びっくり

January 31 [Thu], 2013, 21:38
今ケンミンショー観てるんですが!!


みんな、


おしっこつまった


って言わないの!?



知らなかったー

最近買った本。

January 25 [Fri], 2013, 19:53
新しい自分になる本


という本を買って、

すぐにセシールで冷えとり靴下を購入し、

最近めっきり冷えとり挑戦中!



絹の5本指→綿の5本指→絹の普通靴下→綿の普通靴下

の4枚ばきで過ごすのです!
重ねばき用で薄いから4枚履いても苦ではない。

確かにふわっとしてほんわか暖かい☆
排毒効果があるらしく、なんだか足がじんじんする気配…



効果が出たらまたかきまーす

おみくじは吉でした

January 07 [Mon], 2013, 21:03
新年があけましたので、昨日初詣に行ってきました。(おそっ)


某F大学近くの、某有名な神社ですが、、


激混み。




あんなに車の列ができているとは思わなかったー。

懐かしのサンマリの駐車場をお借りしました…



…宅飲みをするときに、よく利用したサンマリ。

ここの内科にかかったとか、
ここに誰が住んでたとか、

もう色んな思い出がよみがえるよみがえる。


青春でしたなぁ。

メリークリスマス

December 24 [Mon], 2012, 18:01
ホテルのディナーバイキングを楽しんでいます。

グリーンパルで割り引き〜。



明日はお仕事。
仕事納めは28日です。

昨日近所のスタバに行ったら、かっこいいメガネの背の高いお兄さんが対応してくれた。

フンイキは実委のいっくんみたいなカンジ。

また行こうっと(笑)。

しわすー

December 22 [Sat], 2012, 19:36
昨日は職場の忘年会でした。
幹事で色々準備してたんだけど、無事に終わって一安心。

オリジナルビンゴを作ったり、景品探しに歩き回ったりと、週末使って準備したかいがありました☆

一等は旅行券5,000円分にしたんです!
みんなびっくりして喜んでくれてよかったー。


あんまり飲めなかったので、よーし二次会で心置きなく飲むぞー!

と思ってたら、なんか早くも解散の流れに…。。


結果、家で326と飲み直し、3時に寝る(笑)。



そんなわけで、今日午前中に行こうと思っていたインフルの予防接種、遅く起きたのでいけませんでした。
…年を越してしまうわね、こりゃ…。。

初めてのエヴァンゲリヲン

December 17 [Mon], 2012, 21:00
昨日、エヴァンゲリヲンの映画を観てきました。
326の付き添いで。

テレビシリーズも何も免疫なく、いきなりみたもんで、疑問だらけ。

ずっと首をかしげてみていたぜ。


いかりくんはダメ男だなと思ってイライラしちゃった(笑)。
あとから聞いたら中2だっていうから、まぁしょうがないよね。


個人的には予告かと思った最初の短篇映画の方が、おもしろくみれたなぁ。

さてどうやって運びだすか

December 15 [Sat], 2012, 14:46
8月の暑い日にウチに来たドラムが、本日旅立とうとしています…



てわけで初めてフルセットで組み立てる(笑)。


貫禄ー。
一応Pearlだぜ!

久しぶりにちゃんと日記を書こう

December 10 [Mon], 2012, 0:18
今日は、うきうきでウェルフェアに出演してきました。
(あ、「うきうき音楽くらぶ」ってことね)

歌った曲。
夢をあきらめないで
珍島物語
セキスイハウスの歌
あわてんぼうのサンタクロース

です。



しかしこちら先週からカゼをひいて、のどの調子がいまひとつ。。
土曜に通院して、また薬をもらってきました。

だいぶ治りかけてるんだけど、周りの乾燥のせいで、治りかけの状態がだいぶ長引いています。



…ウチの加湿器フル稼動。
職場でもあたしのデスクのすぐ近くに加湿器あるんで、いつのまにかお水の補充係です。



あと、あたし職員会の会長なんで、今忘年会の計画たててます。
ビンゴかなんかで賞品わたそうと思ってて、昨日今日でだいぶ歩き回って買い物した。。
超疲れたぜ。


みんな喜んでくれるかなー。




あそれと、大きな地震がきましたね。
だいぶフラッシュバックして怖かったー。


引き続き気をつけましょう。

ただの感想

December 06 [Thu], 2012, 22:18
いやだ、すれ違い!



最近毎週『結婚しない』みてる(笑)。



ブログなのに最近つぶやきしかのせてない…

う〜ん…

December 03 [Mon], 2012, 20:54
働き方のスタイルを変えたいなぁ。

変えたいなぁ変えたいなぁと思うんだけど、マイペースがこれだからしょうがないのかなぁ。


昔、

変わらなきゃも変わらなきゃ



ってCMあったよね。



変わりたいばっかり言ってちゃなんも変わんないよなぁ。
つるっと自己紹介
 
■りり■
■5月30日生まれ■
■座右の銘『果報は寝て待て』■
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の。
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/ririryuri/index1_0.rdf
メッセイジ。
アイコン画像りり
» 初めてのエヴァンゲリヲン (2012年12月18日)
アイコン画像ちー
» 初めてのエヴァンゲリヲン (2012年12月17日)
アイコン画像りり
» 久しぶりにちゃんと日記を書こう (2012年12月14日)
アイコン画像とみぃ
» 久しぶりにちゃんと日記を書こう (2012年12月11日)
アイコン画像りり
» 新たな味への挑戦。 (2012年11月16日)
アイコン画像甘酒がおいしい季節ですなぁ〜
» 新たな味への挑戦。 (2012年11月16日)
アイコン画像りり
» おうちカフェ (2012年10月15日)
アイコン画像ちー
» おうちカフェ (2012年10月14日)
アイコン画像りり
» 最近の若い子 (2012年08月24日)
アイコン画像りり
» やきものフェア (2012年08月24日)