お久 

2007年01月30日(火) 19時55分
どぅも。 あたぃの好きな男はやさしさのかけらもなぃどうしよぅもない人です… 今日は一緒にボーリング行ってきましたww また皆にプリあげるね〜

バンドー!! 

2007年01月13日(土) 16時23分
バンドの活動開始したょww 今回こそは完璧にしてステージでる!!本番の4月5日、6日まであと2ヶ月ちょっと… とりあえずこの3連休でふよみします〜。もぅ土曜日終わっちゃうけど( ̄○ ̄;) 最近、夜行性で困るわ…。 テストももうすぐ!?だしねぃ…。 補習になりたくなぃよー!! あ。そぅいえば冬休みあけのテスト0点でした…(^_^;) 左に10をつけたして100点にしてやった 笑 もぅ笑うしかなぃね〜

ありがとぅ 

2007年01月08日(月) 8時57分
今日、宮城に帰ります!!今までありがとぅ!!

(^O^) 

2007年01月04日(木) 13時27分
宿題あとスキットと数学だけ!!あとはテスト勉強だぁ!!

数学わからん(´Д`) 

2007年01月01日(月) 22時01分
あけおめ〜(●>艸<●) さてさて今日は林と初詣行ったぁ♪林は新年そぅそう遅刻したょ… 笑 山本に会った!!背がかなりのびてた!! ハーレム君がいた!! なんか不良みたぃなのにからまれてた!! くじは2回目で大吉だった♪ ひゃっほーぃ(≧艸≦*) カラオケにも行った!!駄目だ!どの曲もちゅうと半端に知ってたりするから音痴だし途中でわからなくなる 汗 ただいま数学やってたぁ。意味わからんっちゅーねん…。答えみてもわからんぞ。 なんかここまでできなぃと泣けてくる…。 とりあえず古典とかもやらなきゃ。頑張る!!2007年は何ごとも全力尽す!!

かわぃぃ(●>艸<●) 

2006年12月31日(日) 21時40分
紅白の浜崎あゆみの衣装がロリータちっくでかわぃぃ!!

あと3時間ちょっと!! 

2006年12月31日(日) 20時41分
あともう少しで2007年だぁー!!2007年はBigな事やってやるぜぃ♪

(≧艸≦*) 

2006年12月27日(水) 23時03分
完璧な人なんてどこにもいなぃょ 完璧ぢゃなぃから誰かを求めたりするんぢゃなぃの? 自分に足りない物があるから惹かれるんぢゃなぃのかなぁ…。 あんたの事全部好き?って言われたら答えはNOだょ。でもあんたがいいの。あんたぢゃなきゃ嫌なんです。

(*_*) 

2006年12月27日(水) 23時01分
大好きな人の大好きな人になりたぃ… ぇww

祝yy 

2006年12月24日(日) 23時15分
ブログ作ってもらった〜毎日更新できるかなぁ〜。つか絵文字とか見えるのかな!?まぁがんばろぅツ そぅそう。年賀状が喪中で送れない男子にX'masカードを書いたらありがとぅメールがきてちょっとメールした!その人とは修学旅行のバスの中でポテロングchuをやった人で…。なんか忘れるにも忘れられなぃよねホ顔ちかっっみたぃな 笑 って送ったら忘れないでょm今度はホントにやりたぃね 笑 風邪ひくなょ〜とかそんな返事が…。え…みたぃな 笑 どんだけカルイんですか…。君、彼女いるんぢゃなぃんすか[ おくけんとはバカげたメールばっかしてましたょww 冬休みは勉強もお洒落も頑張って乙女になるんだぃ〜本日はお風呂に入浴剤いれてみたy もっと臭いすると思ったらそんなにしなかったね…。種類によるのかな…。 ちょっとはいつもの疲れとれたかなぁ〜 よしあとちょっと勉強して寝よう明日はちょっと買い物行こう〜年賀状かかなきゃな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rirrakuma
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奥けん
» (^O^) (2007年01月05日)
アイコン画像ありさ
» (≧艸≦*) (2006年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる