October 31 [Sat], 2009, 23:37
うわぁーいつぶりの更新だぁ←
 
みてくれてた方わすみません
今日わ合唱祭がありました
なんと最優秀賞やりましたとりまおつかれぇぃ
 
それでわ亀更新だけど気にしないで気長にみたってくださぃ

たりらりら〜のこにゃにゃちわ。 

June 13 [Sat], 2009, 13:39
こんにちわぁヽ(★*uωu)ノ
そろそろ期末テストが近づいてまいりましたぁ
やだなぁ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚ えっと今回わ社会を重点的にやってみたぃと思っています♪
社会わ一番むずかしぃけどぉ・・・・。
だからこそがんばりたいんだぁヽ(★*uωu)ノ

というわけでいまからお勉強してきますねぇ☆
それでわぁ

運do会(●*'v`*●) 

June 05 [Fri], 2009, 19:38
この前の水曜日に(てか一昨日)に運do会があったよぉ★%⌒(b'v`◇)b
結果わぁ・・・。
総合B位学年A位学年種目A位リレーA位でしたぁヽ(★*uωu)ノ

いようにA位おおいねぇ((藁
@位とりたかった・゜・(ノд`**)・゜ ・゜゜ でもがんばったからいいやぁ♪
とにかくオツカレサマでしたぁ♪
それでわこのへんでぇ(●*'v`*●)

★%⌒(b'v`◇)b 

June 01 [Mon], 2009, 11:26
おひさしぶりですぅ★%⌒(b'v`◇)b
いやぁ放置しまっくってたねぇ((藁
まぁそれわドンマイとしてぇ←
今日わ土曜日が学校あったからおやすみだぁい(●*'v`*●)
やったねぇ☆
みなさまわ学校でしょうかぁ?会社でしょうかぁ?
まぁとりあえずがんばってくださぁい♪
以上久しぶりの更新ですたぁ(´・ω・`)b

バッサリぃ 

April 26 [Sun], 2009, 11:01
今日髪切りに来てるょぉ
だぁいぶすいたぁ
さっぱりさっぱりぃ

にゃぁぁぁぁぁぁぁあΣ(゜д゜;) 

April 19 [Sun], 2009, 21:47
なんか最近やだょぉ(泣

友達みんなこわいしΣ(゜д゜;)

あたしわ二人とも好きだから、ちゃんと味方したいにぃ…(泣
どっちが悪いトカの問題ぢゃもうないんだろうなぁ?
めんどくさぃ。もうやだょ。なんか最終的にどぉなるんだろ。
でも二人とも幸せになってほしいなぁ…。

ばんごはぁん↑ 

April 18 [Sat], 2009, 20:44
今日のごはんわ、お好み焼きでしたぁ(*-ω-)ノ
 
うまかったぁ♪
 
もう、身体測定おわったんで、ダイエット終了ぉ(一時)↑↑
 
 

ローズマリー(*-ω-)ノ 

April 12 [Sun], 2009, 20:49
ローズですマリーですローズマリーです
ゲーセンにあったのぉ

祝〓22巻 

April 11 [Sat], 2009, 20:20
ハガレン22巻出ましたネェ 
なんと下敷きもらえましたぁ
 
エドLoveデスアルLoveデスゴリサンLoveデス
 

始業式ぃ 

April 06 [Mon], 2009, 23:41
今日始業式だったんですょぉ↑↑
一年生の時に続いてA組でしたぁ☆
んで明日わ入学式(´∀`)$
新入生どうやってこらしめょうかしら☆(←コラ
まぁいろいろと大変なのかなぁ…。一年生のときあんま先輩と関わりがありもしなかった私にとってょき先輩☆ってなんなんだろぉ?想像つきませんが、がんばりますぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りりぃ
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
中AのB型の女のコだよぉ(●*'v`*●)
誕生日わ12月30日いわってAヽ(★*uωu)ノ
えっとあとわぁ・・・。みるくぷりん大好きですねぇ♪
あと林檎ちゃんトカ、Yukiちゃんトカ、バンプとか☆けっこぅなんでも好きですよぉ★%⌒(b'v`◇)b
まぁからんでやってくださぃ♪
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/ririusa/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
しょうゆ派vsソース派