部屋移動 

February 04 [Thu], 2016, 15:13
当ブログ管理人のリリコです。
今日は天気がいいから気分がいいですね!
洗濯物もよく乾くし、いい日になりそうな予感でいっぱいです。
ということで今日の事はまだあまりかけないので、昨日がどうだったかっていうのを日記にしてみますね。
昨日は友人の引っ越しの手伝いをしていました。
友人が隣の県から地元周辺に戻ってくるということもあり、みんなの車数台で荷持ちを運びました。
結構台数がかかりましたね〜!!1LDKの部屋だったんですけど、おおん思っている異常に荷物がたくさん有りました!
言い方悪いですが、この狭い部屋にたくさん詰め込んでいたんだな〜と関心しましたね。
とはいえ、夜みんな仕事終わってからの役割だったんでなんか楽しく過ごせました。
あと高校のときの友人と近々会うことになりました。
その子とは、本当、久しぶりです。
メールや電話では連絡取り合ってたんですけど、久々にこっちに来るっていうことで、本当、久しぶりに会えることになりました。
今や、とある業界でも名前が有名になってきているので、話を聞けるのが、今から楽しみですね。
あ、そうだ。あとはといえば好き避け 男性特徴 こんなこともあるんですね。
ためになりますね。
ということですが、今日は当ブログを読んでくれている読者のかたにとって、どんな日だったんでしょう?
いい日だったんなら、とてもうれしいです。
もし、そうでないなら、明日はいい日になりますように。
ここのところ、文章を書くことが、うまくなってきているように思います。
ブログを書いているからかもしれませんね。
それじゃ、明日も、あなた様にとって、いい一日でありますように。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リリコ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/riristep/index1_0.rdf