12/25クリスマス〜 

December 26 [Sun], 2004, 14:01

昨日はお正月に向けて着物で撮影しました。

IZUMIさん(第4の天使)にも参加していただきました。

途中2度着替えたのですが、もう体力が落ちてますね、

はぁはぁいいながら走ったり着替えたり・・・(苦笑

お着物は好きなので嬉しかったです。

カメラマンさんに「お着物が似合いすぎて怖いよ」と言われ苦笑。

しかも今回はカメラマンさんがカメラをなくしたとのことで

私のカメラで撮影。

だから画質が悪くても気にしないでください(汗

今回載せたこの画像はちょっとだけ加工しました。

クリスマスお食事会 

December 19 [Sun], 2004, 22:24
KERAのお食事会に行ってきました。

執事と。

文通しているSさんとも出会えて少しお話できました。

でも緊張して沢山はお話できなかった・・・。


とてもゴシックな雰囲気の有る場所で

お食事はバイキング形式でした。

かるぼなーらおいしかった(^^


お買い物は

コルセットとネクタイ。

コルセットは一万五千八百円。

ネクタイは二千百円。

金が飛んでいく・・・

また23日もお出かけだし。


すごく調子がいい。

人の目があまり気にならない。

一人でプリ撮ったりね。。。

ちなみに今回は執事の交通費は私支給でした。。

絶好調。 

December 12 [Sun], 2004, 21:04
今月の4日からとても調子がいいです。

これまでにナイくらい元気です。

もう絶好調だ〜。

症状がほとんど出ない!

ありえナイ!

後からドーンこなければいいケド・・・・・・。


今日は母と買い物に行きました。

服装はパンク王子風??にしてみました。

とは言っても古着屋で見付けた20年前くらい(母曰く)の服を

リメイクして使いました。

形はPinky&Dianneなのですごく綺麗!……Mサイズだけどね(苦笑


アウトレットモールに行きました。

ビスチェを見つけました。

試着してみてぴったりデシた。(Mサイズだけどね・・・

値段がどうであろうと買うつもりだったので

レジに並んでる時値段を見ました。


・・・・・・うっ!!!


な、なんと、値段が・・・




500円!

安い!やすすギリゥ!

元値7000円よ!?

ちょっと得した気分でした。

12月... 

December 02 [Thu], 2004, 21:12
ああ助けて・・・

こんなに鬱は久々かも。

殺してくれ思考が高まってるよ。。。

親に一番のストレス発散方法をするなと言われた。

すごくいいストレス発散方法だったのに。

悲しくなった。

ルイにはちょっと見放されたし。

Cafestaは重くなるし


ただの鬱ならいいんだけど

苛々するんだよね。

困ったモンだよ。

今ちょっとおさまってきたみたい。

でも殺されたい。

ルイと私が別の体だったらきっと

殺しの遊びやってたとおもう。

今ルイと交代したら人殺したくなるんだろうな〜。


あーー死にたい。

助けてって言っても誰も助けてくれない。

親さえ私の事を信じてくれない。

まぁ、私も親を信用してないから

信用されようなんてこれっぽっちも思わないけどね。


私だれかと信頼関係にあるかしら?

だれにも信用されて無いし一番に思われて居ない。

いる必要がない。


うるさい。

頭の中の人達。

今度はゆっくりだ。

頭の中。

ぼけっとする。

頭がかいてんしない。


助けて?

誰か助けて?

苦しい。痛い。

―逃げちゃいけない。

じゃあどうすればいい?

逃げ道はわかってる。

甘い誘惑。

そちらに行けば楽園。

こちらに行けば地獄。

けれど人は地獄を選ぶ。

人間なんか大嫌いだ。

喜びの感情で死ねるのはいつ?

充分生きたと……。


アメリカの学校を勧められました。

なにも日本の学校にとらわれることはない。

と。

行くつもりは…ありません。

イベント2。 

November 29 [Mon], 2004, 19:28
行ってきま↓イベント。

つかれた〜。

緊張のせいかずっと震えてました私。

今日なんか疲れが抜けず昨日9時に寝たのに昼12時30起床。

15時間半睡眠。ありえない(爆。

イベントはですネ、ALIPROJECTさんの曲聞けて大満足

あとデザート【?】っていうバンドのRIKUさん【お友達の名前と一緒だわ。】

男の方だと思うのだけど、女の子にしか見えなくてちょーかわいい!惚れる!最高!

唄も叫んでてカッコイイし!

やっぱりわたしってレズビアンなのかしら?(苦笑

しかし、そのあとのバンドさん、音響のせいかすごく音が大きくて

耳がやられました。

今も耳鳴りがスゴイ・・・。

きっとストレスも有ると思うンだけどね。

なんか鬱だし嬉しかったし。。。みたいな日でした。

この前お茶会で知り合って文通しているゴシック王子さまとは会えたのですが、

時間が押してイベント後予定していたお茶会は中止になってしまったのだそうで、

あまりお話できませんでした。残念だわ。


この耳鳴りうるさいのよ。

早くなんとかならないかしら。。。


あとね、その日にBABYのナポレオンバック?買いました。

にまんよんせんえん(死

イベント。 

November 26 [Fri], 2004, 23:09
明日はゴス系イベントだーい。

やっと王子【笑】にも会えるしネ(*´∀`)b

今日はちょっと鬱にはいっちゃいました。

詳しくは瑠逝くんの日記で。字違。

たのしみー。

 

November 19 [Fri], 2004, 22:03
また服作り始めました。

今度はチャイナロリです(カテゴリー作った。

黒の龍のがらの布を買ってきました。

スカートとビスチェの予定です。

そのことをフリースクールのボランティアさんに報告したら

出来あがったら見せてネーといわれました。

わたしの場合、服にし付けなどしないで

ばぁーーーっと縫っちゃうので

時間はかかりません。

それに今回はレースはあまり使わないので

5000円いないで出来そうです。

チャイナロリ、新しい風です。

はぁ。 

November 11 [Thu], 2004, 22:28
昨日の日記を見てわかるように

最近黒い系発動しそうです。

薬も増えちゃったしね。

明日母がカウンセリング&医者に相談してくるのだそうです。

黒い系発動って言うのには理由が有って、

いま私の裏が消されようとしているのです。

今裏が消えたら、今まで黒い系を裏に押しつけてきたので

表の私に影響が出るのですよ。。

極力明るく努めてきたわけですが、

どうなるかわかりません。。。

そのうち死ぬだのなんだの言い出すかもしれないです。

あー恥ずかしい。(まぢ言わないようにしてるんです。

死ぬならまだいいですが殺してやるになるとちょっと・・・。

なるべく怒りは自分に向けましょうね(切実。

 

November 10 [Wed], 2004, 15:32
犯罪に発展し兼ねない事をいいます。

先日母の首をしめました。

はい。酷いやつですよ。

表現のし方が上手くないんですね、きっと。

母親の前で自分の腹を裂けばよかったなあと

今ごろになって後悔

人殺しに興味が無いわけじゃなさそうだし。ルイが。

ただ、殺すなら私の愛する人、美人を殺したいわ。

私は殺される側の人間だしね。


あと、なんかフリースクールの指導員さんに

完全自殺マニュアルを勧められたんですけど、

最初あんまり興味無かったんですが

見てみるのもいいかなと思って

図書館に有るか調べたんですよ。

ありました(爆笑

図書館に置くなよそんなもん(笑

今貸し出し中なので、予約してきました。

他にも自殺マニュアル中級編とかいうビデオも発売しているらしいですよ。


この世の中で 自殺だけが平等である。

UP 

November 09 [Tue], 2004, 15:27
報告遅れました。

先日の撮影会のお写真をギャラリーにUP致しました

メンドくさガリな私がUPできたのは

ゆかに催促されたからですね。

おまけページは作ってて面白かったですけど。。



下のお写真顔むっとしてますね←関係無し
足細くならんかねー?


2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像むね
» 12月... (2004年12月05日)
アイコン画像ゆか
» 12月... (2004年12月04日)
アイコン画像コロ
» 12月... (2004年12月03日)
アイコン画像コロ。
»  (2004年11月21日)
アイコン画像リルア
» ハロウィン撮影会 (2004年11月04日)
アイコン画像魔魅
» ハロウィン撮影会 (2004年11月03日)
アイコン画像リルア
» CAFESTA (2004年10月23日)
アイコン画像魔魅
» CAFESTA (2004年10月22日)
アイコン画像高山りく
»  (2004年10月04日)
アイコン画像コロ。
» 本日より (2004年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riruaalgrain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる