GO京都((((^ー^*)ノ 璃瑠の班は絡まれる可能性大です。 

May 29 [Mon], 2006, 17:07
明日は修学旅行です

教科書・ワーク等の勉強道具一切禁止という受験生の旅行としてあり得ない規則を破り、課題が全く終わってないという理由で課題持ってきます
まあ皆持ってくって言ってるしね。○○君とか●●くんとか△△さんとか

ところで。璃瑠は早く行きたい主義です。学校で東京駅まで行くメンバーを自由に決めて、20班くらいあるんですがそのほとんどが最初S駅に集合するんですね。

一番乗りしたいなぁとか。ひそかに思ってるわけですよ。コレが早く行きたい主義です。

でも、一番に行くためには遅くとも4時半に学校付近を通過、4時44分(いやな数字だな)くらいについて1番か5番か・・・ってところです。
一番にいけるといいな 行ったところで待ちぼうけするだけですけど。。

ところで。

テスト結果が帰ってきました

感想は、もう死にます。としか言いようが無いです。
だって今回から5教科全てに順位がちゃっかりついてきてるし英語&数学の順位が3ケタだし・・・
ちなみに国語が一番良くて●5位でした。良いっちゃあ良いけどまだ上に●4人もいるんだよなぁ

あ。総合順位は上から数えても下から数えても大して変わらない数値でした。まあ要するに中のほんのちょっと上です。

とりあえず次は44位以内めざしときます。((また不吉な・・・

あ。●●君。昨日今日バカバカ言ってスイマセン

GOカラオケ( ̄▽ ̄*)←この顔文字ネギまの長瀬楓みたいww 

May 28 [Sun], 2006, 20:19
カラオケ行ってきました

んもう久々(?)だったから超テンションMAXでした

I.Hとその他と一緒に行きました

璃瑠は誰彼かまわずぱにぽに系統を歌いまくるんですがI.Hはぱにぽに系統の歌がツボることが多くて、今回も肉球慕情がカナリツボってました。
なんていうか演歌なんですけど、キャラソンなんでところどころセリフが入るからそのセリフを一生懸命I.Hが言ってるみたいな感じです。すっごく楽しかったです

是非俺にそれを聞かせてくれって人が万が一いましたらばっちり録音してありますので璃瑠に言ってみてください もはや璃瑠の声じゃなくて面白いですよ

そして、本日のメイン修学旅行のおやつ購入に行きました。

以下璃瑠が購入した食品

・じゃがりこ。
・ポッキー。
・アメ2袋。
・ハイチュウ。
・カロリーメイト5箱。

はい。最後おかしいですねー。5箱どんだけだよみたいな。

まあとりあえずカロリーメイトフェチということで見逃してください

髪ヤバすΣ(´曲`;) 直すのに1時間かかります。。 

May 27 [Sat], 2006, 14:22
髪を切りました
毎回のことなので一応覚悟しておきましたがやっぱり失敗しました

どうもこんにちは4日間ブログ丸サボりの璃瑠です

えー。上にも書いてあるとおり、髪を切りました。
修学旅行にむけて美しい髪型にするという脳内計画のはずが、朝の寝癖がひどすぎて修学旅行に行く気がうせる髪型に変化しちゃってカナリへこんでます

まあ、そういうわけで明日は歯医者があるから部活には行かないです((意味不明

そして今日は、こんな髪では修学旅行どころか学校にも行けないじゃないか畜生今日髪直すのに1時間かかったんだぞやべーよ時間かかりすぎてるよということで(長)ちょうど金もあるからヘアアイロンを買ってきました。しかも驚異の1980円安上がりです

そして、アイロン買う前にO宮駅を一人でフラフラしてたら謎のスーツ兄ちゃんに声をかけられました。
璃瑠はたま〜にこういうことがあるのでまあ今回もテキトウに流してしまおうと考えていたら、早速「どこいくの?」と聞かれたので璃瑠は正直に

「電気屋です

と答えました。

兄ちゃんドン引きっっ

苦笑いしてましたよホントに。しかも「13歳くらい?」と聞いておいて「あ。14です」って言ったら「へー大人っぽいね」って・・・

言ってることが矛盾してるぜベイベ((誰。

兄ちゃんから見て13歳、実際14歳じゃあガキっぽく見えたんじゃんお世辞言うならもっとうまく言おうよ。。。

まあ兄ちゃんの件はそれにて終了。
とりあえず、髪がヤバいです。修学旅行は誰よりも早く起きて寝癖直しがんばってきます。でわ

国語キタッΣ(゚ー゚;*川 だけど結局皆90台は当たり前ww 

May 23 [Tue], 2006, 21:27
国語キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン!!!!

最後の最後に大健闘です 英語はまじめにヤバかったですが、国語でどうにか挽回です。
まあ、璃瑠ですら○4点とれたんですから満点との間に40人くらいは軽く詰まってることでしょう
まあ、この平均超えのチマい稼ぎも明日の数学で一気に追い抜かれることだろうけど

とりあえずテストのショックはおいといて(つ´∀`)つ 

数日前、部活の写真を撮るとかなんとか担任が言い出したので22.23(予備日として)は3年全員参加と部活黒板のほうに書いておきました。

ちなみに。体操部の3年生は男子13人・女子4人です。

で。帰りになって担任が来て写真どうのこうので顧問と話をした結果、「全員集まることはまず有り得ない」という一言でその場にいる3年だけで写真撮影執行

まあ、璃瑠は極端に写真写りが悪いわけでもないから写真の1枚や2枚どーってことないんですよ。

ただ。

今日その場にいた女子は璃瑠だけだったんですよ

そして残りの3年は男子5人。

逆ハーレムもいいところだな

ぜーったい来てねwwって言ったはずの子は来ないし、あとの2人が来る可能性はほぼ0%だったので、とりあえず璃瑠はど真ん中で写っときました。

……大してスタイルも顔も良くないくせにど真ん中なんて写るなよなー。と、担任がシャッターを押した瞬間脳内で誰かが言ったけど気にしない。

皆ニッコリ笑う気なかったみたいだったので、笑ってる余裕がなかったです。久々に写真写り悪いかもです

バトロワ1日目(ノ_・、) ケーキでお祈りは諦めます。。 

May 21 [Sun], 2006, 20:48
バトロワファン・マニアの皆さんは今日ちゃんと追悼しましたか

璃瑠は今日でも買って追悼会を地味にやろうかと思ったんですが、どういうアレかすっかり忘れていてを買い忘れました
そんなわけで23日にミスドに走ってドーナッツで追悼します

ところで。

今日ジャングルはいつもハレのちグゥに目覚めました
昔から大っっっっ好きだったんですが、今日久々に読んで目覚めました。

保険医最高

そしてじーちゃんの尋常じゃない胸毛と「ヒィ」が食われたときの「あ。鳥」という声もGOODです

まだ見たことないぜ★って人は是非ぜひゼヒ見てみてください 涙を流したことのない貴方も笑いすぎの涙が出ちゃうハズです

ところでところで。

最近成分解析はやってるじゃないですか アレを璃瑠もやってみたんですよ。
ちょっとやりすぎて全部載せられないので璃瑠の本名の苗字・名前編をお送りします

苗字
75%は努力で出来ています
24%はマイナスイオンで出来ています
1%はお菓子で出来ています

まあ。なんていうか普通ですね。努力ってあたりは間違ってますが。

名前
53%は見栄で出来ています
46%はカテキンで出来ています
1%は気の迷いで出来ています

見栄Σ(゚Д゚;!?

ちょっと待てよ。。。それだと璃瑠の本名のほとんどが見栄と努力で出来てるってことじゃないですか。
それってちょっと言い方かえると見栄をはる努力で出来てるってことですよね。。。

見栄、はってるんかなぁ・・・

じーちゃん登場( ´ー`) 璃瑠にとっちゃネタにしかならないけど 

May 20 [Sat], 2006, 21:40
こんばんわ 今日はじーちゃんが来てます。
よって、ひっじょおおおおにがやりにくいです。

なぜなら。。。

年寄りは孫のやることなすことを無駄に観察する趣味を持っているからです。

さっきもジロジロジロジロと見られ、ぶちぎれた璃瑠はパソコンを終了させたように見せかけ、じーちゃんがどっかいったら即効再起動

これぞ璃瑠的じーちゃんばーちゃん撃退法です((最悪の名前だ。。。

まあ、来るのは別にご自由に。なんですが、パソコンの時間くらい璃瑠をほうっておいて。って感じです

そしてそして。じーちゃんがくるとお小遣いふんだくる……いただくチャンスです((全国の孫はこれを心待ちにしてるんだ!!!((お前だけだよ

まぁそれはいいとして。

散財しました

現在所持金0円 テストの点数にこの数字が移ったらいやですねー。
ああ。もうじーちゃんのくれる小遣いだけが頼りだ……。。。。。

まぁそれはおいといて(つ´∀`)つ

明日は体操部集会みたいなのがあるらしいです。しかも親が来るらしいです。見学されたら死にます璃瑠がどんなに不真面目だったかがすべてバレちゃいます
まあ親は見学なんてしてる暇ない。って言ってるからいいや。そしてその謎の集会で先生が体育館からいなくなれば璃瑠としてはばんばんざいです

なぜだろう(・・? どうしてこんなにバカなんだ((笑笑笑 

May 19 [Fri], 2006, 20:01
テスト終わった〜〜〜〜O(≧▽≦)O 〜〜〜〜

そして。

社会帰ってきた〜〜〜〜ヾ(。 ̄□ ̄)ツ〜〜〜〜

社会は全体のぴったり4分の3出来てました 絶対80点いくとおもってたのにダメだったです 歴史がよろしくなかったナ。。。

なぜだろう どうしてこんなに バカなんだ

璃瑠の友達が中学の20周年記念冊子の時に「20周年」というテーマで作ったハズの川柳です。
ちなみにコレ、20周年記念冊子に載って一生残るモノとなってます 
そして今の璃瑠にぴったりな川柳でもある。。。

