Pvをやり始めた今日この頃 

April 23 [Sun], 2006, 17:18
ギルドに入ってみました〜♪
っでこの前ギルドないでPvPをやったんだけど・・・

おもろかった!!!

その時は5*5だったかな〜結構燃えた!

Pvにも色々な部屋があって、シンプルなのが3*3のバトル
一騎打ちは無いんだよね・・・(できなくは無いけど)
3伽羅操作だから、リズムが狂うとハチャメチャ操作になってすぐにアボン・・・
これで何度死んだ事か・・・まぁ死んでも全然痛くないんだけどね〜♪

私のコンボ?はウォーロック*2スカウト編成で、ウォーロックは電撃・火
まずは電撃のチェインライトニング発動と同時にメテオストライクを詠唱
メテオは詠唱が遅いので、チェインのダウン効果を利用して時間稼ぎ!
っでタイミングが合えば相手が起き上がる時にメテオ発動!
これで相手のHPは半分以上削れる戦法!
まぁ・・・この一撃が外れた場合・・・いつも負けてるんですけどねw
ウォーロックの防御は紙に等しいから・・・前衛職の攻撃でアボン・・・

っでもう一つ考えてるのは、ウォーロック、大砲師、スカウト
まぁこれも結局はメテオで押す!って感じなんだけどね〜
大砲師も仲間にしたし!あとはlvを上げるだけ!!がんばるぞい!!

やっぱり良いね〜♪ 

April 18 [Tue], 2006, 23:45
GEのBGM!好きになりましたw
さてかれこれ4日経ったわけですが、今のところlv54になりそこそこ楽しんでおります
クエなども進めたり、今のところは飽きる要素は・・・(タブン)ないでしょう!
今の目標は・・・大砲系武器を装備可能なNPCを仲間にする事!まだどうやったらクエがスタートするのかすら分からない状態・・・
でもめげずにがんばります!

17時開始予定だったんだけど 

April 15 [Sat], 2006, 1:52
20時に延長〜まぁOBの定めって奴ですかね〜
まぁそれでもやってきましたよ!!

感想・・・・・・・・・まぁまぁ?

音楽は花丸かも!ああゆうの好きだな〜♪あとは3伽羅操作だけど
最初はナニガなんだかさっぱりでしたw
慣れてくれば快調かな?ソロオンラインゲームっぽいきもするようなしないような・・・(・。・)


今日はALL伽羅lv22にして終了、ボスクエも受けてみました(〇゜ロ゜〇)
結果は・・・惨敗だったんだけどねw 即死攻撃ですよ旦那!どうやって耐えろと・・・ムリ
lvいくつあったら倒せるのかな、今後の目標?になるかも♪

取ったどぉ〜〜〜! 

April 13 [Thu], 2006, 21:54
家門名と伽羅名取ったどぉぉぉ!

ちゃんと璃瑠って名前取れました〜ww
あともう一つ瑠璃ってのも取りました〜

家門名は「峯」にしてみました、ローマ字とかカタカナにしたかったんだけど
伽羅名が漢字だからそれだと変なので漢字にしてみました(・。・)
早く明日にならないかな〜早く本命のウォーロックを作りたい

っと言うわけで・・・エメラルドで仲間募集!一緒にLV上げようZE!w

GEOBいよいよ明日だぁぁ〜〜〜〜!! 

April 13 [Thu], 2006, 13:47
ワクワクw
GE(グラナドエスパダ)は堅実にお金を貯めたいと思います
ギャンブルを一切せずに・・・・(できるのかな?w)
でもさぁ〜1人3伽羅まで操作可能って事だからさぁ〜鯖重すぎで
落ちまくりだったりして・・・・CBの時も結構落ちてたみたいだし・・・
心配だ・・・まぁそういったのをテストする為にOBやるんだろうけど
タダでやらせてくれる訳なんだし、こちらから文句等言ってもしょうがない訳だけど
やっぱり気になるなぁ〜(・。・)
私事璃瑠(名前取れたら)4番目の鯖「エメラルド」で活動する予定です〜(・。・)
(なんで4番目かと言うと、MMORPGはいつも4鯖でやってるからなのであるw)
っと言うわけで、この日記はしばらくGE日記になる模様(゜ロ゜メ)

ヨロシク

またまた移転〜w 

April 10 [Mon], 2006, 18:37
よろしく〜(・。・

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» Pvをやり始めた今日この頃 (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riru6464
読者になる
Yapme!一覧
読者になる