いも〜 

August 24 [Fri], 2007, 20:26
これはROつながりの方に送った焼酎です。



楔は大海酒造が出してる、とても芋くさいやつで、芋焼酎好きにはたまりません



もぐらはさつま無双が出してる無濾過のこれまた芋臭い焼酎です。

両方共に生産数は少なく、おそらく魔王や森伊蔵より貴重です。もちろん黄金千貫使用です。


やぷろぐ打ちづらすぎるなぁ・・・
ライブドアに引っ越し予定です。

2回め 

July 25 [Wed], 2007, 2:38
またまた、やふーオークションで落札してしまった・・・
それも『神社のススメ』というマンガを・・・

実は私は神職を目指してたりしかも神職階位検定試験の勉強もしてたりと

やっぱりまったく穢れのない私が似合うんだよ。うん。


ふつうは國學院とかの学校にくんだけど、家柄が・・orzうち浄土真宗だわさ
ということでしがらみのない検定で・・・と思ったら年に数人しか合格いないと聞いて
マジびっくり

さぁて勉強開始b

初日記 

July 25 [Wed], 2007, 0:51
thor鯖の闇ポタ師の一人りりさんがヤプログに侵略です☆



にしても打ちづらいな・・・・・

ということでお疲れ!ノシ(早


まぁ動作テストってことでw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りりぃ
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる