本当に… 

August 15 [Mon], 2005, 10:06
最後の夏になった。
いま、何にもする気になれん。
ただ、あなたを見つめて過ごせた日々に今は感謝
するよ。
あなたと過ごせたこの夏に
あなたはいつも簡単にそんなん嘘だから。
気にするなよって真剣な顔で言ってた
でもそんな簡単じゃないんだ
私の心は…
今までありがとう。
彼は絶対にこれをみることは無いと思う
だからこそ言いたい言葉がある
私は前からもこれからもいつだってあなたのことだけ
見ていくから。愛していくから。
私はあなたをあいした日々を
忘れんし、私の最高の人生の中での宝物だから

友達へ
今はただ私をそっとしといて

最後の夏かもしれん 

August 10 [Wed], 2005, 2:04
この夏は私と彼にとって最後の夏になるかもしれん
だからバカでもいい受験とかもう何にも考えんで彼だけ見て過ごそう思う。
だって私たちにとって最後の夏だったらもう泣いても戻ってこんし
大切にしないかん
だから今は他のことは何にも考えれん
今はなんにも見えん
わがままだっておもう
でも今、自分でこのわがままとおさんかったら
一生後悔する。毎日目がさめるたんび好きな気持ちが強くなってく
あの人と過ごせるこの夏はもう二度とない最高の日々だから
絶対無駄にせん
たとえすべてを失っても
私はそう決めたから後悔せん

私… 

August 06 [Sat], 2005, 13:09
最近あることに気がついた
私・・・・
かなり元気
いろいろ考えてかいたBLOGの内容がこれってほんとどーよって思う
そんなことをこんな暑い中真剣に考える私であった

私の愚痴パート@ 

July 31 [Sun], 2005, 23:19
今日は愚痴をいいます。
はぁほんと腹たつわだれがあんたのこと待ってあげてる思ってるん?
別に友達と過ごすなら待ってたなんていうな。
なんでこうになるの
まじ意味わからん
会いたいから待っててやっとるのに
ばかたれ
うちらの貴重な時間なんだよ
あんたの断れんとこめっさむかつく
もう知らんからな
部屋汚いし
掃除すんのもやだわ
ばかたれ
年下だよ
私。
なのにばかにされてどうするん?
ちょっとは反省しろばか

私の彼氏のSくん 

July 28 [Thu], 2005, 13:06
いつも意味不明Sくん
たまについていけないなぁ…って感じるときもあります
でも普通に私の頭はついていけてるみたいです
結構年なのでたまに遠く感じるときがあります。
それが今感じています。あなたにもしどんな事情があったとしても私はあなたじゃなきゃだめです。
あなたが前に同じことを言ってくれてから何でも話せます。遠く感じても何があってもあなたじゃなきゃだめなのに今はあなたのそばで笑ってられる自信がだんだんなくなっています。
同じ人なのに同じ空の下に住んでるのにどうしてこんなにも遠くこんなにも違いを見つけてしまうんだろう…私、明日のあなたとのはじめての旅行、前は楽しみだったけど今はものすごく苦痛です。

うちのクラスのAちゃん 

July 26 [Tue], 2005, 13:35
いつも元気なAちゃん
髪が長くてさらさらたまに毒舌
そんなAちゃんとはいろいろな歴史が
ほとんどケンカ的ものが多いだけなんだけど・・・
私は仲が悪くなってもなぜだかAちゃんのこと嫌いになれません
私にとって大切な友の一人だから
私は勝手にそう思ってます
私は何にも話さないでいいって思ってた時期がありました。
でもAちゃんだからこそはなしたいことなどたくさんあったのに
いつのまにか心を開けなくなっていた・・・
そんな私は間違ってた
ってきずかされました。私にとって大切なかけがえない友達だから
これからはなんでも積極的に話していきます

うちのクラスのKちゃん 

July 26 [Tue], 2005, 3:51
うちのクラスの苺的存在のいつもおだんごの女の子
彼女は笑顔が微妙に可愛いです
私は彼女にキャラが変わったのはあなたのおかげと言われました
でも全部彼女がもともともっていた魅力のおかげなんだよ
誰にでも優しくそしておもしろくツッコミ所がいっぱいのあなた
私は素でおもしろいことが言えちゃうそんなあなたが羨ましいと言う気持ちとそんなあなたの友達でいれてよかったと最近よく思います
前にあなたが私のことをBlogにかいてくれてちょっとうれしかったよ
これからも仲良くしてねいつまでもおだんごでいてね
それと勉強も大事だけど生き抜きしろよ
ラジオ体操を第二ぐらいまでするといいよ


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» うちのクラスのAちゃん (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riro0426
読者になる
Yapme!一覧
読者になる