休園中 

May 22 [Fri], 2009, 23:45
実はもう1壁あったよぉ・・(=_=;

まだ完成ではありません。

予定ではハチとかチョウチョとか飛ばすか、

バルーンに動物のせてみる。

1日で間に合わなかった(汗)



お花は全部、立体的に作っています^^



休園中 

May 21 [Thu], 2009, 22:33
職員室の壁面、長い間かわってないし

古くなってきたなぁ〜

まぁ、よかったら休み中やし・・なぁ?


って、

主任言われて作ることになった(=_=

壁や窓の模造紙の張替えに手間取って

1日かかったよ。





休み 

May 19 [Tue], 2009, 22:19
仕事も1週間閉園。

まぁ、職員は出勤ですがね(=_=

電話対応や園の消毒、

教材や書類整理などなど、仕事は山積みでした。

子どもがいないとなんだかなぁ〜

教育現場は立て続けに休校のようですが、

園がお休みになると仕事している方は大変だろうなぁ・・

バタバタした1週間になりそうです。


ぁ、

マスクはお家に大量にありました。

父が職場の職員に配るための300枚

母が仕事場から買いあさった200枚

おうち用に50枚

私が探し見つけた3枚


必死に探したのになぁーTT)

新型 

May 18 [Mon], 2009, 9:56
新型インフルが猛威をふるっています^^;

東京2日目の朝、

「マスクかってきて!!」のメェルが3件。

マスク??なんで??って感じでしたが、

まさか関西がインフルにやられているとは・・

羽田の空港もコンビにも薬局もマスクは売り切れでした(汗)

神戸空港に着くとTVの取材がきてて驚きました。

帰りにマスクを買おうと色々探しましたが

なかなか見つかりません。

1つ900円ぐらいの超予防対策マスク

仮面ライダーの口みたいなのはありましたが・・

それを買う勇気もつける勇気もありませんでしたorz

どうしたものかなぁー

夢の国 2 

May 17 [Sun], 2009, 15:42

ずーと気になっていたくまちゃん発見!

パーク内を抱っこして持ち歩いてる人がチラホラ・・

いろんな服やリボンつけてるものも。

シーにしか売っていないもので、

船旅にでて離れてしまうミッキーの為に

ミニーが編んでプレゼントしたものだそうです。

愛を感じますねぇー♪(ぇ



↑ 時間がなくて乗れなかった;;

2時間で3つの乗り物を制覇し、

1時間は買い物になりました。


空港でもお土産をいっぱい買い込んで

2日間でウン万円が飛びました^^;

まぁ、お金は使うときはドンと使うべき

だと思う・・

思いたい・・・(==

夢の国 2  

May 17 [Sun], 2009, 13:11


朝食券を昼食に変えてもらい

豪華なバイキングです。

種類も豊富でデザートもいっぱい、

特にお肉が美味しくて満足です♪

ちなみにパンフを見ると

一般のお値段は¥4300でした・・(汗)





2日目はシーに来ました。

スプリングカーニバル時期で

園内は花とリボン飾り♪

女性のハートを掴んでますw

悪天候のおかげで、乗り物は

15〜20でのれるようです^^

が、朝をゆっくりめに過ごしたので

3時間しか遊べませんTT)

お買い物でおわっちゃうわぁ〜(汗)

ヒルトン東京ベイ 

May 17 [Sun], 2009, 0:06

カエル様とハッピーマジックルームの

世界を描いた絵本がおいてありました。

部屋には触ったり、動かしたり、絵本にちなんだ

仕掛けがいっぱいだそうです^^



主人公のティアラから手紙もいただきました。

「みらいの友だちへ」


魔法の森奥に住むティアラ、

魔法の勉強ばかりでお友達がいないようです。

手紙を見た森の動物達は

ティアラと友達になるため、旅にでるようです_・)b

が、そこにはたくさんの試練が・・



うーん

絵本と手紙とカップラーメン

ステキなぐらいミスマッチッ☆


時計の針は0時だよッ☆


・・・。


食べて寝よ^^;


ヒルトン東京ベイ 

May 16 [Sat], 2009, 23:45

サプライズでハッピーマジックルームを予約!?

感激!

階に着くとそこは魔法の森。

エレベーターホールから興奮してしまいましたっ*。。)


お部屋は絵本をモチーフにした

「魔法の森の不思議」を体験できるようです♪


カエル様のお部屋^^人


鮮やかなリーフグリーンとパープルを基調に

天井には爽やかな青空と白い雲



す・・すてきっ><

趣味丸出しですがw

怪しい魔法の世界が大好きです♪



夢の国 

May 16 [Sat], 2009, 22:39

ぷーさんのハニーハント。

朝の9時にパスをとって、

夜の9時頃にやっと乗ることができましたTT)


100エーカーの森

心が温まる絵本の世界ですね♪

夢の国 

May 16 [Sat], 2009, 11:38


この人すごい!

入り口付近で突如現れるピアニスト(!?)

いつも遠くでしか見れなかったけど、

一番前で見れて感激!

あのピアノテクにあのパフォーマンス・・

ほんま、すごいわぁー

御近づきになりたいっ^^人






昼食は入り口レストラン街

「北斎」 ¥1500


午前中で疲れました。

公開された新アトラクションは6時間待ち。。;)

他の人気アトラクションも2〜3時間待ち。

夕方のファストパス2つとって、乗れたのは1つ。

乗り物はもういいや〜

買い物にするか〜^^;


2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
アイコン画像そろり堂
» 休園中 (2009年07月24日)
アイコン画像よし
» ヒルトン東京ベイ (2009年06月16日)
アイコン画像漂い犬
» 休園中 (2009年06月06日)
アイコン画像李々
» お花見 (2009年05月30日)
アイコン画像そろりん
» お花見 (2009年05月02日)
アイコン画像さつこ
» お花見 (2009年04月14日)
アイコン画像銀河
» 地味に再就活中 (2009年02月15日)
アイコン画像銀河
» 治ったのか (2009年02月15日)
アイコン画像銀河
» キャンセル (2008年12月13日)
アイコン画像
» 95 (2008年12月07日)
メール

TITLE


MESSAGE