携帯電話 

2005年03月22日(火) 17時21分
・・・がぶっ壊れました。
友達から充電器を借りて充電したら画像が映らなくなって(>_<)
とりあえずその事態は脱したけどもメールが読めなくなったり。
友達の充電器は壊れてないといいなぁ
携帯は直すか買うか考え中。
そして正常に直りしだいこのブログをお知らせしようかな。
更新は基本、携帯からの予定。
今年はネットやりすぎたから反省してね。(でも書いてたら意味ないか?)
やっぱ浪人する子には知らせない方がいいよね・・・

久しぶりに 

2005年03月22日(火) 16時59分
ネット上で言葉を書き残そうと思います。
日記というよりは近況報告のつもりで☆

知っての通り私は浪人することになりました。
このブログを始めるにあたっても自分の区分無かったんだよね(^^;)
高校生でも大学生でもない中途半端な私。
とりあえず小中高生のほうに紛れ込んだけどね♪(3月中は高校生ってことで)

ここは私の大切なヒトにお知らせしました。
皆新しい生活が始まって、なかなか個々に連絡をとることも減ってしまうと思う。
それでも変わらずある場所みたいなものになればいいなぁと思って
立ち上げました。よかったらお付き合い下さい〜☆
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riru1231
読者になる
Yapme!一覧
読者になる