融けない氷突き立てた厚い壁に。 

October 07 [Sun], 2007, 17:17
こんばんわんつーお久しぶりですりりですー。
10月になるとあんまりブログ更新する暇ないかもですーむむむ。
学祭までね、20日きりましたよあわわわ。
いつの間にかこんなにも関わってたんだなぁ…実感ないなぁ…。
ていうかまだ先輩無しじゃ何にも出来ないwwwwwwwどうしようこれ。
団体さんとか来ても相手できないし><;だから本部寄り付かない←
で、でもやれるだけのことはやるぜ!

でも自己嫌悪もめっちゃ多いんだなこれが><;
この前自分が無知すぎる所為で他の局にめっちゃ迷惑かけたし。
それで先輩たちにほんと申し訳なくて 泣 い た 俺 (自重しろよorz
ほんとすいませんまじで勉強します…もうやだこんな自分。

昨日は1日の大半寝てました←
夜中の2時に帰宅→即就寝→8時半起床。
ほんとは近くの大学の学祭に行く予定だったけど月曜だったらしく延期。
半分寝ながら朝ごはん食べてましたわー><;
その後ころっと横になったら起きたの夕方5時(!
友達とお昼ご飯食べるつもりだったが当然無理にorz
てか5時って!寝すぎだ!自重しろw

この休日ニ/コ/ニ/コにどっぷりはまった自分。見すぎ(⌒∀⌒)
初/音/ミ/クが!!!!!!ミクが!!!!可愛すぎるんだもん!!!!!
今現在ブログ打ちながら初/音/ミク詰め合わせ聞いてるvvvvvvv
あああああもおおおおおめっちゃ可愛いなああぁあああこの子!!!!

あとね、あおちゃんが陣凍描いてくれた日から陣凍サイト巡ってる自分w
だって!凍矢!好きだぜこらぁあああ!
ニコでね!凍矢のキャラソン見っけたんですよー!エンドレスリピートv
今日午後ずっとニコで曲聞いてるぜvvvvvvvvあと2時間で使えなくなるorz
早く24時間見れるようになりたいなぁ…7時で終わりなんて(・∀・)
あ!あおちゃん今度カラオケ行こうね!絶対行こうね!
私、凍 矢 の 曲 歌 う 気 満 々 で す か ら (⌒∀⌒){ニコッ
そして今日のブログのタイトルはもちろん凍矢曲からだぜ☆

君は少し青すぎる空に疲れただけさ。 

September 26 [Wed], 2007, 23:29
こんばんわんつーりりでーす!
珍しく学祭のお仕事が夜に持ち越さなかったのでブログカタカタ。
そういや前回のブログでまん●らけ行ったっての間違い。ほんだ●けが正解。
古本屋さんだったしねそういえば。でも品数の良さは変わりなしv

さてさて!昨日は成績開示だったんですよー!!
1つも落としてませんでしたー!!!!奇跡だ(^∀^)
うちの学校は今年から評価が秀・優・良・可・不可ってなりまして。
不可だと単位落ちってことなんですよねー。
秀は90点以上だともらえるんですが…あるわけがねぇ(・∀・)
でも文化系基礎二つとも優だったんで満足!やっぱ自分文系だv
文学まじでやばいと思ってたのに…!先輩のアドバイスのおかげv
英語はリスニングがやばいと思いきや筆記がまさかの可。
2回も休んじゃったしなー…テスト半分だったしなー…しょうがないな。
一浪の男子の見せてもらったけどめっちゃ頭よかった…すげぇ…。
見た目 か な り チャラいのに…やっぱまじめにやるんだなー。
ていうか自分の成績で一番びっくりしたのが。

ス ポ ー ツ 実 技 が 可 ってどういうことよ(爆笑

え、ちょ、普通に卓球やってたじゃん…何で…だ…。
確かに下手だったけど!やっぱ下手ってだめなのか!くそおおお。
超笑われたんだけどwwwどんだけ運動音痴なんだってなww
こっちが聞きてぇええええなんでじゃーい!

今日は履修相談に行ってきましたぁ。時間割作成の参考に。
後期から専門が取れるって言うんでね!社会調査論ってのやりますv
2年次からのコースでは必修っていうから今のうちに。
うちの課程の中で一番大変っていうけど…頑張るぞぃ。
調査とかアンケートとかディベートって苦手なんだけどね!あははh(逃避
それより統計学が心配だ!やりたくないけどやったほうがいい…と。
明日は14時からTOEICやんなきゃなんないらしい!めんどいorz

新番組の体/育/の/時/間って普通に筋/肉/番/付/だよね(・∀・)

君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない。 

September 22 [Sat], 2007, 23:59
青森行ってきましたこんばんわんつーりりです!
電車で片道40分くらいです。意外に長い電車旅。
いやぁ色々行ったんですけどね!(主にヲタ店

創 聖 の ア ク エ リ オ ン 見てきました!!!!!!!!!!!!
実は原作知らないんだよね。でも楽しめましたv
笑いたいシーンがあったけどなかったことにする!

そしてまじで漫画買いすぎた(^∀^)
飢えに飢えてオリジナルのBL本買ってしまいました…。
振り目当てでアニ●イト行ったのに少ないうえに阿三だらけなんだもん!
うおおおおお準太いねぇええええぇええぇぇええぇ!!!!
オリジナルの棚で準太ー準太ーと言いながら本を出し入れする自分(怖い
うん、準太似で受けてるならオリジナルでも良いと思って(末期すぎる
友達にも「それは流石に病んでる笑」って言われた笑

その後アクエリオンの時間になるまでまん●らけってとこへ。
今まで知らなかったけどアニメ●トとかと同系列のお店?なんだよね?
そこに広がるオフ本の数々……!!!!!!!超漁った笑
500円で振りアンソロあったから博打な勢いで買ったけど負けたorz
やっぱアンソロはだめだ…他校がいやしねぇ…。
昔通販してまで欲しいと思った封神本が100円で売っててまじ欲しかった!
ああああああ懐かしいぃいいぃいいしかもえろすだ…買いt(ry
庭球の棚漁ってたら振り本出てきたあああぁああああ!?
準太受なんだけどあまりに乙女過ぎて受け付けなかった人の本だ…!
どうしようどうしようと悩んでたら中に秋榛も見っけたんで即購入(←
準太受と秋榛が同時に載ってる本なんてもう絶対見つからない!!!!
買ったさ!後悔はしてない(^∀^)愛のためだぜ。

結局ア●メイトで王国心FM3巻も買ったから本日計6冊買ったぁ。
いやぁ濃い1日だった!すっごい楽しかった!!!!!
今度ゆっくりオフ本漁りに行きたいなー。オフ本大好きなんだよねv
何でか捨てる気になれん。笛も鋼も死神もしるばーそうるも庭球もあるぜ!

星が泳ぐ海二人の宝箱に変わる。 

September 21 [Fri], 2007, 23:35
こんばんわんつーりりですー!
戻ってきてしまいました弘前に!あー夏休み終わるorz
バスが来てお母さんと別れる瞬間未だに少し泣いてしまう自分orz

昨日は栃木出身の友達が買ってきてくれた餃子でパーティーしましたー!
餃子大好きなんでほんとおいしかったー!!!また食べてぇえええ!
あと昨日美容院で髪切ってきましたvけっこうばっさりいったぜ。
担当さんいてよかったvめっさ優しくて可愛いんだよなーvvvvv
でも割引のハガキが来ないと行かないという(^∀^)高いんだもん。

明日は友達と青森まで遊びに行ってきますー!!!!
青森のアニ●イト行ってやるんだ!!岩手より品数あればいいなぁ。
友達に雛見沢饅頭買うって言っちゃったからな笑 買うか笑

あうー眠い…。ブログ投稿したら髪乾かして寝よう…。

マーブルの月マシュマロの雲に消えてく。 

September 18 [Tue], 2007, 23:30
女性のCDはあんまり買わないんですけどこの人の曲は好き。
ジャズっぽい雰囲気が大人で綺麗なんですよねドーリスさん。
タイトルに使ったマーブルの月って曲はもう大好きです。
また久しぶりにCD聴こうかな。アルバム借りてこよう(結局買わない

こんばんわんつーりりですー。
とうとう明日弘前に戻りますーうああああ嫌だなぁああ。
岩手に戻ると居心地が良すぎて動きたくないもん。
でも明日の午後に入ってたサークルがなくなりそうなんだよね。
午前中に帰る予定だったけど午後にのんびり帰れそう!
ていうか今更ありって言われてもいかないぞ(^∀^)
学祭の仕事先輩に丸投げしてきちゃった。ごめんなさーい。
メールでひたすら謝ったけど大丈夫かなどきどき。
ていうか洪水警報無くなったんだっけ?普通に帰れるよね?

お金が無いのにCDを予約してしまった件(昨日の話)
彩冷とメガマソだよあはは!アルバムかよぺこさん!金無いorz
あれ?メアも出すよね?メアは予約無しで買えると信じてる、ぜ!
予約の紙を店員さんに出したら、『彩冷好きなんですか?』って聞かれた!!
うおおおまじでえええぇええ同士!!!!??????
だ、大好きですけどもぉおおぉおぉぉ!!!しばらく会話したv

明日は午後帰るし荷造りは明日でいいかなー。

最近まじで関8の熱が鎮火してる件…(・◇・)
ジ/ャ/ニ/勉ももう見てないし…くらら出るドラマは見るかもだけど…。
DVD出るって聞いてもふーん、ぐらいしか思わなかったorz
8でお友達になった方は私と話して楽しいかなー…。お手紙どうしよう…。


あおちゃんにcome変(一発変換笑)お返事でーす!
あーそうそう多分それFM買ったんだわあたしー。
けっこうおもしろかったよv続き気になっちゃう感じー♪
でもなんか展開早かった気がするー?最初わかんなかった><
弘前行っても買ってみるよー!早く普通開きで見たいぜ!

おー!チョコリップねー!あれはうちも大好きだv
ていうか美人形の歌良かった?嬉しいv
これ?これかなー?見れたらこれで確認してくれー。
虐待!とか言ってる歌も気に入ってくれたのかなぁ笑
うん!また遊ぼうねー!次はうちが秋田行っちゃるぜ!

この部屋から私はまだ出られないよ。 

September 17 [Mon], 2007, 23:50
こんばんわんつーりりですー。
いやぁ岩手めっちゃ雨すごいですね洪水警報って!
報道ステーションで全国流れるくらいだから相当??
てか非難警告ってニュースで知ったさ!
うちのところ全然警告来ないんですけどー大丈夫な場所なのか?
まあ県庁所在地だから大丈夫かな?一応><

この大雨の中遊びに行きました。だって残り少ない岩手滞在!
そしたら帰りの電車止まっててびっくりしたー!!!
5時くらいから止まってたらしい!7時に気付いた(^∀^)
本線なのに止まるんだーすげぇ…初めてだぜこんなの。
往復切符買っちゃってもったいなかったから払い戻しした。
ていうか出来ると思わなかった(^∀^)180円だし(2駅分)
服だの本だの大量にお金消費した私にとって180円でも大事!

パパンの車で家帰ったらうちの中停電してた(・◇・)
懐中電灯とキャンドルの灯りでしばらくすごしてたぜ。
晩御飯食べようとしたら復活したからよかったよかったv
朝起きたら家の中水没とかしてたらどうしよ;;;;怖いなー><
ノーパソ2階に非難させとこ!仕事できなくなっちまうぜ。

あ、そういえば王国心2巻まで買ってみたよあおちゃん。
ダイヤのAとどっち買うか迷ったんだぜ!でも王国とったぜ!
でも読む方向逆で見づらかったorzorz全巻ああなのかなー??

妹が興味本位で買ってきたという未来日記って漫画超こえぇえええぇえ!
ウ/ン/ナ/ンが昔やってた番組しか思いつかなかったからなぁ。
もっとほのぼの恋愛もの?とか思いきや 殺 し 合 い か よ (^∀^)
ひぐらしとは別の怖さがあるね!人間の心理とか!奥が深いorz
4巻もうじき出るらしいねー見たいぜ!

昨日久々にバトロワ2の写真集引っ張り出して読んだらはまった(>∀<)
みんな可愛い!もー絵描きたいなぁあぁああぁあああ!
数日間しかいないと思ってペンタブ持ってきてないんだもん!
写真集持ち帰ろうかなー…んー…。

「さよなら」って言ったのは君なのになんで泣いたの? 

September 16 [Sun], 2007, 23:05
こんばんわんつーりりでっす!
サークルの仕事に疲れて金曜日に岩手入りしました←
いやー最終バス6時35分って少な!焦ったわー!
9時まであるんじゃない?とか言われたから余裕で帰ったっけ。
帰宅時刻5時半過ぎだし荷造りしてないし時刻表見て大慌て。
バス停まで間に合わないからタクシーでバスターミナルまで。
1人で帰るの初めてだったからどーきーどーきー!
GWはいさはちゃんと帰ったし夏休み前半は親の車だしね!

ということで土曜日はあおちゃんとりおちゃんとカラオケへ!
いやー私ね、ビジュって知ってる人の前じゃないとあんま歌わないのよね。
尚沙ちゃんの前とか全開だから!フルスロットル!←?
んー何歌っても良いよとは言われるけど歌いづらいって言うか><
でもこのメンバーだと何も気にすることなく歌えるから楽しかったv
全然知らない歌ばっかでごめん><9割ビジュだったねHAHAHA。

そのときのセトリですー!いやぁジャンルが偏った偏った!
あおちゃんこれ見てどれが良い曲だったか思い出せ!まじで(・◇・)

青→あおちゃん
緑→りおちゃん
赤→りり

Lullaby For You
残酷な天使のテーゼ
ALONES
カルマ
聖少女領域
レゾンデートル
Passion〜single version
ハレ晴レユカイ
月の光、うつつの夢
Reset
晴れてハレルヤ
05410-(ん)

JustiΦ's
涙猫
LIFE
巫女みこナース・愛のテーマ
星降町にて
Allegro Cantabile
Alive A life
sdot initial value
Kiss Me Good-Bye
voice
Chocoripeyes
アルエ
もってけ!セーラーふく
創聖のアクエリオン
Butter-Fly
Shuffle
…サンガコロンダ!!
ターゲット〜赤い衝撃〜
人として軸がぶれている
我輩ハ、殺女成リ…
The Biggest Dreamer
ハヤテのごとく!
最強○×計画
FIRE!!
跪いて足をお嘗め
ゴシカロイド
ジョバイロ
さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜
ヴェルヴェット
メルト
きゅるるんKissでジャンボ♪♪
ドリムトシクレトルム
Love so sweet
Strike Party!!!
パラディサヘイロー
brave heart
OVERLAP
ゆらめき


もってけとアクエリオンはりおちゃんとの合作なんだぜ(・◇・)
最後に片づけしながらレッツゴー陰陽師の映像見ましたよー!!!
やべぇ超楽しすぎるあの映像wwwwww

美人形やったけど難しいー!
サンガコロンダとかノリに任せてやったらひどかった(^∀^)
おじゅいさんはシャウトで歌うとこなのにふつーにやっちゃった。
虐待!痛い!とか超呑気な声だった自分!爆 羞恥心で死んだ!
でも楽しかったなぁvまた練習してリベンジしよっと!

眠りから覚めても、一人じゃない。 

September 11 [Tue], 2007, 1:06
こんばんわんつーりりです。
今ブログ打ってたら消えましたorz
あおちゃんが泊まりに来てDVD見終わりました現在。
今からその憤りをリアルタイムで会話形式にお届けします。
何を見たかって?バッテリーですよ バ ッ テ リ 。

映画版バッテリが好きな人はこの先見ないほうがよろしいですよ!




あ→あおちゃん
り→りり



あ「じゃぁまず感想をどうぞ」
り『感想はね、一言で言うと良くなかったね☆』
あ「あ、超率直だね。でも同感!!」
り『観賞中何回ため息ついたかわかんないよね』
あ「とりあえず瑞垣見た後はついてたよね」
り『むしろ最初の巧でため息つきたいけどね』
あ「やっぱ近くにコミックス置いてたのも原因だと思う」
り『ちょっと開いたらそっちばっか見てたよね笑』
あ「だってコミックスの巧超かっこいいよね!!その後映画版巧見て…」
り『うーんむしろキャスティング全体的に良くない!』
あ「確かに!!1番はまぁあの人だけど…伏せるか笑。良くなかったね」
り『え、↑で散々言って伏せるの?M氏だよね?笑』
あ「M氏だよー!!何あのメガネ!!かけてないだろ原作―」
り『やらしい通り越してむかついたよねあの笑い』
あ「小説版のM…あぁめんど!!瑞垣は大好きなのにあれじゃぁさ…」
り『伏字意味ない!爆。門脇さんもなんだかなー><』
あ「最初見た時はいんじゃない?って思ったけど、巧来たときの笑顔がね、キモ」
り『むしろ門脇さんがいやらしかっt(ry』
あ「あぁ!!それ以上言っちゃダメだ!!笑」
り『瑞垣さんがやらしくなくちゃやだなー良い意味で!』
あ「そうだね。瑞垣さんはやらしさあっても良かったもん。映画のは瑞垣じゃないよ」
り『むしろ海音寺さんぽかった。見た目は』
あ「海音寺は海音寺らしくないしね」
−虫発生で一時中断笑−
り『あおちゃんが見事退治してくれましたパチパチパチパチー!!!!!』
あ「わーい。また1つ度胸がついた気がします笑。にしてもりりちゃんパニくりすぎ」
り『だってゲジ虫二回目だよ!!????眠れねえぇえぇぇぇええ』
あ「さて、ではバッテリの感想に戻りますか!!」
り『あ、はい(カーテン付近が異様に気になる)。でも一番いらないなーと思ったのは青波の危篤?のとこかなぁ』
あ「(もう気にすんなって!!)あーいらないってかなんか原作知ってると色々ごっちゃになるよね」
り『なんか展開早すぎ!池に落ちるとことかもっとちゃんとやってほしかったなぁ。』
あ「あそこが巧の野球に対する気持ち?みたいなのがわかると思ってたんだけどなぁー普通にカットされたよね」
り『うん…それにしても豪ちゃん小さいよね!身長差大事なのに!』
あ「だよねー!!巧と同じくらいってか巧のがでかい??てか豪ちゃんまじ小学生にしか見えないよ!!」
り『まあそれが普通なんだけどね笑。巧たちが変に大人びてたよね。ていうかもはや巧じゃないよね』
あ「あぁ、あれ別人でしょ?」
り『だって前髪が、ね…うん、あれだよね』
あ「短けぇんだよ!!」
り『そうそうそう!ぱっつんだったorzそしてもっとサラサラがよかったなー…コミックス読みすぎ?』
あ「読みすぎだけどあの巧がかっこよすぎなんだよ…部屋見渡すなよ笑」
り『でもコミックスはみんなイメージ通りで嬉しいvだって虫の発生元どこかなって思って!けっこう厳重に警備してるのに!』
あ「そーだね!!瑞垣もめっちゃかっこよかったし…^^マジアニメ化はあの通りでお願いしたい!!」
り『だよねー!!!そんでぜひBSとフジ以外で放送してください!』
あ「TBSもダメだし!!映んないし!!」
り『なんて不便なところに住んでるんだうちらは…orz』
あ「本当にね…まぁアニメ化はずっとさきかな…あるといいな。そーいや最後魔法使ったよね、巧」
り『巨人の星見てるみたいだったね☆』
あ「あははは!!!!確かに!!巧そんなキャラじゃないよー」
り『スポーツ漫画は魔法が使えると見た(例:某庭球漫画)ていうか巧笑顔になりすぎー!そんなにこにこ笑う子じゃなーい!』
あ「もっといつもはクールな子だよね!!何そんなに笑ってんの?は見てるときかなり思ってた…やっぱあれ別人だからー」
り『ああ…コミックス6巻の表紙のニヒルな笑顔が眩しいぜ…!』
あ「眩しいね…うちら本屋で騒いだしね笑」
り『あの後買わなかったの後悔してすぐに買いました笑』
あ「あの表紙見たら買わずにいられないよね!!そしてこの話たぶんキリないよね」
り『そうだね!(⌒∀⌒)ニコッ じゃあそろそろアップしてコナン見る?笑』
あ「そうだねー!!今度はコナンだvvコナンは面白かったよ、確か笑」
り『じゃあ後にしといて正解だったね!じゃあ締めの一言よろしく!』
あ「タイトルはすばらしきこのせかいのテーマソングから取りましたvぜひやってみてね♪超面白いから!!(宣伝笑)」




案外長かった(⌒∀⌒)ニコッ←最近のお気に入り

君の傍で眠らせてどんな場所でも結構。 

September 08 [Sat], 2007, 19:44
こんばんわんつーりりです。仕事放棄でブログカタカタ。
ううううなんかもおおおおまじやめたいぜこのやろおおお。
締切ぎりぎりなのに先輩からの課題追加。え、ちょ先輩…。
しかも締切明日って、おまorz
私あんまり先輩に好かれてないような気がする(ネガティヴ発動

昨日は友達とヲタクカラオケ略してヲタカラ行ってきましたっ!
普段歌えない歌をいっぱい歌ってきたぜいぇい!
アクエリオンから始まり○×伝説とかさくらんぼキッスとか(^∀^)
二人でもってけセーラー服大熱唱してフィニッシュ笑
その後は興奮冷めやらぬまま私の下宿でおしゃべり。
今日は午後1時起きですあっはっは。

ホットケーキ作ってたらあれこれ失敗したわorz
あまってラッピングしたから明日の朝ごはんにしようっと。
あさってはなんとですねー!あおちゃんが岩手から遥々来てくれるんですよー!
もおお岩手恋しいから嬉しいv頼んだら来てくれるなんてv

あおちゃん来ても大丈夫なように仕事さっさと片付けて掃除しようっと。

誓いの指輪は音を消してすり抜けて。 

September 06 [Thu], 2007, 23:36
こんばんわんつーりりですっ!
タイトルはオカルトプロポーズ!カラオケ歌いてぇええぇ。

あわわわ友達の都合で明日も本部待機ですガタガタガタ。
今週二日も待機、か…でも来週の水曜かわってもらったし。
来週はもう一個のサークル出ようっと。めんどくs(ry
でもその分再来週の水曜は実家にいようかな!
そしたら金曜の午前に帰ってくればいいし!やったー!

そういえば昨日本部待機してたら東大の学祭委員の人がきた!
本部員みんなで「え?東大?東大って言った?」みたいになった笑
自転車でここまで来たらしい。頭良い人の考えはわからんな(・◇・)
何か見るついでに寄ったとか言ってましたけど東大生には見えn(ry
話すだけ話して帰ってった。正直何話せば良いかわかんないけど。
見事に対応した一年男子はすごいと思った。うちじゃできねぇ。

今日は何も無いんでのんびり寝てたー。3度寝はしたなぁ。
明日は早起きしてちょっと課題やってから学校行こうっと。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像葵 改め 吉野
» 融けない氷突き立てた厚い壁に。 (2008年09月09日)
アイコン画像あお
» この部屋から私はまだ出られないよ。 (2007年09月18日)
アイコン画像なおさ
» 寂しげなその瞳を僕に下さい。 (2007年09月03日)
アイコン画像
» 寂しげなその瞳を僕に下さい。 (2007年09月02日)
アイコン画像なおさ
» 9時間に渡る栄光の記録。(※追記追加 (2007年08月24日)
アイコン画像
» 震える本音を俺に曝してくれ! (2007年08月14日)
アイコン画像なおぽー
» 夏、雪が僕の頬を伝うのは何故。 (2007年07月11日)
アイコン画像なおさ
» 此の身は何色に染まりゆくのだろう。 (2007年06月18日)
アイコン画像
» ちょっとでも傍を歩かせて。 (2007年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる