東京2日目の前に!(コラ 

2005年05月11日(水) 1時13分

5月8日に名古屋の吹上のコスオンリーイベに行ってきましたー!

あわわ!すっごい楽しかったですー!
初参加だったけどいい人たちばかりでv

あえて何をやったかは言わんけどね(爆笑!
素敵さんばっかで(ホヤヤン
大規模なあわせに参加できた事がすごい嬉しかったです。イエア!(アンタ誰
オレは超恐縮しながらカメコってました!

というかその中のイベントでコンテストというのがありまして
知人に半強制的に誘われて(コラ)出ることになってしまって…!!
あわー恥すぎるー!と思いつつ出てました…
てかオレなんかが出たら多分ダメだろとか思ってたんですが
皆々様のおかげで3位になることができました(笑!
あわー!ホント一緒に出た4人のおかげですv
恥ずかしかったんだけどいい経験になりましたw

あーあーホント楽しかったですー!またいつか参加したいな…!!

東京1日目 

2005年05月07日(土) 7時48分

そしてキティちゃんカラオケがある有楽町へGO!
と思いつつ記憶が曖昧でとりあえずビック○コーに行ったはいいけど
混んでたしでキティちゃんは拝めませんでした(ショボン

でも東京て1時間500円もするのね…!!!(え?普通?/笑
オレらのトコじゃありえませんから(笑

次にお腹すいたんでリプ○ンのバイキング!
これが結構すごくってパスタとケーキと紅茶飲み放題(ゲフリ
パスタおいしかたー!w
ケーキは朝から食べてたんで1コしかたべれなかたよ(モゴゴ

次はマルイワン(ほややーん
1度は行って見たかった!!
・・・・でもすんごく迷い!!!
新宿ってすごいのね。歩き回ったことなかた…!バスの停留所しか行ったことなくて
駅員さんに聞いても違う事教えられた気がする…(ガクリ
でも1時間くらい?(そんなにはないかも)迷っていちおついたよ!
でも見る時間が少なくて;あわわん!
ヴィヴィアンもかわいかたしゴルチェは素敵だし特設のお人形さんもラブリー
はわわドルフィ欲しい!と再認識。
色々見て可愛い靴を買うことにしたんですが
10分前くらいで(笑 店員さんに迷惑かけたにもかかわらずとてもいい対応していただいて
22.5なんてありえん数字の靴頼んで申し訳(ゲフ
靴サイズ小さいんですよ…
でも可愛い靴が買えてホヤヤンw
これも稀石たとおそろいーww
幸せを感じておりましたw

そしてこの日はホテルへ…!!大江戸線てホントいぱい下がらなきゃいけなくて
大変でした(ショボ
麻布十番のホテルまでーーー!!
綺麗で幸せでしたw
そして夜が弱いオレは早目の就寝。とりあえず寝よう。と思って!風呂は明日じゃ!(バクシ
朝は4時におきて風呂入る予定が5時くらいになたー…
早起きも得意分野のつもりだたのにな(アワワン!

と1日目はこれで終わりw
2日目はまた!!!(1番重要なトコなのに!

ただいま!故郷w 

2005年05月05日(木) 22時03分
か…帰って来ましたァァァ!

東京の行動(くそ長い)→

というか朝5時半おきでした(ニコリ/眠いー
6時半くらいに親に稀石たの家にお迎えに行きましたw
そして駅までついてコンビニでバス内の食料を買っていたら稀石たが…

『・・・家の鍵かい忘れた・・・・・・・!!』

とか恐ろしい事をほざきだしたので親を呼び戻して親に稀石たの家の鍵をかってもらいました…!その日は稀石たの家はお留守だったそうで…!普通に危ない!(笑

そして電車でバスの出る駅まで行ってまだ余裕があったので朝から大好きな喫茶店でケーキを食べよう!といったんですが…流石喫茶店。朝はモーニングでした…!!(爆笑)でもパンとかコンビニで買ってたのでトーストとかいらなかったんで恐れ多くも

『ケーキって朝ありませんか?』

とか聞いてしまいました(笑
よい店員さんでケーキ出して頂きました。朝から申し訳ありません…!爆笑

8時10分発(だったかな)のバスに乗ってきたんですが…!!
流石GW。

だ・い・じ・ゅ・う・た・い!!!!(大渋滞)

1時半につく予定だったんだけどついたのは4時近くv
なんでついたらスパコミ1日目眺めてこようかーとか言ってたんだけど
いけませんでした…!ソウにも結局あえなくて申し訳なかったです;

でも途中でトイレ休憩があったのですが静岡限定キティちゃんを買いましたw
いちごですっごくカワイイんだコレがw
稀石たとオソロでつw

ケツ痛かったヨヨヨー!!ついたのが正確3時半すぎで東京駅に降り立ちました。
わーやぱり東京駅はレトロで可愛いなぁvなんて思いつつ!1日乗車券の買い方に戸惑いました(笑 駅員さんに聞いちゃいました(!?)…いいけどねw

TOKYO!!(まんますぎる 

2005年05月02日(月) 21時49分
エヘエヘ!明日から東京へ旅立って参ります。
稀石と一緒にー!!(キュン
楽しみだなぁw

とその前にホントに準備しなとやってけな…(ガクリ
今は下準備で色々と地図を…
ほんと方向音痴で困ります…;

エヘエヘ!てかソウと会う約だったんですが
色々行き違いがあってなくなった…と思ったんですが!!
1日目もついでに道みがてら行くということになって
やっぱりあってこようと思いますw
明日の朝くらいにメルしてビックラさせたろー(笑

あわわん!ホント実感わかなくて困ったー!!今日も普通に学校行ってました(遠い目

とにかく東京行って帰ってこれるようにがんばります☆

あわわん! 

2005年05月01日(日) 9時40分
もうすぐスパコミですー(あわわ!
なーんも準備しちょりません!(ガガン
ホント何がいるんだろーなー…服とー金?
とりあえずそれがあればなんとかやってけるかなー
なんて適当なことを抜かしてみる。
てかホント準備しないと・・・今日バイトさッ!
今日って1日なんだなー…5月の実感がアリマセン。笑
2日はついでに本体さんが学校だってさッ(バクシ

・・…帰ってからやることにします…!!(堅実
何着ていこうかなーww簡単な服装のつもりですが!!
荷物削除の為w
入れてくモノチェック↓メモモ!!
ゴロゴロ
御財布
定期入れ
1日分の着替え
酔い止め(おこちゃまでスミマセン
お菓子とジュース(遠足かよ
・・とりあえずこんだけは入れよう(笑

てか学校通過デキナイヨ…!あわわん何故故ーーーー!?(ショボン
今日は出席も出来ないかなぁ(遠い目



てーへんだー!(笑 

2005年04月29日(金) 20時32分
というか一言規制ですな。
いつかは来るだろうと思っていたことが実行ー;
でもしょうがないとは思います。かなりの負担になっていただろうし。
ただ今まで一言会話で定着していた分
新しいコミュニケーションのとり方がまだ分かりません(ガクリ
が…がんがろう!みんなで(笑

とりあえず
メセ→riru@tensou.jp(王冠と兼用
鳩でよければ携帯なんかもあるんで教えますーノシ
むしろ鳩ドゾ!笑

みなさんで新クレ頑張っていきましょー!!
がMSNのアドですw気軽に登録したって下さいw

ガクリ… 

2005年04月25日(月) 11時22分
土日は高熱で倒れてましたーリルです;
いや真剣に39度まで上がってアリエネー!!んでもってバイトあったんだけど休んでき…た…!!
でもすっごい締めに近くってイヤだったから有給とってきました(キュン
オレんとこのバイト何故かしらんがバイトにも有給があるという変なバイトで…でもそれでいくら入ってくるか微妙だけど…!
今月は6万超えてる予定イエイッ!

んで実は鈴木稀石クンとこのSEEDコス同盟とかに入ってます(笑
んで長い間放置だったのでやっとしてみた…!(痛
ミーアー!大好きです。
てか歌ってる時のミーアは可愛い(´∀`w)ポッ
オレがこんなんやっていいか分からんけどね(ケッ
でも衣装がカナリセクシーでオレやってけな…!!

てか胸は嘘です。(当たり前)
ありませんからね。
パットとか敷き詰めてみました。5個ぐらい(笑
あとティッシュとか…(ヤメロ
ちなみにこれエクステですw
なんで学校もピンクく行きます…!笑
でもちゃんとつけエクステ買ってきたので赤メッシュもちゃんといれますw
やっぱり赤がスキwww
と素敵な同盟に参加させてもらっていますw

でわみなさんインフルエンザには気をつけてくださいな。
今はやってるんだって(へぇー
今年の異常気象どうにかしてほしい…!
オレんちにはまだこたつがあります…!!(笑


そんでもって写真変えましたー!
ピンクピンク(爆笑
ちゃんとつけエクステはつけたよ!爆笑
そして夏仕様。
さむがりのくせに。
そしてまだこたつのくせに。(…)


こんなでこれからヨロシクでーす(笑

お…お久しぶりです…(パタム 

2005年04月19日(火) 0時52分
ちょっと本体が忙しいみたいでなかなか登校しちょりません(泣)あははーー!!(壊)でもなんとかヒマ見つけて登校したいなッなーんてv思ってますんで…(結局希望)
なにかとガンバルヨ…(トボボ

+++
そういえば!!オレは素敵な写真を神威葬詩クンから頂きましたvキュン!!ホントオレには見えなくてトキメキーーしばらくこの素敵写真でやって行こうと思うー!!エヘエヘ。

素敵すぎる…!!(爆笑)オレとは気付かないかもね。皆さんv(笑
というわけで今日は椿とノゾミ先輩見つつ通過してきましたvv
でわーノシ

+++
私信 ソウへ
見てるか分からんけど…なんかすごい落ち込んでるし休学なん?オレがちょっとこん間に何があったかわからへんけど…とにかく元気だしぃな?オレはこれくらいしか言ってやれへんわー;また復帰したら沢山学校で話そうなノシ

ががが!!!(意味不 

2005年04月15日(金) 19時20分
なんといいますかしっかり登校できない日が続いておりま…(ガクリ
行きたいとは思っていてもなかなか体がついてかんわー;;まぁもしみかけたらよろしくなw
というわけで今日も寂しく通過してきますノシでわーw

と う こ う ★ 

2005年04月10日(日) 1時47分
イエアー!今日は珍しいに時間に登場なリルでーす!(いらん
バイトがあったんでー8時間労働!!コキ使いすぎwなんで遅くから行ったんだけども!
いろんな人に会えたーw久々の人が多かったしwめっちゃ楽しかったでーアリガトさん9−!!!w
***************
今日相手してくれた人にカキカキ
サヤタ.ユキオ→ラヴラヴ通過オツカレサンw笑
ノギ→親大丈夫だったかー?;怒られんコトを祈ってるよ…!!またのんびり話そうなノシ
稀石→てか明日(今日?)会うからいっか。(爆笑でもまたなーノシ
ナコ→通過オツカレw苺飴超旨かったしーーーw口から苺香がしるって言われたw(キュンまた話そうなノシ
リク→うわんお久々すぎて覚えていらっしゃらないかもだけどまたなーノシ
チヅ→ポルノ、TMRいいよなッ!ついでに新堂あ…(モゴモゴ今度語ろうぜぇノシ
トラ→実家に帰っちゃうのかぁぁぁ!オレの実家は県庁所在地にあるんでw笑 トラの家も探すかなーw(迷惑)オレはトラ専属御人形ですよw(爆笑)1週間後くらいからトラをストーキングします(イヤ
ナクス→ストロベリーチーズケーキ!!!!!!!!!チョコミンツwwwアイスラーブw今度食べようなノシ
トド→お久しぶりなのに覚えててくれてアリガトウwまた話そうなノシ花粉症にならんようにw
椿→♪ハニーフラーッシュッ!!この頃流行の…(もういい)レッドとイエロ戦隊頂きッ!椿はピンクとブラックね!ブルーとグリーン募集中!(笑)またなー!
*********
なんだかんだ長々かいちったよ・・・!みんなまたヨロシクなノシ
まだオフ会募集してまーーーー!よかったら是非w2コ↓参照w(1コ↓みんといて
じゃあまた(手振り

ウソですオフ会3つしたでした!!笑 2コ↓みんでねw(笑ホントにさらばーw
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像葬詩
» ただいま!故郷w (2005年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rirugoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる