▼About▼
名*ぁぃ
歳*中3
…好…
音楽ではバンプ・aiko・YUKIが好き☆
ぁと、動物好き!!
ネコとかイヌとか愛してまつ(*>ω<*)
ぁと漫画ではNANAとピーチガールが好きッ
映画が大好きで、よく見ます♪♪
最近見たのが
チャーリーとチョコレート工場!!!
超面白かった★オススメ☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riru12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶり子ー☆ / 2005年09月24日(土)
ずーーーーーーーーっと投稿してなくてごめんなさぃッ!!!!

今までのことをつらAと書いていきます
ながぁくなるので、読みたくない人はパスしてネ

ぇっと、ぁたし好きな人ができちゃったぁ(*>□<*)
1つ年上の先輩でぇ・・・
ぁたしが先輩からアドを聞かれたのが始まり
でもね!?先輩、メール送ってこないのーーーーーー
だから8月6日にあたしが勇気を出してメール送ったのっっっ
んだら・・・・「自分からアド聞いといて全然メール送らなくてごめんね;」って、、
わかってるなら送ってくださいこのやろぅーーーーっ
しかもそれからずっとメールしてなぃの…泣くよ!?あたし泣いちゃうよ!?
でも好きだからしょーがないっ!!また今度絶対にメールするからッ
できればメールを受信したいんだけどね;でも来ないから…;;;
恋ってこんなに難しいモノだったんだね。。。
どぅしよ、あたし告っちゃおっかなぁ[笑

アドレス帳に2人増えたんだぁ♪
タメの男子
聞かれたっていうか、勝手に友達が教えちゃったんだよね
あんま喋ったことない男子だったから結構意外だったなぁ[笑

あとね、TDL行って来たの♪♪♪
ハロウィンで超楽しかったぁvvv
TDSもいったよ
彼氏が出来たら行きたいな

今、いとこがウチに来てて、すごぃ賑やか
ちっちゃくて元気で可愛いわなぁ
ぁたしにもこんな時代あったのかしら(*’▽’*)??
 
   
Posted at 15:18/ この記事のURL
コメント(0)
nyann / 2005年08月25日(木)
http://www.m90.org/view_image.php?image_id=4291
 
   
Posted at 14:07/ この記事のURL
コメント(0)
応援してきたァ / 2005年07月31日(日)
今日は中学の体操の県大会がありましたっ☆
ぁたしはまだA未熟なので大会に出ることが出来ず、応援にいってまいりました!!!
まぢですごかった!!
みんなぐにゃぐにゃしててw体柔らかすぎですよ…
うちの学校の人達が団体優勝☆☆個人も優勝☆☆
すげーよ!!!!まぢで鳥肌たったし!?
ぁたしもあんくらい上手くなりたいな・・・
 
   
Posted at 20:20/ この記事のURL
コメント(0)
走ったぁ〜 / 2005年07月30日(土)
昨日から毎日20分くらぃ走ってます!!!
今日は朝の6時30分くらぃから走りました♪♪
走った後のシャワーが最高で(*>ω<*)
体重減ると良いなァ☆
 
   
Posted at 17:50/ この記事のURL
コメント(0)
プラネタリウム最高ッ / 2005年07月28日(木)
今日はこの前熱出しちゃったダチ子と宿題やった
自由研究を一緒にやる子なの
映画について調べるんだけどね、模造紙2枚に書くの。
めんどいめんどい。
1枚目はクソ真面目に書いてんからまぢつまらんくて(´ゝ`)
2枚目は映画館からとってきた紙をぺたぺたと貼って説明とか書いて終了☆
疲れたわぁ〜、でもまだ少し残ってるからまたやるの
あとなぁ、今日社会終わった!!!!!写さしてもらって☆

ダチ子から漫画借りて読んだらけっこー面白かった
エロ要素もたっぷりでした

なんか今日のぁたしいつもとテンション違うしw
 
   
Posted at 19:20/ この記事のURL
コメント(0)
再び行ってきたァ☆ / 2005年07月27日(水)
本番行ってきちゃったよ!?
ずっと体育座りでケツ痛くなったし…
それと・・・・カッコイイ人のアド、GETできなかった
聞こうと思ったら、帰っちゃったんだもの。人間だもの。(゜Д゜)ハァ?
あうあう.;':(ノ´Д`);:'.

でも良いこともあったぁ♪♪
小学校が同じだった子に久しぶりに会ったッ
その子すんげぇ大人っぽくなっててさぁ!?
びっくり仰天!!!!!!!!ぶ

でさぁ、今日暑すぎってくらい暑かったぢゃない。
アリーナの近くの川で水遊びしましたが何か?ぶほ
しかも2人でw
それが結構楽しくて:'.;':;ヽ(*´∀`*)ノ';.':.;
水、気持ちかったわぁ〜

てか昨日台風来なかったしー!!!
つまんなかったぁ(`ε´)
 
   
Posted at 20:38/ この記事のURL
コメント(0)
アリーナ行ってきた♪ / 2005年07月26日(火)
今日は優勝カップの返還のための大会のリハーサルに行ってきたッ!!
明日が本番☆☆☆
ってかリハーサルってなんだよ!?いらないしそんなの。
とにかく、いろんな部活の人が来ててすごかったわぁ〜!!
みんな優勝してる人達なんだよねーッ
で、うちらの隣に集まってた野球部の人達の中に超カッコイイ人がいて…
惚れそうなった・・・
いやーまじでかっこよかったっっっ(*´ェ`*
うちの学校あんなにかっこえぇ人いないし!!!![笑”
おもろぃのならたくさんいるんだけどネェ〜
明日また会えるのが楽しみィ
アド聞きたいなぁ〜

そういやぁ、今日関東に台風が来るんだって!?
きゃぁ楽しみッ[死ね
あの強い風が好きなの
でも雨はイヤー
 
   
Posted at 14:22/ この記事のURL
コメント(0)
ブログサイト完成♪ / 2005年07月25日(月)
これからァホな日常のコトをつらAと書きます

ぇと、今日は友達と宿題やっちゃおーってコトだったんですが、
友達熱出しちゃって…
28日に変更したょッ

ここからゎちょっと親ばか!?なこと書かさせてもらいまつ
▼ぅちのネコたん

どうよ??
超〜〜〜かわぃくなぃッ???????
(ァホ
アメショなの
かぁわいいでしょー(゜Д゜ぶ
これからも度々登場するかもなのでヨロシク!?!?
 
   
Posted at 18:42/ この記事のURL
コメント(2)
P R
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁぃ
ブログサイト完成♪ (2005年07月26日)
アイコン画像☆てとら☆
ブログサイト完成♪ (2005年07月25日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.