・・・テストネタはこれくらいにして。。。

カラオケに行きたいです。

現在璃瑠は諸事情により生まれながらの音痴を直さなければいけないんですよ 音痴ってどうやって直すのか分からないけど

えー。女子と一緒にカラオケ行って音痴だったことが発覚。っていうのは良くあるパターン。ドンマイ。で済みます。
男子も含めてカラオケに行って音痴だった。というのはただの恥。

そういうことです。命がけで直さないと翌日から学校に行けません
ってことで誰かなんかよくわからないけど付き合うぜ★って方いましたらぜひオネガイシマス ただ単に行きたいっていうのもあるけど。

サイト作成φ(・ω・ ) ファイル名は“お遊び”ですww 

May 18 [Thu], 2006, 16:43
えー。なんか技術の授業でホームページを作るらしいです。
そして、璃瑠はパソコン派の意地としてでサイトを作った方(PC室で璃瑠の隣の席の人)に負けたくないです。

と。いうことで。

先に作ってしまおうという結論に至りました。

というのも、のお気に入りに入れてあるタグサイトは基本の基本の基本の基本。で、璃瑠にとってはすでにお勉強済みなんですよ
なんていうか・・・一から勉強すんのいやだなーってことで、璃瑠だけ暴走して先に作ってしまおうと。そう思ったんです((自己中。

で。アイフレームを使って、外側にメニュー、内側に内容表示というやつにして、まあこーすりゃ中の素材がきれいな写真素材じゃなくても学校のPCに保存してあるテキトウな画像を使えばどうにかなる
と。考えたんですよ((説明長

んでもって完成したらソースを印刷して学校へGOあとは勝手に打ち込むだけです

まあ。それはいいとして。。。

社会やばぁΣ(´〜`;)

なんか問題用紙に文字びっちりだし地理歴史公民全部出るし・・・最悪でした。
そしてそして明日は英語&数学です。璃瑠にとっちゃーラスボス並みに強敵ですよ

・・・毎回ながら自爆してきます でわ

テストやばスΣ(^▽^;) 勉強しないとこーなりますよww 

May 17 [Wed], 2006, 16:51
テストヤバ━━━━(○ Д ○;)━━━━い

と。分かっていたのに昨日ハガレン読んじゃいました しかも自主学習出してないし

本日の教科は国語と理科。

国語の出来は7〜8割 漢字が簡単すぎてちょっとピシッときました こんな簡単じゃ皆点数取れちゃうじゃんみたいな感じで
あー詩?がヤバかったです。ていうか問題の意味が分からないところがチラホラ。。。

理科の出来は5〜6割 奇跡を信じてがんばったため、解答欄の空白はないですけどね
まあなんていうか・・・空白が無くても間違いはあるんですよ
とりあえず、スーパー奇跡で届け60点台という感じです((意味不明。。

ところで。
明日は社会があります。璃瑠は公民だけはばっちりです 高度経済成長だってわかりますよ((常識だよ。

ただ。
今回のテスト範囲は1,2年の地理・歴史も出るんですよ しかも新しくなった先生だからテストの問題予測不可能・過去問役立たずなんです
ちなみに璃瑠は江戸時代までの歴史には自信アリなんですが、3年の中間で出る歴史範囲は第二次世界大戦以降。
えーっと・・・・・・レーニンとかいう人がなんとか革命をしたあたりですか

とりあえず、目指せ80点です((高

テスト前日Σ(^∇^;) 結局勉強してないし。。。 

May 16 [Tue], 2006, 16:25
璃瑠。明日テストじゃないの パソコンなんかやってていいの

ダメです でもやります

↑の自問自答は単に思いつきで書いただけです。
ちなみに。明日は国語と理科です。ということで毎回恒例直前状況


国語
今回は漢字問題多数出題という璃瑠のための出血大サービス(違うよ。)をしていただいたので多分きっと大丈夫です
文法がでなきゃばっちぐー 俳句中心はどうにかなると思います。詩は微妙

理科
湿気・・・ではなく湿度の求め方が分かりません
というか。出せるときと出せないときがあるんですよ ×3プリントも出来てるところと出来てないところがマチマチだったし。。。
あと、この前線はなんですかー? と聞かれたら知りませんとしか答えようが無いです。記号が書いてあれば分かるけど。
あ、でもとりあえず天気記号を見て天気・風向・風速(←風の強さ)を求めるのはばっちぐーです

あ。今回のテストは打倒体操部女子3年全員というどー考えても無理な目標なので、もし達成できたら拍手ください

そしてやっぱり今回も英語ピ〜ンチ とりあえず不定詞と受身の文はどうにかなるカナ

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riru_sw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる