ゴミ事情 

2005年11月09日(水) 9時55分
札幌に来てすごい驚いた事

ごみが無料で捨てられる

これはすごい
都会なのに無料でっせ

引っ越す時に前の所でいらないものを捨てて来たのがばかばかしい…
ものすごいゴミ捨てにお金も捨ててきたようなもんだ…
無料を知っていればこっちでたんまり捨てられたし
その浮いたお金で食器棚が買えたわぁぁぁ。。。。

食器棚も捨ててきたとです。
こっちのキッチンスペースにサイズがあわなく泣く泣く捨ててきました。
今現在食器棚、ありません


そうそう
分別もぜんぜん違ってて
慣れるのにすごい苦労しました〜〜〜。
こっちはペットボトルも瓶もアルミ缶もスチール缶も一緒でいいもね〜〜。
すごいすごい!ラクチンじゃないか〜〜〜〜

プラスチック分別には笑ったわー。
すごいねー。
プラゴミ分別で気づいたこと。
こんなにもプラスチックが多いとわ
いままで気づかなかったなぁ。
こんなにプラゴミが出るのに週イチしか収集がないw
溜まるよねぇ、みなさん。
そだ、納豆のパックは洗って捨てるのですか

ゴミあさるカラスの多さもびっくり。
すごい散らかして道はゴミ散乱があたりまえ。
どうにかして欲しいものです。
これはちょっとショックですわ。
きれいな街にしましょうよ・・・・・

のりゆきのトークで北海道
オープニングで札幌が写ったんだけど
すごい降ってませんか
こっちは東区
降ってないです〜〜〜
まだ見てません
晴れ間、でてます

モエレってきた(σ・ω・)σYO 

2005年11月06日(日) 14時50分
昨日の土曜日はひさしぶりの  晴れ 

なので、子供達連れて家族4人で東区のモエレ沼公園に行って来ました
テニスとバトミントンのラケットもって、近くのコンビニでお昼ご飯買って

でも、すごーーーーい風・・・・・・・
いや、たいしたすごくもないのか・・・・・・
ただ、バトミントンの羽根が風にもってかれるぅーーーーーくらいの風です
なので、ふつーの風でした。はははーーーーーー

ここに来たのは2度目です。
引っ越したばかりの時に、最初にお出かけした場所です( ̄^ ̄)エヘン

でも、いつもすごーい人ですねー。
さすが札幌、人口多いっすよーーー

そして
前はなんとも思わなかったモエレ山
今回はナゼか気になる・・・・


これです、これ。
モエレ山

登りましたよーーー。年甲斐もなくww
あんなに太ももの筋肉使うなんて思いもせず
リタイアしたいが、お年よりもたくさん頂上にいるし
負けてたまるかーーーど根性
死んでまうんじゃないかと思ったくらいの心拍数の中、頂上へ。
すごい、人、いっぱいいたんだぁーーー。
みんなすごいぞ
よく、登ってきた
でかしたぞーっ(ノд・。)カンドー


そして頂上
360度のパノラマ

  

左方向にイサムノグチのガラスのピラミッド(ネーミングわすれたw)


ジツにカップル多いですd(゚ー゚*)








中心部だと思われる方面です
独断と偏見によるのでどうなんでしょかw

あああああああ
せっかくのキレイな紅葉が・・・・

デジカメの腕を上げなければ。
いや、そもそも10年前のデジカメってのがねぇ・・・(´゚c_,゚` )


はじめての… 

2005年11月04日(金) 13時31分
生まれも育ちもずっと地元一筋でございました
いや、別に離れたくなかったワケぢゃなくって、
そういうキッカケがなかったのです   はははー・・・・・・

そしてついにとうとう
来ちゃいましたーーーーー

いや〜〜〜〜〜、どきどきですヽ(*´▽`*)ノ

田舎、道東からえっこらえっこらやってきましたYO

そして、これからどんな出会いwがあるのか、
どう札幌を楽しむのか、
この日々のどきどきや発見を綴っていこーっかなーっと( ̄w ̄)ぷっ

いやん、書くこといっぱいあるぅ〜www

引き出しから引っ張り出しながら
ちょろりちょろ〜りっと更新していきまっす ('◇')ゞ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ririsasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる