休止。 

2005年09月14日(水) 7時17分


一身上の都合で、しばらく大航海Online&この日記をお休みすることにしました。
今まで、日記を読んでくださったみなさん、声かけてくださったみなさん、それから、一緒に遊んでくれた総てのかたにおれいをいいます

ありがとう

また、大航海したくなったときは、一緒にあそんでくださいね              Riru

ビバ!レース。 

2005年08月30日(火) 16時24分
夏ももうおしまいですね今年は1度もカキ氷を食べなかったりるです。ごきげんやう




だけど、いくら暑くっても大航海での薄着には注意を!
脱ぎすぎると中華RMTになっちゃのでおきをつけあそばせ(*´▽`*)

隠れファン。 

2005年08月29日(月) 15時18分


壺も3日目に突入。やっと秘書がかりする気になったらしく?一緒にまた頑張っておりまする

ほんとうだったよ。 

2005年08月28日(日) 2時27分


ななななんと、今日この人がPKデビューw『^_^¥』こんな笑顔で獲物に近寄ってましたよw

まねっこ本の紹介。 

2005年08月27日(土) 4時56分
いらまっちの真似して、お勧めの本のせてみたりwなんか値段とかでてるおうがいいとおもってアマゾンからもってきたけど押し売りじゃないですからねw この本はキャプテンブルーベアってゆう青いクマが主人公なんだけど、なんか小人の海賊がでてきたり、その小人が白兵好きだったりwけっこうおもしろいのんwりるは眠る前にベットにはいって読んでるんだけど、上・中・下全部かってしまいましたw ちなみに今は下の半分より手前のところをよんでいますよー(*´▽`*)b

うわさのスポット。 

2005年08月25日(木) 12時17分


わーい青い空!青い海ー!カリブにやってきましたなんか人気の海事スポット『壺』ってのがあるらしいのでわたしもきてみました〜〜〜〜

わたくし実家にかえらせていただきます。 

2005年08月24日(水) 16時46分


大航海の母ことマドモアゼル・中南海からレディ紋章頂きました
紋章もらうときに、相場をしらなかったので、今これだけもってるよ〜と全財産を報告すると
オカン一言。

娘になにかやるときに、金の話したことあるか。

しびれたよmyマミー。
ありがたくいただきます、大事にするかんね(*´▽`*)

最近の出来事。 

2005年08月23日(火) 16時31分


インドでLv上げ中、飽き気味になってきたときに、ハンターちゃんが酒宴してくれたw
きらきらでかわいかったのでパシャリ

パリコレ。 

2005年08月16日(火) 15時57分
アニョハセヨー!ファッション通信の時間ですYO
りるです。ごきげんよう♪




へっくんからの救援物資の中にこんなものが。
なんかアイアン製の手袋とブーツです。耐久が70とかあるので、はだしになりがちなカリカット遠征にもってこいのアイテムです♪しかも防御も16とかあるので、是非お召しくださいませ

がんばってるよ! 

2005年08月15日(月) 14時58分


がんばってるけど、からまわり!りるです、ごきげんよう(*'-^)-☆
毎日暑いし、地震とか雷とか大変だよ

けど、やっぱり夏すき!