina再熱! 

October 12 [Mon], 2009, 21:10

空の境界のときから大好きです!!



神だよねぇー!!!


そのkalafinaがまた再びハマりはじめたよん。



PVもかわゆいしねッ!!!


あとMELLも好きー^^


かっこいいですぅ!!


ブログネタ困る・・・。

動画できました! 

October 02 [Fri], 2009, 22:19

できました!

今回は2曲です。

どちらとも素晴らしい出来栄えですわッ!^^

って言っても、私は絵を描いただけ。。。

みなさん、見てくださいねー(≧∀≦)/

時計屋ウサギと茨姫の復讐
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8398329

消失
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8357176

よろしくおねがいします!!!!

16歳になれまつた。 

October 02 [Fri], 2009, 22:10

なれたぁー。

良かったです^^


†幸恵さま†

お待たせしました!!!

描きますと言ってから、何日過ぎたことやら・・・;;

ほんとスミマセンorz

プロイセンとイギリスです。

見えなぁい!!

画力足りなくてすみませんですー;;




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:●りるめこ●
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
こにゃにゃちわー

見ちゃってもいいんですか??

2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぱや
» ヘタリアらくがき2 (2009年10月18日)
アイコン画像ぱや
» ヘタリアらくがき (2009年10月15日)
アイコン画像幸恵
» 16歳になれまつた。 (2009年10月09日)
アイコン画像海野
» 夜は起きるの! (2009年09月19日)
アイコン画像じょるる
» 動画できたよぉ。 (2009年08月10日)
アイコン画像GSP
» 俺、コミヶ行こうかな。 (2009年08月05日)
アイコン画像GSP
» はなぢものー (2009年08月03日)
アイコン画像さなポン
» ルーナちゃん!! (2009年07月28日)
アイコン画像さなポン
» 東方・・・ (2009年07月25日)
アイコン画像さなポン
» 学校支配 (2009年07月23日)
Yapme!一覧
読者になる