ROファン感謝祭2010 

May 06 [Thu], 2010, 21:54
遅くなったけどレポとか書いてみます

5月1日ROファン感謝祭2010 INディファ有明

3日前くらいから修羅場で
コタツ寝で睡眠不足だったせいか
ホテルのベットで爆睡
しっかり寝坊して悲鳴を上げて起きました
色々頑張って(とかとか!)
1人で無事に会場まで行けたけど
着いたのは13:30
クジもドラ焼きも完売しててしょんぼりしました

とりあえずお着替え
衣装はなんとか間に合いましたよ・・・
最後の方がやっつけになっちゃったけどね!

3次職:アークビショップ

会場は右を見ても左を見ても
ROコスの人がいっぱいいて幸せでしたよ

でも人見知りのえみは
初めての会場だわ1人だわでそわそわ落ち着かず
1人でうろうろしてました
そんな時
お声をかけてもらってお写真を撮ってもらったりしていたら
見たことある人を発見
札幌のROコスのお友達でしたよ
すごい偶然で寂しかったのもあってものすごく嬉しかったです

お陰で緊張もほぐれ
いっぱいお写真も撮れたしすごく楽しいイベントでした
ハムさんネコさんありがとう

まぁ名刺も忘れた私は
掲載許可のお願いとかできなかったので
お写真のUPはありませんが!
北海道では少ないROコスの人がいっぱいで
幸せでしたよ眼福眼福
3次職が結構いて嬉しかったなぁ

時間いっぱいまでコスプレを楽しんで
私服に着替えた後は
RJCを最後の決勝戦まで見てましたー
ガム目当てだったんですけどねw
優勝したギルドの人たちが
本当に仲良さそうでちょっと羨ましかったです
うちも仲良いですけどね〜

そんなこんなでしっかりガムを貰って帰りましたよ
東京楽しかったまた行きたいなぁ

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント