こばんは。さちへ 

September 07 [Fri], 2007, 1:44
さち、プログ辞めたみいだね残念です、
さち寂しいいよ。
返事帰してない僕がわるいいだ。
僕も今、精神不安症で悩んでいる。
自分でも歯がゆくてたまらない。
こんな病気になて完治した人が居たら教えて欲しいな?

愛しいさちへ・・・・ 

September 05 [Wed], 2007, 18:20
僕は今寂しい気持ちでいいぱいです。
さちに見てもらえないんて、寂しいよ
さち・・・元気なったのかな?
笑顔が見たいよ・・・・・

さちへ・・・ 

September 04 [Tue], 2007, 15:40
さち・・・・美味しくなくても御飯は食べなきゃ駄目だよ いっぱい御飯食べて体力付けないと病気治らないよ。 側にいて上げられないけど、いつも見守ってるからね。 頑張れ、頑張れ、頑張れ、さち・・・・・・

おはよう。さち 

September 04 [Tue], 2007, 7:03
まだ、寝てるね。
身体の具合はどう?
昨日より良くなってるかな?
心配だな?
そばにいれたら良いいのだけれど、
早く良くなるように祈ってるよ。
じゃまたね。

僕の愛しいさちへ 

September 03 [Mon], 2007, 21:30
早く良くなるといいね。 さちの笑顔が見たい。 さちが笑うと天使が降りてくるよ 早く笑顔見せてね。 約束だよ。 じゃ、ゆうっくり休んでね。 ちゅっー

こんにちは。さちえ 

September 03 [Mon], 2007, 15:46
さちのプlログは見てるよ
さちへ。いつも寂しい思い
させてごめんね。
僕もさちに逢いたいそして
抱きしめたい
だから。もう少し待つてくれる?
愛しいさちへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rirakusukuma5364
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1966年1月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
rirakusukuma5364@yahoo.co.jp
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる