2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riru-riru-riru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
* / 2006年04月16日(日)
最後はMからの「色彩バトン」。

1 あなたにバトンを回した人のイメージカラーをどうぞ
オレンジと赤!原色のめいっぱい元気な色!



2 好きな色を5色
青。蒼の洞窟の色と光によって変わる瞳の青とか。今使ってる文字の色味が特に好きです。
瑠璃色。
赤。
紫。
闇色。

3 自分のイメージカラー
ん〜、鴇色と、この文字みたいな青にたとえられることが多いです。
自分の色ってあんまりわからないですが、青は特に大好きな色なので、そうゆわれると凄く嬉しいv
友人達曰く、原色な色味では、絶対ないらしいです(笑)

4 自分のHPを色で例えると?
HPは夫にまかせっきりなんで・・・;;
一応日記は大好きな青で書いてます。

5 自分の好きなキャラ5人のイメージカラー
ナルト…青、蜜色、レモンイエロー
サスケ…群青色、紫、闇色、赤
イオン…ライトブルー、銀色、金色
ラドゥ…群青色、瑠璃色
黒蜜糖…黒、青

6 バトンを渡す5人とその人のイメージカラーをどうぞ
夫…この人だけはわかんない!
よつはさん…常磐色
七千代…蛍光ピンク、蛍光緑
友達少ないので3人で;;;


同じ色が多ぃのに自分でも吃驚した;;
難しかったけど、答えるの楽しかった。Mありがちょ!

 
   
Posted at 16:08/ この記事のURL
* / 2006年04月16日(日)
三番目は、嵐の夜love仲間の(勝手に!)よつはさんから『あいつバトン』れすv

(あいつの名前を教えて下さい)
よつはさん。

(ぶっちゃけあいつとどうゆう関係?)
よつはさんの一ファンであり、また嵐の夜love仲間であります。
そして尊敬する夫いじめの師匠でもあります。

(あいつを色で例えると?)
常磐色。大人っぽくて、穏やかなイメージの色であります。

(あいつを四文字熟語で例えると?)
天真爛漫。凄く自然体な方です。

(あいつの良い所、一つ教えて)
印象と違う(良い意味で)とこ。
話すと、かなり面白い方であります★

(あいつに唄わせたい歌は?)
ん〜っと、よつはさんお勧めカカスィsongを、感情移入たっぷりで(笑)

(あいつと遊びに行くとしたらどこ?)
勿論肥前夢街道★

(あいつと一日入れ替われたら何をする?)
どうしよう・・・とりあえず仔カカシコスにて、コス仲間に写mailを・・・

(この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば)
夫の真面目写真下さぃね〜(笑)

(あなたについて答えさせたい、次の回答者20人)
此処でstop

いつもバトン回してくれて有り難うございますですv

 
   
Posted at 15:29/ この記事のURL
* / 2006年04月16日(日)

お次は可愛い七千代からのばちょん『リアクションバトン』〜。

◎もし道端に宇宙人が倒れていたら?
→まじまじと観察。

◎彼の浮気現場に遭遇したら?
→写mailにて激写。態度次第で、後に彼の両親や知り合いさんがたに大量送信(ニッコリv)

◎今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
→○○?っと名前を聞いた後、そうだとゆわれたら○○は死にました、と答えてみて、相手の反応を楽しむ。

◎大好きな芸能人が目の前にいたら?
→凝視//////

◎変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
→逃げる!

◎猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
→死にたくないので、避けれるなら避ける。

◎朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
→触ってみた後、病院へ。

◎コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
→店のお金なので、素直渡す。

◎年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
→『見た目は子供、頭脳は大人』とコナンぶってみる★

◎リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ!!
→stop

学校忙しそうだけど頑張ってね!いつも日記楽しみにしてるょ!(笑)

 
   
Posted at 15:22/ この記事のURL
バトン* / 2006年04月16日(日)
logの文字数の関係で、分けてバトン回答れす。


まずは夫から貰ったばちょん♪

@現在使っている化粧水、乳液は?
ん〜肌が弱いのでなんにも使いません。使うと逆にぴりぴりする!

A化粧は毎日しますか?
気分次第。最近じゃすぴん登校が当たり前★

B化粧をするときこれだけは絶対外せない!というものはありますか?
特に・・・

C好きな化粧品メーカーは?
アナスイ。好きとゆうか綺麗な色が豊富なアナスイのアイシャドウが気になってます。

D化粧をするとき一番こだわってることは?
人形顔になり過ぎないことと、綺麗な色を使うこと。綺麗な色は使ってるだけで、幸せになります。

E化粧をするのは楽しい?
楽しぃですが、自分でするより人にしてもらうのが好きですv自分でやるといつもおんなじメイクになりがちなので。

Fマスカラはどこの商品のを使ってますか?
Dior。頂物ですが、ボリュームがかなりつくので良いです。なかなか使わないことが多いので宝の持ち腐れかも…;;

G口紅、グロスは?
色が綺麗なものを色々。すぐ取れちゃうので、あんまり付けません;でも血色が悪いので、綺麗な色のものが一本あると冬は凄く助かります。

Gファンデーションは?
今はDior。これも頂き物で、凄く使いやすい。ほんのりいい匂いがするとこがお気に入りです。
あと、外国のブランドじゃないとなかなか肌に合う色が無いので、これからも使っていきたいなっと思ってます。

Hバトン回すのは?
ぱす

 
   
Posted at 14:06/ この記事のURL
お早うの朝 / 2006年04月03日(月)
夜の心のくらやみから
夢はわいてくる
さめても夢は消えはしない
そしてお早うの朝はくる


ゆうべ見た夢の中で
ぼくはきみを抱きしめた
はだしの足の指の下で
何故か地球はまわってた


夜のこころのくらやみから
夢はわいてくる
夢には明日がかくれてる
そしてお早うの朝はくる

まだ心は影のうちにいる
夜の夢にとらわれて


谷川俊太郎

 
   
Posted at 21:56/ この記事のURL
にゃ〜/// / 2006年04月03日(月)
トリブラ6巻今更ながら購入しましたv
ぇ・・・イオン可愛ぃ・・・///
もぉ、なにこの子・・!
可愛いにもほどがあるよ////
男の子なのに、ミニスカかなんて(正しくは短パンです)/////
しかも、愛しのラドゥ復活///
このあたりからの彼が特に好きなioさんは萌が止まらないです/////相棒!!!←(読んでないと解らないょ・・・)
不整脈で死んだらどうしょう(アホの子・・・)///
そして、サスケさん。
男らしく育ったようで安心しました(オカマじゃないよナルト!)
俺様っぷりにも拍車が掛かったようです(笑)
今回は、また、焦らされたことには変わりないけど、服装がちらりと見えた。
着物みたいな感じで萌萌しましたv
顔立ちも少しだけど、見えたし。
ioさん好みに大人っぽくなってました///
確実に、ioさんはサスケに惚れた模様です(ぇ?)/////
来週は、なるちょとの感動の再会を期待してますv
岸本さんは簡単には、恋する二人を逢わせてはくれなそうだけど。



 
   
Posted at 21:17/ この記事のURL
白い犬とワルツを / 2006年04月02日(日)
昨日って、エイプリルフールだった!
わ;;なんか嘘尽きたかったのに!
スッカリ忘れてた〜あぁ〜;;
真剣に小説読んでたからな〜。
白い犬とワルツを、読むの二度目なんですけど、また、泣きそうでした。
このお話って読んだあとに、ジーンってくるんです。
大きな波のあるお話じゃないんだけど、凄く揺らされます。
ん〜満足満足。
今度は、大好きな方お勧めの映画で泣く気満天。
タイトルが、めちゃくちゃ好みに可愛くて、気になってたんだけどなかなか機会が無くて、観てなかったやつなので、楽しみですv
 
   
Posted at 03:13/ この記事のURL
鬼。。。 / 2006年03月25日(土)
どうも、引きこもり大好きなioです。
使いたいブログがあるんですが、何故か、とゆうか絶対PC。。。のせいか登録できなくて、もやもやしております。。。;;
幼馴染よ;早く直しておくれ〜(最低);私外出れないから〜;;
やっと、足の治療始めたので、外にいけなくて不便、不便!
したいこと、行きたい所、いっぱいあるのになぁ。。。
折角地元に名所があるんだからお花見にも行きたいな。
でも、担当の先生がめちゃくちゃ鬼!なので悪化したら。。。。と思うと怖くて、とても行けません!
月曜に病院に行くのも怖いです!!
治療始める第一声が、
「今から、痛いことするけど、呻いても叫んでもいいから、失神しないでね。
手元狂って、危ないから」
って何ですか;;;鬼ですか;;麻酔しましょうよ!
治療中の鬼発言連発でしたが、終わったら
「よく、失神しなかったね。」
って、鬼です。この人。
カルテ診て、貴方の名前見たら看護婦さんも、受付のお姉さんも貴方のこと怖がってましたよ。
「怖かったでしょう;;大丈夫でした;;?」ってゆわれましたけど。。。大丈夫じゃなかったです!!
其のあと、レントゲンと血液検査と筋肉注射して帰りました。
なんだかもう、筋肉注射が全然痛く感じませんでした;



兎に角、3月いっぱいは、家でもそもそしております。。。淋しぃな。

 
   
Posted at 15:05/ この記事のURL
明日 / 2006年03月11日(土)
明日はお昼からですけど、参戦することに致しましたv
久しぶりに皆様に会える!わー!緊張するな!笑
てか、新しい方も増えてるんだろうなぁ。。。馴染めるかにゃ。。。
寂しい子なんで構って下さい(切実)

てか、これまた久しぶりに七千代とmailしましたv
相変わらず、良い子だなぁ〜v
そそ、夫とも七千代とも、話したんですが、5月の大宰府園で、NARUTO二部大型合わせがしたいな〜っと。
二部キャラ集合で。
無謀にも明日、皆さんにも話してみようかと。。。コス友様少ないのでドキドキですが。。。
かなりしたいので、明日変な鳴門に誘われたら、暖かく接してあげて下さいませ(土下座;)



ぅ〜。。。合わせまでに、サスケサン出てこないかな。
 
   
Posted at 17:03/ この記事のURL
白い、世界 / 2006年03月03日(金)
今日も寒いですね。
早く暖かくならないかな。
早く軽装で散歩できるくらいに。
春の眠ったような空気が一番好きです。
咲く花、春雨の匂いとか。
暖かくなったら、友達に誕生日に貰ったワンピースとか春色のニット着て出掛けたい。
ほんと今年も沢山の私好みのプレゼントを貰っちゃいましたv
毎年有り難う!
あんまり可愛いんで写メ載せたいんですが、PCmailが壊れてるんですよ。。。PCのウスラトンカチ!
いつまでたっても、私のことを大事にしてくれる友達に、私も変わらずに同じくらいの気持ちを返せたらいいなっと思います。

そそ、今度友達のとこに月の砂漠を観に行きます。
ロレンスと写真撮らねば!笑
砂の造形が凄く綺麗らしいですよ〜!
そして、友達曰く、昼は金色と青い海、夜は白と群青の空、波の音だけの空間らしいです。
小説の影響か、砂漠といえば、春、青い蝶、砂、星、白い月、群青、夜天、白い花、みたいな綺麗なイメージ。
現実的でないけど、そんなイメージが凄く好きです。
アラビアンナイトの世界とか凄く好き。
今から楽しみです。

 
   
Posted at 08:53/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.