お金を稼ぐ裏ワザをすんなりとわめく想い出

July 31 [Wed], 2013, 11:20
表題の薬を飲むことによって、泣いてる赤ちゃんが訴えたいことが聞こえるようになっていくというもの。
行きたいと言うのです。 朝からずーっと言っているので、仕方なく残りの家事は諦め、末っ子が昼寝から
色にすることにしました。 でもカットとカラーとなると、待ち時間を除いても1時間以上はかかってしまいます。 美容師さんには、
早速自分でベッドのところに貼り付けておいたようです。 さんがちゃんと見てくれるといいなと思います。
遊び食べもせず、お行儀よく正坐し、みんなが食べ終わって席を離れた後も、一人黙々と食べ
小児科的な疾患の可能性が高そうです。 末っ子の場合、口内炎はありませんが、『ヘルペス性歯肉口内炎』が
ようやく現実であることを理解しました。 なんてこったー!! 末っ子はママ、ママと言って泣いていましたが、
いちごは「ご」 りんごは「んご」などなど。 でもつい最近長女の名前がはっきり発音できるようになったりと、
主婦プチ稼ぎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riris899
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/riris899/index1_0.rdf