移転しました。 

August 28 [Sun], 2005, 19:14


+りるりむ+は移転しました(*´ー`*)

移転先はこちら

http://blog.livedoor.jp/rirurimu/

リンク変更よろしくおねがいしまーす

夢実現 

August 27 [Sat], 2005, 0:48
チャーィ(*´∇`*)ノ

今日は初めてWizでクラハン参加しました



めちゃ沸き(・ω・`)

途中でみんな瀕死になって、
MPもENDで他のPTさんに助けてもらった時



新人クラン員サリさんは+0シミターで敵を殴ってました。

「途中で拾った」だそうです。そうかいそうかい・・・

てかマジおいしいキャラですね

りるむ的大ヒットメンバーになりそうですよ・・・
しかもずっと待ち望んでたLv45弓エルフさんなので、
一緒にペアハンばっこばっこいきたいものです

それと長年の夢だった、H-A
いぽぱい使えたから嬉しかったですよ(´∇`*)


てか今日思ったけど、
前衛クラスも楽しそうですね・・・男ナイトでも作ろうかな・・・

りるむ姫がいるけど。


おまけ

しんちゃんがまた変な自己アピールしてきたので、
りるむなりに想像してみました。

しんちゃんのリアル初公開

  




ファンクラブ会員募集中。

旦那 

August 26 [Fri], 2005, 20:14

神雷 -Shinrai-



LEV   45+
CLASS KNIGHT
性格  かなり優しいけどエロい
口癖  「死ねよw」「いや〜んv」
趣味  18禁ロリ画像集め
特技  アヒルの口すること(*'з')

-----------------------------

初心者時代から3年の付き合いで、
りるむが1番お世話になった人(´∇`*)
年のわりに妙に落ち着いてて、
精神年齢はもう60代後半。

りるむが装備全部カリパクされて、
復帰に必要な物を全部そろえてくれたのも彼

お金は増えるがLVは停止
りるむを殴っては消えていく謎な人。

でも花火大会のまとめ役など
信頼は厚くて頼りにされやすい(´ー`*)

そのくせアニメが大好きで、
いつもちびまる子ちゃんの時間帯には
家に帰ってTVの前で体操座り

可愛いオバカで頼れる兄貴で、
1番の相談役な神雷だけど・・・
ブログではさんざんに書いてるけど・・・

神が1番のパートナーです(*´ー`*)


赤ネ再び 

August 26 [Fri], 2005, 19:48
チャーィ(*´∇`*)ノ


今日もまた火山でもりもり狩りしてました
最近1日4、5lペースで残りの夏休みを
リネに費やしてる感じです(´ω`)

・・・どっか外出しようかしら・・・
でも明日どうせ出かけるし、まぁいっか。

そんな訳でいつも通り火山はチャイナと
高lvの人がほとんどだったんですが、

なんか火山高lvの人ってシーフ多いのね・・・

いやまぁもちろんしない人の方が多いですが






またやっちゃいました(ノд`)オヨヨヨヨヨ

しかもなんか笑ってます。
ムキキキキキー

せっかくアラMAXになったばかりだったのに・・・

まぁいいや((´ω`))


その後は仕方ないのでアラ直し





〜場所は秘密な為ブーンをお楽しみ下さい〜



白くなったらエルモアですが、そこに





小憎いアンチキショウがいました(´д`)運命

少しずつりるむに近づいて、
しばしの見詰め合い&沈黙の後、
精霊殴って逃げたですよコンチキショウは

まぁまた暫くエルモア通いが続きそうです・・・


最近思う事



ちゅひめ調子のりすぎ。

宿題しれや! 

August 25 [Thu], 2005, 18:40
チャーィ(*´∇`*)ノ


夏休みもの越すところ後4日・・・(かな)
そのくせ宿題は1つも終わっていないりるむです(´-`)


夏も終わりに近づき、ようやく秋らしい
涼しい風が吹いてきましたね・・・

そんな中、りるむは1人、決意しました。




新たな旅立ち・・・

(・ω・`) 

August 25 [Thu], 2005, 0:28
チャーィ(*´∇`*)ノ

今日は久しぶりにクラハンにいったですよ





レアはN-daiのみ(*´-`*人)
でもホンットにいつも人来なくて出来ないカラ、
めちゃくちゃ嬉しかった

っていうか毎回毎回思うんだけど、
シーヤSSでイイトコとりすぎw

--------------------------------------

そういえば、今日久しぶりに(1年ぶり)
咲那とWISで話したですよ(。・_・。)
とうとうあの事いっちゃったけど・・・
まぁ、いつかは言おうと思ってたし、仕方ない

後・・・もみさんにも言わなきゃいけないけど・・・。

カミングアウトできたのは気分的にもよかったけど、
まだまだ複雑な心境なりるむです


おまけ



おぞうに。

恋愛診断 

August 24 [Wed], 2005, 19:53
楽しそうだったからやってみた(*´∇`*)

泣かせた男が多すぎ。

あたいは女王様か!!!

んでは結果〜

ハメられたぁぁぁ!! 

August 24 [Wed], 2005, 18:43
チャーィ(*´∇`*)ノ

今日の部活はなんでか1時〜4時でした・・・
いつもは9時半〜12時半なのに

まぁなんかプロの振り付け師の人が、ダンスを
わざA教えに来てくれたみたいです。

1人につき2000円って・・・・おま何でそんなかかるんだよ

ま、それはイィですよ・・・ちっとばかりハードでしたが

問題はりるむが9時半に学校にいったことです。


りるむは月曜日部活サボったから、
今日が1時からだって知らなかったんですね・・・

っていうか誰か教えれよ


後で理由聞いたら、りるむがサボったからお仕置きだそうです。
何でサボってるのバレバレやのん・・・


んで誰もこなくて部室で呆然。(゜д゜*)・・・

そしたら部室に先生登場

先「あ、りるちゃん来たのね」

り「あ・・・っ(゜д゜)ハァ・・・」

先「今日部活1時からなのね」

り「あ・・・そうっすか・・・」

先「せっかくだから何かしてく

り「何かって

先「女子サッカー部と一緒に校庭でも走る

り「女子サッカー

先「今ちょうど外走ってるよ」

り「いあ遠慮しますよ・・・えへへ・・・」

先「今ならポカリもらえるかもよ」

り「あ、やります


てわけで、ポカリの誘惑に負けて
女子サッカー部の皆さんと一緒に走ることに。


だけど


内容は書きたくない・・・


地獄としかいいようがなかったですもん
相撲部屋ですか

まぁ良かった事といえば、
1人だけ細くて可愛い子がいたことかな・・・

萌え(д)

また話してみたいなー

Self introduction 

August 23 [Tue], 2005, 10:58

りるむ -Rirumu-



LEV   45+
STA  CON18 WIS13
CLAN とりけらとぷす血盟

装備もキャラも@からやり直し(´∇`*)
さりげなくLv50狙ってます
この度めでたく「神雷」と結婚しましたー
口癖は「チャーィ♪」


------------------------------------

ちゅ姫 -Chuhime-



LEV  15
STA  CON18
CLAN ちゅ血盟

倉庫用プリ(´∇`*)
でも何気にLv30を目指してたり・・・
趣味は変なタイトルをつけること


------------------------------------

りるむ姫 -Rirumuhime-



LEV  5
STA  CON18
CLAN 無所属

ネタキャラとしか言いようがないです・・・


------------------------------------

???



LEV  48
STA  CON18 WIS18 INT16
CLAN 無所属

中華サモン殺し専用キャラ
でもヒマな時はよく火山で狩りしてます(´∇`*)


------------------------------------

???



LEV  48
STA  DEX18
CLAN 無所属

昔1番使ってたキャラ
訳ありで現在は凍結中

田舎〜♪ 

August 22 [Mon], 2005, 15:36
こんちゃわー(*ω*´)
朝の部活サボっちゃったりるむです(*´∇`*)



りるむの学校サボり場(・ω・´)
目の前たんぼー(*´∇`*)

んでちょうどりるむのトコにベンチがあって、
その後ろには自然公園&どっかの学校があるですよ


牛ガエルが鳴いてるし、トンボは飛び交ってるし
なんか自然地帯って感じ(*ω*)ふふふ・・・


都会の夜景はスキですが昼間は人もごっちゃごちゃで、
キライなんですねー

でもこういうトコはダイスキですよ(´∇`*)
いつも朝トカ学校サボりたい時は、
@、A時間ここで横になってるですよ

まぁ、ここ実は変質者の出没地帯ですが(・ω・`)

------------------------------------------

近い人で、GALの子っていないのかなぁー
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りるむ
» (・ω・`) (2005年08月25日)
アイコン画像咲那
» (・ω・`) (2005年08月25日)
アイコン画像りるむ
» Self introduction (2005年08月24日)
アイコン画像YOTA
» Self introduction (2005年08月24日)
アイコン画像りるむ
» Self introduction (2005年08月23日)
アイコン画像ひなちゃん
» Self introduction (2005年08月23日)
アイコン画像りるむ
» Self introduction (2005年08月23日)
アイコン画像ひなちゃん
» Self introduction (2005年08月23日)
アイコン画像りるむ
» 田舎〜♪ (2005年08月23日)
アイコン画像田舎の人
» 田舎〜♪ (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riru-rirumu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる