バタバタしてて 

March 25 [Tue], 2008, 3:11
最近、4月からの就職に向けてバタバタしててなかなか更新できてません

にもかかわらず足を運んで下さりありがとうございます!!

書きたい話はたくさんあるので、まだまだ書きますよっ

改装してみました♪ 

February 25 [Mon], 2008, 21:40
サイト内を改装してみました♪

春っぽく、サイト名でもあるオレンジ色を意識して
作ってみましたが…
なんかピンクの方が目立ってる気が……;

でも前よりは満足してます♪
さぁ〜また今日から暇見つけて小説書こう!

バトン その2! 

February 11 [Mon], 2008, 1:43

またまた友人から♪

『忍足クンでしかも関西弁でv』
との事で回ってきたので、せっかくですからそれで行きます!



★Theじっくりデート企画★

※「」の部分は指定されたデート相手の方の名前を入れて下さい

★デート相手⇒「忍足」

◆01.まずどこで待ち合わせますか?
「香織はどこがえぇ?」
『ん〜駅前の時計広場とかは?』
「ええけど…あっこナンパの名所やで?」
『ぇ、そうなん!?Σ(゚□゚;)』
「…知らんかったんか…?」
『うん;』
「まぁ、ええわ…早めに行く」
『じゃ私も!』
「…いや、それやったら意味ないやん。」
『ぁ。そっか!』
「…自分、ボケボケやな…」

◆02.遅れていく?早めにいく?

『お待たせ〜!』
「ぉ〜香織!…いや、そんな待ってへんで」
『ほんまに?よかった!』
「ほな行こか」

◆03.もし「忍足」が胸元の開いた服を着ていたらどうする?

『ね〜侑士ー』
「ん?なんや?」
『目のやり場に困る〜』
「なにがや?」
『チラリズムが』
「…アホ。これのどこがチラリズムやねん笑」

◆04.手を繋いだ瞬間に「忍足」が赤くなりました。
『照れてる?笑』
「せやな。香織と手繋ぐん初めてやしな」
『えっ!?』
「…なんや」
『いや、認めると思わんくて///』
「…照れてるとこも可愛いで。」
『…ゔ…はめたやろ…』
「お返しや笑」

◆05.貴方はどんな服を着ていますか?

「香織。今日の服も可愛いな。」
『!急になに!ォ』
「急やあらへん。ただ、せっかくスカートやのにタイツで脚が見えへんのが残念やなぁ…」
『…!///どこ見てんねん変態侑士!』

◆06.「忍足」はどんな格好ですか?
『ゆ…侑士もかっこいい…で///』
「ほんまか?♪」
『うん!そのTシャツむっちゃ似合ってる!』
「次はまた胸開いたやつにしよか?」
『いや、嬉しいけど目のやり場に困るから却下。笑』
◆07.ラブホの多い道を歩いています。
『ん?あれ〜カラオケどこやー』
「……香織、周り見てみ」
『ん〜?わっΣ(゚□゚;)』
「香織も大胆やな…」
『ち、ち、ちゃうわ!迷っただけや!;』

◆08.いきなり雨がふってきて、「忍足」は傘をさし中に入れてくれました。 あなたも傘を持っています。使いますか?
『お〜♪相々傘?』
「せや。たまにはええやろ?」
『…うん』
「香織、もうちょっとこっちき。濡れるで」
『…うん…///』

◆09.デート後、貴方は「忍足」の家にいくことになりました。貴方の心境は?
『侑士の家はじめてや〜♪』
「せやったな…」
『嬉しいけど、いいんかな〜?』
「今日は両親共おらんからな。気遣わんでええで…」
『はーい♪』
「でな、香織。ものは相談や…」
『ん〜?♪』
「今日は俺と『あー!!今日、あい●りがあるんや〜!ななっ♪侑士の家で見てもええ?』
「…え……?あ、あぁ…ええで」
『よかったー!ありがと〜!』
「……鈍い姫さんやで…」
◆10.最後にこのバトンをデート相手を指定して回して下さい

フリーで♪


《キヨもやってみてやー》って言われたので、いつかやってみます笑

バトン! 

February 07 [Thu], 2008, 23:12
友達が教えてくれたので
やってみます!

しかも跡部さんで…!
好きなんですけど口調とかが合ってるか心配で…;;
大丈夫かなぁ……



★Theじっくりデート企画★

※「」の部分は指定されたデート相手の方の名前を入れて下さい

★デート相手⇒「跡部」

◆01.まずどこで待ち合わせますか?
「家で待ってろ。俺様が迎えに行ってやる」
『えぇっΣ(゚д゚)』
「…なんだ。不満か?」
『いや、だって景吾の家、駅と反対やしォ』
「…お前の家くらいまでなら車で行ってやる。気にすんな。」
『わ、わかった。ありがとう…(嬉しいけどリムジンで来るんかな;)』

◆02.遅れていく?早めにいく?
ピンポーン
『ぁ♪来た来た〜』
「よぅ。準備はできてんな」
『うん♪完璧!』
「じゃあ、行くぜ」

◆03.もし「跡部」が胸元の開いた服を着ていたらどうする?

『(*///)』
「りるか。何さっきから黙ってんだ」
『景吾がかっこよすぎるから…』
「フン今さら何言ってやがる」
『(私が鎖骨フェチなん知ってて…)』

◆04.手を繋いだ瞬間に「跡部」が赤くなりました。

『(景吾が照れてるっ!)』「りるか」
『はっはい!?』
「…声でけぇぞ」
『ごめん//;で、何?』
「…お前…変な勘違いすんじゃねぇぞ…」
『…う、うん?(…照れてないってこと?)』

◆05.貴方はどんな服を着ていますか?

「やっぱそれ(服)似合ってるな」
『!ありがとう♪』
「まぁ、俺様が選んだんだから当たり前だがな」
『(ワンピースあんま着た事なかったしね…//)』

◆06.「跡部」はどんな格好ですか?
『景吾って黒似合うよね』
「俺様はなんでも似合うんだよ」
『うん。でもやっぱり黒が一番似合うよ♪』
「…フン」

◆07.ラブホの多い道を歩いています。
『あれ?ここどこ?』
「…有名なホテル街だな…」
『Σ(゚□゚;)』
「行きてぇのか?」
『ま、ま、まさかぁ!!;』

◆08.いきなり雨がふってきて、「跡部」は傘をさし中に入れてくれました。 あなたも傘を持っています。使いますか?
『私持ってるけど…』
「……」
『景吾?』
「わかってんだよそんなこたぁ。黙ってついてこい。」
『…うん…///』

◆09.デート後、貴方は「跡部」の家にいくことになりました。貴方の心境は?
『いいの?』
「あーん?当たり前だろ」
『そか♪景吾の家って初めてやけど豪邸やんね〜』
「いーや?普通だろ」
『見た事あるけどあれは普通って言わないと思うな…』

◆10.最後にこのバトンをデート相手を指定して回して下さい

フリーでお願いします。
むしろFちゃんが跡部様でやりなよ!笑

飲み会で 

February 04 [Mon], 2008, 21:10
学校のメンバーで飲み会の後に1ヶ月ぶりくらいに
カラオケに行ってきました♪

それはいいけど皆、飲み会で騒いだ後やから
喉カラカラすぎて歌えないっ!(゚△゚;)笑
っていう状況で。


無理やりノリで歌ってたら声がヤバくなりました…;

のど飴が手放せない!

そんな状況です。。


そう思うと歌手の人ってすごいなぁ……

千石清純から50の質問♪ 

February 03 [Sun], 2008, 1:31

*こちらはバトンではありません*



千石清純から50の質問


1.おやっ、可愛い子はっけーん
『あ、千石クン!』
「あれ?もしかして、りるかちゃん?」
『うん♪久しぶり!』
「こんなとこで会えるなんてビックリだよ〜」

2.いやぁ!これって運命かなぁ
『うーん。どうかな』

3.んじゃっ、今からデートしよっか
『えっ今から!?』

4.えーつれないなぁ
『いや、急でビックリしてんてォ』

5.そだ、君名前は?
『だから、幸乃りるかやって〜』
「ははっごめんごめん。ついクセで」
『クセ?笑』

6.ふぅん、名前もキュートだね
『ははっ♪相変わらずうまいね』

7.俺は清純って言うんだよー
『うん!知ってる笑』
「そうなんだ〜いや〜嬉しいなぁ♪」
『だって有名やもん笑』

8.セイジュンと書いてキヨスミだからね、ピッタリでしょ?
『ピッタリかどうかはわからんけど良い名前やんね』
9.わぁー冷たい目だなぁ…『えぇ!?そう?』

10.ねねっ、そんなことよりどこ行こっか
『やっぱりそうなるねや笑』

11.君の行きたい所でいーよ
『ちょっとならいっか♪』
「ほんとに?ラッキー!!」
『でもどこがいいかなぁ〜』

12.え?二人だけじゃ安心出来ない?
『そんなことないけど急すぎて思いつかんくて…』

13.あちゃー…信用無いなぁ
『いや、ちゃうよ?笑』

14.ならあっくん呼ぼっか?
『絶対やめてください笑』

15.えぇっ、何で急に乗り気なのー?
『え、どの辺がそう見えたの笑』

16.やっぱ南にしよっかなー
『まー南クンなら』

17.何なら東方
『地味'sやね笑』

18.室町君
『素顔見てみたいな笑』

19.壇君
『可愛いよね♪』

20.喜多
『…ごめん。知らない笑』
21.新渡米
『あっはっは笑』

22.やっぱ俺
『むしろ千石クンがいい!』

23.アハッ、しかもあっくん来ないって
『アハッって何。笑』
「あっくんが来ないから♪」
『ぁ、そっち?笑』
「…というかいつの間に連絡とったんやろ(ボソ)」

24.んーラッキー!
『ラッキー!!笑』

25.俺の今日の占いね、運命の子と出逢えるんだって『えぇーすごいっ♪』
「へへっ…でしょ?」
『15歳にして運命の子に逢うなんて!』
「え、そっち;?」
『うそうそ。やったね♪』
26.君のことだよ
『…へっ!?』

27.わわっ、照れちゃって!可愛いなぁ
『いやいや…照れてへんしっ///;』

28.何なら君のも占ってあげよっか?
『んーじゃ、お願い』
「りょーかい♪」

29.んーとね……
『……』

30.うん!君も運命の相手と出逢うって
『おぉ〜!♪15歳にして「それはもういいって笑」

31.オレンジの髪で、山吹の……
『うん』

32.つまり俺のことー
『ホンマにうまいこと言うね!笑』
「…笑うとこじゃないんだけど……ま、いっか;」

33.こんな可愛い子が相手なんてラッキー!
『もしそうなら大ラッキー♪』

34.そだ、君は占いとか信じる?
『良い時だけ信じる笑』
「信じるんだね♪」

『良い時だけ信じる』
「…」

35.朝の占いはかかさずチェックだよー?
『もっちろん!!』

36.いい予言はいい結果を呼ぶからね
『そやね♪』

37.だから悪い予言は信じないんだー
『me too!!』

38.あ、突然なんだけど山吹が一番だよね?
『ホンマに突然やね笑
もちろん♪』

39.てか俺が一番だよね?『…それを言わす?笑』
「ははっメンゴ♪」

40.じゃあ嫌いなキャラとか居る?あっ、名前は伏せてね!
『ノーコメントで(^▽^;)』

41.庭球歴は何年?
『ん〜2年くらいかなぁ』
42.他に好きなジャンルは?
『昔はRPGが好きやったな〜』

43.ん?質問してばかり?『楽しかったらいいんちゃう♪』

44.まぁまぁ、互いを知ることから始めるの
『そうやね♪』

45.君がよく行く場所は?『よく行く…?ん〜色々行くから分からへん笑』

46.今一番行きたい所は?『ディズニーリゾート!!』

47.一番したいことは?
『サックスかテニス♪』

48.あ、さっきの占い代払ってよ
『んじゃ飴でいい?笑』

49.お代はキスでいいからさ
『(無視)…イチゴ飴でいい?』
「あははっ…手強いな〜笑」
50.んじゃっ、デート行こっか!
『ぁ、結局行くんや笑
おっけ♪行こいこ〜!』




はつ日記♪ 

February 03 [Sun], 2008, 1:24
初日記です♪
はじめまして☆幸乃りるかです。


サイトも無事オープンさせました(^▽^*)

本日は小説のUPとRankingに登録させていただきました。
テニスのキャラは皆好きなので、できれば全校書いてみたいのですが。。

趣味に偏りまくってしまいます;

う〜ん;難しいなぁ…

いまバイトが連勤中で、なかなか書けないのもあります。
時間みつけて立海の人達も書いてみようと思います♪


2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/riru_n/index1_0.rdf