翔ちゃん☆・゚

March 18 [Sun], 2012, 1:07
そんでこの翔ちゃんも準備をすることになった…!
かわいいー(´;ω;`)
本当に本当に本当に翔ちゃん可愛い。
好き。大好きですよ(*´∇`*)
と、今日は好きなキャラを言い合った日であるまる!
みんな好きキャラの愛はんぱなかった…5人で好きキャラかぶらないとは…!

翔ちゃん!
聖川様!
トキヤ!
セシル!
音也!

いいね(*´艸`*)

後半*・゜

March 18 [Sun], 2012, 1:02
アルカナと緋色!
アルカナ好きすぎる…!
ロケーションないなーと思ってたけどどこかのアトラクション前がなんか予想外に雰囲気良かったwww
データ少ないけど使えるだろうから楽しみであるっ☆
うへへへへ´///`
リベルタ好きすぎる!
お嬢の準備しんと…!

前半/・゜

March 18 [Sun], 2012, 0:59
17日前半青春してきたー!
来週も青春やるのにやりすぎ笑うwww
青春攻略本めっちゃ良い漫画です!!!
最高だよー(*´∇`*)
上村ウィッグは顔隠すものなんもないーつらいー(*´∇`*)←

可愛い色*・゜

March 17 [Sat], 2012, 0:41
こないだ海外で買ってきたやつ!
私は翔ちゃんピンク、まひとRが水色、とーやが黄色(勝手に)、るかぴょん黄緑…るかぴょんほんとは紫なんだけどなかった…すまんwww

ふへーい!
明日はてぃーでぃーしー!
ひさびさ!
だんしである!

ほわいとでー!

March 14 [Wed], 2012, 6:38
はっぴーほわいとでー☆

に、
私は寝込んでいます。
風邪ひきますた。。。
昨日よりは熱ひいたけど
昨日無理して行ったのが

orzorzorz

(無題)

March 12 [Mon], 2012, 1:51
放置しすぎた/(^o^)\
1ヶ月近く前の写メやし。。。

ばんりとしょうちゃん似てるよねなんか←
ばんかるやりたいぃぃぃぃ´///`
ばんりがイケメンなのはわかってるんだ。
私がカルタ頑張らなきゃ…!
がんばるぞーっ!

(無題)

February 16 [Thu], 2012, 21:21
今からスタジオー!リベルタあああああああああああ。荷物多すぎる。。。

ストラバ!

February 07 [Tue], 2012, 4:03
ストラバやっと終えた/(^o^)\
一年以上友達にソフト借りてたorz
恭介くんとか一年以上前でもう忘れかけだよ…
いまだに立夏のスチルみると泣けてきて、立夏だけは絶対永遠にもうできません。。。
一番はタクミだなやっぱ!
たまらんっ(*´艸`*)
そして澪くんのこのかおだいすき!
Σ(゚□゚;)みたいのすごいいつもかわぇぇ!

認めないんだから!※猛獣ネタバレ

February 06 [Mon], 2012, 11:40
シルビオがサブキャラとか絶対認めない!!!
サブではないんかな?
でもルートもっと長くてもいいんじゃなかろうか!!!
むしろ主役だと思っている。
本編もexも全て最後にやったシルビオにもってかれる(´;ω;`)
ルシアと同じくらいシルビオ大好きだよ!!!

いっぱい(白目)

February 05 [Sun], 2012, 16:23
ぎゅうぎゅうぱんぱん…
ロケの荷物全然はいらないよー…
圧縮したのに(´・ω・`)
なによりすげー重い。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:リリ
読者になる
すき*

アルカナ…リベルタ、フェリチータ
薄桜鬼…平助くん
うたプリ…翔ちゃん
猛獣…ルシア
Vitamin…清春、悠里先生
修恋…誉くん
ルームシェア…文ちゃん、キクさん

好きですー。
大好きです。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