久しぶりに 

May 25 [Tue], 2010, 23:18
千石夢あっぷしたよ?
久しぶりに夢を書いたのでへとへとです…。

りりすは、ここ最近で色々と環境が変わり、あたふたしてます。

今はバイト辞めて、新たなバイト探し中。
もちろん大学は行ってますよ?

辛いことたくさんあるけど、
もうやるしかないんだ。
そう思いながら頑張ってます。

また夢がたくさんかけるような時間が増えるといいな。

はわわわわ! 

November 21 [Sat], 2009, 13:04
もう秋がすぎる!
お久しぶりです、りりすですよー。
最近はニコニコ動画にはまってまして、全然夢を書いていません…。
銀魂も、2巻くらい買ってないかな。

金欠やほーいッ(ノ△T)

とりあえず年末までには、隣人南くんをアップしたいな…。

夏になった 

August 01 [Sat], 2009, 11:48
お久しぶりです。
サイト放置ですみません。しかも、アップしてるくせに更新履歴を残すのを忘れてました…。
本当に馬鹿!


さて、りりすは夏休みに入りました(^_^)v
毎日朝から夜までのロングタイムでのバイトはキツいです。
まぁ、稼ぎ時だから頑張るしかないけれど…!

夢の方は、少しずつ書いております。
夏中にひとつでもアップできるように気合いいれるぞっ!

それでは、今日の夜の花火大会を楽しみにしつつ…。
まったね〜☆

君と二人で。 

June 04 [Thu], 2009, 8:23
相方と一年記念を迎えました。
朝一番にメールが来て、泣きそうになったり(≧∇≦)
これからも仲良くやっていきたいです。そして、二人でオタ卒業を目指す!(笑)
普通の、漫画好きに戻るのだ……(`∇´ゞ

では、これから保育園実習に行ってきます☆
楽しみ〜(≧ε≦)

人間とはなんだ 

May 23 [Sat], 2009, 12:53
毎週のレポートと実験で頭を悩ましているりりすです。
ここ最近は自分の体調不良にも悩んでいたり…。
困ったものです(^_^;)←ハルヒ 古泉風

そういえば、今ハマってるといえば、FFCC小さな王様と約束の国、ですね(^ω^)
王様がちっこくて可愛いんです。大臣も優しいし。

他、ゲームと言えば、ついに来ましたね!


キンハ新作(^з^)-☆Chu!!


大分前から知ってましたが、まだ予約してません。
てか予約しなくていいかなぁ、と(笑)
昔よりゲーオタ度が下がってますね。仕方ないです。相方がいますから…これはノロケ?(死)
いやいや、勿論キンハやりますよ!楽しみです。
うちのロクサスは腹黒くんですからね…そういえば更新してない(T_T)

さてさて、土曜の授業も終わったし、これからバイト。
がんばってきまーす(;∇;)/~~

春爛漫 

April 07 [Tue], 2009, 9:31
今日は朝から履修登録のために学校へ向かってます(`∇´ゞ
めんどくさい…でも授業のためだぁ…!

りりすは心理学を勉強してるのですが、今年から色んな心理学を学べるようになるんです。
去年は基礎ばっかだったからなー。今も基礎ばかりですが(笑)範囲が広がるということで。

犯罪心理学がやりたくて頑張ってきたんで、今年からもっと気合いを入れて勉強しようと思います!
もちろんサイト管理もきちんと…(^_^;)


ではでは、綺麗な桜の写メをあっぷ♪しつつ…。
行ってきます★

ひさびさ〜 

April 02 [Thu], 2009, 16:16
あれからもう二か月も経っていたんですね。
更新なんて、去年の12月で止まってるし、埋葬の方の更新は確か8月・・・。
よしっ、更新するぞー!
今日の夜か、明日・・・!!!

あ、拍手ありがとうございます!
と、いっても去年の12月なんですが・・・。
返信遅ればせながらも、書かせていただきます。


12月24日の拍手↓

いつも素敵な夢を読ませていただいてます!の方。

拍手ありがとうございます!返信すごく遅れてしまったんですが・・・(汗
お褒めにあずかり光栄です。最近は停滞気味ですが、夢への愛は衰えていないので、気長に待っててください!
そして、カノン、アイズの「おはようの仕方」が読みたいということだったので・・・。
気合を入れて考えてみようと思います!
それでは、またの訪問お待ちしております(^v^)


遅くなりました 

January 21 [Wed], 2009, 0:26
あけました。
お久しぶりです、りりすですよ。

なんだかサイトいじりをする暇が無く申し訳ない。
りりすは元気です。何とか大学の方もテスト、レポ提出が終わり、春休みに入ろうというところまで来ました。
手始めに明日は友達とお笑いを見に行ってきます。ていうか神保町花月に行くんですが(≧∇≦)

チーモンが主演です。楽しみ(^O^)

さて。
また今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

久しぶりに更新! 

December 12 [Fri], 2008, 2:16
二か月ぶりくらいにサイト更新しました。
どうもお待たせしました・・・やっとこさ歩夢UPです。
最近はオフが妙に忙しくて。で、PC触れてもニコニコ動画を見てしまうというwww
ホントごめんなさい・・・駄目管理人で。


で。
久々の拍手のお返事を。
大分遅くなってしまい本当に申し訳ないです。

11月30日、エトワールの方に拍手していただいた方
「これからもがんばってくださいね!!!楽しみにしてます!!!!」

ありがとうございます!!こんな私の駄文を楽しみにしていただいてるなんて・・・。
力が湧いてきます★是非またうちに遊びにきてください!!


拍手は嬉しいですね。
コメントしていただけると返事ができるのですが・・・。
でもでも!拍手してくれる皆様には本当に感謝です!ありがとうございます♪

それでは、次回の更新までアデュー!!

やったー! 

November 27 [Thu], 2008, 15:54
無事ネット開通しました。今日からサイト復活です?
とか言いつつ、多分変わらずにゆるゆる更新でしょうが。

最近相方へのプレゼントを買うため、ポール・スミスに行ってきました。
ブランドなんて縁のないこの私が……!
それに加え紳士物。男性ばかりでおどおどしてしまいました(笑)
まぁ、買ったものは無難にネクタイとハンカチですが。
あー、タイピンの方が良かったなぁ…でも持ち金が……(ρ_;)

プレゼント選びというのは大変です。
センスも、お金も必要だ(≧∇≦)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りりす
  • アイコン画像 誕生日:8月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
LOVE↓

唄:スピッツ、PlasticTree、BUMP etc

本:星の王子様、漫画類

ゲーム:KHしりーず、FFしりーず、その他RPG

人生観が捩れまくっているネガポジ人間。
とりあえずプラとスピッツがあれば生きてゆける(笑
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる