(無題) 

2008年07月12日(土) 20時06分
ボーナス普通にもらえました(o^_^o)

全部貯金した★

ほしいのゎフランフランの携帯!!

一人暮らしが近い〜

今日もお泊まり☆

のりくんに久しぶりに会ったら変わってた!!

明日さなえちゃんと買い物したらみんなで七夕いくんだよね〜♪

たのしみやなぁ★

(無題) 

2008年07月10日(木) 23時37分
淡々と結婚式の話が進んでいました

知らなかったわ〜

ともくんのが早いとわ

秋にゎ式かな?

来月籍入れて家でるみたいです。

やったねん

みぃも離れに住める!!

床になるぞ-壁あるぞ-

ぼろいけど‥

(無題) 

2008年07月09日(水) 23時11分
お盆ならみんなと休みが一緒になるかと思ったから13〜15日に夏休みをとりました。

まぁ混んでますよね。

みんな休みぢゃない!?

かぶったら遊ぼう☆

海外いきたぁぃ

チャージ高杉

(無題) 

2008年07月08日(火) 22時15分
卒あるなにげうつっていますね(^-^)v

グアムのなんであるんかね(?_?)

かずにぃがある人の顔みて批判しました-(笑)

言い方うけました

(無題) 

2008年07月03日(木) 23時22分
昨日ゎジム帰り12時半までゅぅくんと話してましたぁ。楽しかった。見た目若いのにすごい大人な考えでびっくりだ。
うでの肉がすきみたいで癒されるみたいです。
よかったさ。
ホタル見に行くことになりましたぁ!!!
まだアドレス知りません


今メールしてる人二人とも25さいです。

全く違います。

二人ともいいとこがあります。

二人ともあまりかまってくれません。

メールこないとさみしすなぁ

(無題) 

2008年06月24日(火) 23時39分
しおりちゃんちから帰るときみぃの車にかえるちゃんがいました

写メとってたらクラクショクがなっちゃった

ごめんちゃい

帰りやすくなかったぁ

メールこないにゃ‥さみしいのぉ。

ただいま 

2008年06月23日(月) 22時30分
さなぇちゃん-昨日ゎ買い物につきあっていただきありがと☆ぃぃ買い物ができたぁ♪
また再来週いこう(^-^)v

みんなお盆休みなのかな?暇なのかな?暇だったらぁそぼぅょ( ´艸`)

今日ゎさつきちゃんとジョイフル-久しぶりに会って話せてよかった☆
ちゃんとチキンドリアのカロリー分ジムで消費してきたょ(〃▽〃)

来週ゎ3人でアウトレットたのしみやぁ☆

今日ゎジムで話ができなかったぁ‥(>_<)

(無題) 

2008年06月20日(金) 21時46分
詩音ぃぃょ〜

買ってしまった

(無題) 

2008年06月20日(金) 20時38分
もう一度‥

歌詞みてるとまぢぃぃ

悲しくなるゎ



いい歌だなぁ

気になってしまう人ができました

100万たまったら家からでます!!

(無題) 

2008年06月18日(水) 20時39分
謝ったんにお母さんシカトするし

いやんなりそ

まぢ人生つまんなぃ

リアル鬱だし

人を本気で好きになれないし‥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rirqk2vmq
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる