放置ゴメン><縮小します。 

2005年04月16日(土) 18時07分


ぅーん;;お久しぶりですなぁ;;

放置ホントごめん;まぢゴメンなのぉ;;

高校まぢ大変で、パソコンとヵまぢ触る時間なくて。

むしろ、テレビ見る時間もナシ(汗)

てヵぅち英語コースなんで勉強まぢ大変なんでつょッ;

週三回の英単語テストに週一回の国語の文法&漢字テスト。。。

その範囲が半端なィッ!!!

学校遠いし、部活はけっきょく吹奏楽入りまして、SAX吹きになりました。

だからもぅ勉強の時間で終わりって感じ。

学校はホントに楽しいですょ★

女子高のイメージ変わりますタ!!!

女子高は一度来て見ないと分からないと思います!!!!

いじめばっかでどろどろのイメージ持ってるそこのキミ!!!!笑

大間違いですょ!!!!

私も最初はそう思ってたけど今は女子高最高w

ってかんじですし。

先輩もありえないくらい優しくて、

上下関係全然ないしw

付属の中学生可愛いし^^★

まぁ、勉強にヒイヒイいいながらも中学よりエンジョイしてますw

んなこんなで土曜日に更新という形をとりたいと思います!!!

いわゆる縮小かな???

土曜日は更新するからみといてねw

んでさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ナントッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かったぁww 

2005年04月09日(土) 22時27分


川崎、初勝利ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜www

イエイッ^^

やりました、川崎ww

アウグスト・宏樹最高なんでつけどぉ〜☆ミ

叫びまくってのど痛いけど・・・。

イエローでまくりなんだもん!!!!!

まぁ、勝ったからいいけどねンw

明日は中学の後輩2人と友達とディズニーランドなのら♪

朝早いから寝るね!!!

お休みィ〜〜〜〜〜

入学式・・・お疲れちゃん・・・ 

2005年04月08日(金) 18時10分




今日は入学式らったぁ。

むちゃ疲れモード・・・・・。

ぅちゎ、一組^^

てヵ、一生一組・・・・(苦)

というのは、ぅちの学年ゎ、9クラスなのでつが、

その中で英語コースは一クラス。

で、英語コースは一組って決まってるから、

一生一組w

出席番号も中学と同じだったサ☆ミワラ

莉瑠子、同チュウ生いないんだけど

もぅ友達できますたぁww

結構いろんな人とおしゃべりしてた☆

でも、入学式だからアド聞く暇なくて・・・・。

月曜日はアド聞き勝負なんでw何

しかも、初日から7時間とヵドンだけ??

英語コースだけ、月曜日7時間で英語の授業あるらしい。。。

キツッッッッ><

自分で選んだからにはがんばり松ヶドぉ。

でも、女ばっか9クラスなんて今までにナイ光景・・・・。

案外ワクワクだったり。

ってことで報告おしまいッ!!!!!!

疲れたんで辞め松;;

明日ゎ。。。。サッカーwwwww

川崎VS東京V〜〜〜〜〜〜〜〜〜w

がんばれ、川崎〜〜ww

ぉーーーバモかわっさぁ〜きッ

かわっさぁ〜きッかわっさぁ〜きバモかわっさ〜き ハイ、ハイ、ハイハイハイハイw

うるさいね;;

まあ、応援がんばってきますw

サイン会誰かなあ〜??ニャパo

んぢゃ明日ぁ〜〜〜〜〜^^

莉瑠子の愛読書紹介o 

2005年04月07日(木) 9時06分




こちらは莉瑠子の愛読書☆★

さくらももこサンのエッセイでつ♪

特に「あのころ」はオススメなの^^

ももこサンの子供の頃の話なんだけど、

爆笑せずにはいられない!!!!

ぃつも寝る前にベットで読んで爆笑しとるんだぁワラo

世界あっちこっちめぐりもオススメw



は浅見帆帆子サンのロンドン留学の際の日記。

ロンドン留学希望の莉瑠子にとって帆帆子サンは

憧れ★ミ

夢だけ描いてちゃいけないなあって思わせてくれたし、

現実問題も分からせてくれた本。

留学希望の方は読んだらつかめるものがあるかも。

莉瑠子はコレで色々決意を固めました^^//

めざせ!!!ロンドン語学留学!!!!!!!

その前に、莉瑠子は東京外語大入らないと・・・><ハア。

少しでも学費を節約しないとぉぉぉ

ぅちボンビーでつからッ;;

以外にこんなのもスキだったり・・・・???

中学離任式ぇ高校の制服で☆ 

2005年04月06日(水) 15時51分



今日は、中学の離任式ぇ高校の制服で行きましたww

私立の子しか来られなかったけど

みんな制服可愛かったぁww

ぁと、3年の担任の先生にバイバイしてきたのらぁ〜〜♪♪

画像は高校のリボンとネクタイww

黄色と青と赤がありゅの☆

自由に付けられるんだぁ〜〜^^

お気に入りww

離任式の後、

おはよう☆ミただいま、8:28なりww 

2005年04月05日(火) 8時28分
おはようございます〜〜☆

今日ヵラ7:00におきることにしましたア〜〜

8日に入学式なんでダラダラ生活を元に戻さないと・・・;

がんばりマ〜スッw

小2の妹と2の妹は

今日から学校なので出かけましたアw

は今日の服装♪



暖かいってゅーからショートパンツにしちゃったア><

おバカかなア??

ニャパアw

このピンクな服に合わせてネイルも工夫したんだけど・・・・

ばあちゃんちからのお帰りだはww 

2005年04月04日(月) 14時48分

おばあちゃんちヵラ帰ってきたぞぅ

ゃっぱおばあちゃんダイスキ★おばあちゃんちもダイスキ☆

写真はアーー、ナターシャ・トーマスと、

サウンドオブミュージックのDVDですッ///

ナターシャ美人でしょぉ??

あんな美人に生まれたら人生変わったヵモ・・・・???氏ね

サウンドオブミュージックのDVDは今だけ999円だから

やっと手に入ったものww

前からほしかったんだけど、やっと999円に!!!!ワラ

感動作です!!!音楽の授業で見た人も多数なはず!!!

エーデルワイスだょ〜〜ww


 

初めて書きまつらw 

2005年03月31日(木) 21時28分




初カキだヨ

莉瑠子のことはプロフ見てねぇ〜〜♪♪

とりあえず莉瑠子はサッカーと英語がダイスキです〜〜☆★☆

写メは今日は多めにしてみたけどどうカにゃ??

最初のはスポンジボブのボストカードとサマンサ・ベガのショプ袋

ボブのカードワ、おととい原宿で購入(*^∀^*)//~

サマンサ・ベガは先週、渋谷で購入****

袋と同じような色の長財布買ったのぉ〜〜〜☆★★

めちゃ可愛いッ^^

マリーちゃんのぬいぐるみゎ、この前の定期演奏会の時に

(吹奏楽部でパーカスやってたの^^)

後輩がくれたものナノw

ぅちの後輩はいい子ばっかだったんだョーー♪♪

ぬいぐるみにメッセージ書いてくれてそれ泣きながらくれて。。。

感涙どこぢゃなかったょ〜〜〜!!!

みんなありがとう!!!ダイスキだょッ!!!!

最後の写真はプリだょッ//

プリダイスキ〜〜〜☆

でもとりすぎて最近余ってんだよねぇ.....。

誰か、交換しない!????

もししてくれる人いたら即カキコ〜〜〜ワラ

んぢゃ、またね〜〜〜w

多分明日あさってかけないけどそれ以降はまたカキしまつらッ☆★

ばア〜イ(●^▽^●)//~~~
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちぁき
» 入学式・・・お疲れちゃん・・・ (2005年04月12日)
アイコン画像ゆうこ
» 入学式・・・お疲れちゃん・・・ (2005年04月09日)
アイコン画像ちぁき
» 莉瑠子の愛読書紹介o (2005年04月08日)
アイコン画像サヨコ
» 初めて書きまつらw (2005年04月07日)
アイコン画像ゆうこ
» おはよう☆ミただいま、8:28なりww (2005年04月06日)
アイコン画像亜季
» ばあちゃんちからのお帰りだはww (2005年04月04日)
アイコン画像亜季
» 初めて書きまつらw (2005年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riruko-soccer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる