蝉の襲撃!! 

2007年08月11日(土) 1時36分
お風呂でシャワーを浴びていると、頭の上を何かが大きな羽音を立てて飛び回った。
ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!

続きはこちら↓
http://puchi.jpn.org/diary/0003.htm#3

 

2006年10月20日(金) 21時53分
すれ違う人が皆口々に「小学生」、「小学生」とぼやいている。

続きはリロのホームぺージへ

恐るべし手数料 

2006年10月13日(金) 3時29分
訳あってパソコンが必要になり、手ごろなモデルを一台購入する事にした。
勿論、出来るだけ安くて、高機能のものが欲しい。

続きはこちら

帰ってきたリロ天国 

2006年10月12日(木) 1時12分


リロは早く天国に行きたい。
それは、天国がとても素晴らしいところだと知っているから。

続きはこちら

天国のこばなし 

2006年09月30日(土) 15時12分
天国のこばなし


続きはこちら

恥ずかしくて言えない 

2006年08月15日(火) 0時13分

最近浴槽で、とても体中が熱くなるような感覚を覚えた。

誰にも言えないが、お風呂に入ると何故か体中がムズムズするというか、とても変な気持ちになる。
そして夕べもまたその現象が起こり、体中がムズムズしてとても我慢できなくなってしまった。


続きはこちら

リロのテーマ 

2006年08月12日(土) 20時56分

早朝の雷で目が覚めた。
驚いて窓を閉めたが、停電の連続と横殴りの暴風雨で家全体がゆれている。

だからリロは歌をつくった。(謎

そう、リロのオリジナル曲。
リロのテーマソングでもあり、リロだけの歌。

リロの事を人はこう呼ぶだろう。


続きはこちら

液体窒素 

2006年08月10日(木) 16時49分

皆さんは、液体窒素というものをご存知だろうか。

そう、バラの花を一瞬で凍らせて文字通り「バラバラに砕く」映像や、凍らせたバナナで釘を打つ実験、ターミネーターを凍らせた事でもお馴染みのあの液体である。

リロは、毎年夏の暑い日になると液体窒素を思い出す。


ある日・・・


続きはこちら

 

2006年08月06日(日) 14時30分

夏の暑さと露の雨を逃れて、部屋の中に一匹のスズメバチが侵入してきた。
多分、部屋の窓の隙間から入ったんだろう。

ところが、そんなこととは露知らず。
リロは相変わらずだらしなくお腹を出したまま寝そべっていた。

いたっ!!


続きはこちら

 

2006年08月06日(日) 14時28分

今日は久しぶりの釣り。

わくわくどきどきしながら高鳴る胸を抑え車で走ること1時間。
目的地の湖にやってきた。

狙う獲物は「ニジマス」や「鯉」。
外道(外れの獲物)は「フナ」といったところ。



小一時間ほど釣りを楽しんでいたけれど、この日はまだ一度もあたりがない。
2時間が過ぎたころさすがに何も釣れない状況にイライラがつのり、足元にあった大きめの石を、思いきり遠くに投げてみた。

どっぽーん!!

広がる波紋が水面を走り抜けたころ、石が沈んだあたりから突然ぶくぶくと泡が吹き出した。
なにやら不思議な光景にじっと目を凝らし、いったい何が起こったのだろうと様子を伺っているリロ。

・・・突然後ろから、


続きはこちら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riro_riro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる