\(^o^)/ 

January 25 [Fri], 2008, 22:23
今日で高校生活の授業が最後となりました( ̄ー ̄)

ほんとだるかったーwww

来週からテストだからがんばろwww

でもROは普通にやります^^

にしてもメンテなが・・

なにしてんだよー;w;

ガンホ^^/(^o^)\

1月24-NO2 

January 24 [Thu], 2008, 1:00
きましたよ〜

SSのネタが結構あるんですけど・・・いっきにやっちゃいまーすw


まったく○ワンは・・・
いつまでも若いですねーw

次02w
これです!
先週ちょーなつかしく唯一のチャンプ○○リアが繋いだのを見てしまった!>M<
復帰してほしい


はいつぎ〜!
いきなりだけどクイズです!!!!
源頼朝の奥さんは誰でしょう〜!!






普通わかるよね

そう、北条政子ですw




しかーしww
このお方はよくやってくれましたーww




紫式部!!!
自信満々ですね^−^
またネタ提供お願いしまーすw


よしw
これくらいかなーw
もうすくSSコンテストの結果が!!!!
入賞してたらいいなー;w;
まぁ、無理だろうが

んじゃ最後まで読んでくれた方に写メ公開^−^
早く染めたいですー!!
卒業したら速攻そめるしww





沼でごめんなさいーーーーーーーー!!><
あいつはきもいから話さないなんてやだな!!!←はwwww
てか目が結構違うんですけど・・
まぁいいやw

いつか消しますwww
シャメ終了w



1月24ーNO1 

January 24 [Thu], 2008, 0:12
お久しぶりです!!!

やってきましたww

今日はおもしろいネタをたくさんもってきましたよ〜><

まずはー、時は12月下旬!
クエストで経験地を稼いでたんですよー

ラヘルノクエなんだけど

んで教皇とお話しちゃったんですww

そのお方が下品なお言葉をあびせてきたんです!

それは

『う ○ こ』



…・・oo
うんこはへんですかー!?
まったく失礼な・・
社会主義は終わったんです!><
教皇あなたも神ではありません^−^

なんと失礼!><
まぁSSはっておきますねーwww

なんとも下品なので
お仕置きしてあげました^−^


どうですか〜?
いいと思うんですけど@w@

感想まってまーすww


今日はもうひとつ書きます^^


コンテスト 

January 06 [Sun], 2008, 23:53
↓キャラ紹介の続きです。
Name:ξぼん汰君。 Lv85 職業 Monk A>S>D型


こいつもがんばってチャンプめざし中><

紹介も終わったとこで、
今日スクリーンショットコンテストのSSをとってきました!

題名は・・・・【2008Theチーズ!!】
です^−^
これできっと銀賞間違いなし><><!


みんな楽しみにしててね!!!

お初!ヽ(´ー`) 

January 06 [Sun], 2008, 22:46
´ω`)ノ こんぬづわ
毎度おなじみ
黒○徹子です。
るーるるるるるるーるるっ【効果音
それで、今日からBlogをはじめます!!!
楽しく書けたらいいなああああ(゚д゚)

キャラ紹介からいきますー(`・∀・´)

@番古いキャラから順番に

Name:ξリロξ Lv90 職業 Hight Priest V>D=I型


Name:ξりゅぅき君。Lv88 職業 Clown D>V>I型

Name:ワイルドカードJr Lv85 職業 Lord Knight S>V>D>I型

Name:Dearest-For Lv82 職業 Creator I>D>V型
Name:(*`・ω・´*)ひよ仔 職業 ホムペット Lv99 INT型

まずはこんな感じ!!
次はモンク書きます⊂( ⊂(´_ゝ`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ξリロξ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
キャラ参照→http://yaplog.jp/riro_831/archive/1
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» \(^o^)/ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» \(^o^)/ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» \(^o^)/ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» \(^o^)/ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» \(^o^)/ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» \(^o^)/ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» \(^o^)/ (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» \(^o^)/ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» \(^o^)/ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» \(^o^)/ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる