グッバイあんどサンキューベリマッチ! 

2006年06月22日(木) 23時40分
ながらく日記を書いてなかった女です。お久しぶりすぎてごめんなさい。
風邪も生理痛も無事治りましたー!
ご心配をおかけしましたが、土曜日には復活して秋葉へ出向こうと思っている所存ですm(__)m

そして、ブログを新しくする所存でつ。

新しいヤプログhttp://yaplog.jp/riritan_gogo/

こちらのブログは、土曜日まで残しておきます。今までありがとうございました!
これからも新しいブログ共々よろしくお願いしまつ!
がんばる所存でつ!

いたた‥ 

2006年06月17日(土) 16時59分
うっかりと日記を全く更新してませんでした。お久しぶりです、りりおです。
体調が不調な時はいつも生理の前だということに気付きました。
痛い。とにかく痛い。つい痛いといってしまう。
久しぶりにこんなにも下腹部がいたいよ…!
それに伴って吐き気もしたりします…。ナゼ!?風邪が残ってるのかなぁ。
もしかしたらですが、明日行こうと思ってたイベント不参加の可能性もあるという悲しいお知らせです。
明日、治ってるといいなぁ。。(;_;)

たいせつなことです 

2006年06月05日(月) 22時36分

昨日性病の検査をしましたー!まだ結果がわからないのでドキドキでつ。なんもないといいな。
そして、いきなりですがブログが新しくなりますっ!なぜなの?なぜって?
パスワード忘れてしまったからでつよ…!
スキンとかスキンとかスキンとかかえたいからなのでつよ。。あぁ…。
そんなこんなで近いうちにこちらのブログがなくなってしまいます。ちとさみしい。
新しい日記もたぶんこんな感じになりまつが、向上してゆけるよう(特に体型…)頑張ります!
おつきあい頂けたら嬉しいかぎりです!

スキスキフー★フワフワフー♪ 

2006年06月02日(金) 23時33分
今日気が付いたらマイメロのオープニングを口ずさんでいました。ちょっとびっくりしました!
最近カラオケに行ったのですが、アニソンを歌うことが多くなった‥っていうか最近のオシャレな感じの歌、全然わかりません…
昔のドリカムとか、百恵ちゃんとかならわかります!
ちょっと前まではJAMといったらジュディーアンドマリィだったのですが、最近はめっきりジャムプロですし。。
日々自分が濃くなってゆくのを感じる今日この頃なのです(◎-◎;)

人生の選択に迷ったら使うもの‥らしい。 

2006年05月29日(月) 10時17分

クレーンでこんなカードをゲットしました\(~o~)/
某カード会社のCMで使われてるのと同じやつだー。欲しいー!と思って、落としたは良いけれど…。。
使い道がないよ。どうしよう。
フィッシュかビーフか決めてもなぁ…。うーーんどうしよう。そっか!
ということで、欲しい人にプレゼントすることに致しました。
どなたか、欲しい人、いますかー??
いましたらコメントまで。よろしゅうです。(たぶん誰も欲しがらない…汗)

ものごっつコスプレ。 

2006年05月25日(木) 22時41分

お休みの日にプラプラ歩いてたらこんなひと発見!
彼は一見銅像に見えますが実は人間。ある意味手の込んだコスプレですな!と感動したのでした〜☆彡
追伸。お金をいれたら動いてましたよ。ちょっと腹黒いのー。

その名は『ボス』或いは『ヌシ』 

2006年05月22日(月) 17時47分

来る5月23日。あ・し・た・は!!
あきはばらコスプレイヤーズがオープンしてから半年の記念だそうです。
指名料無料、衣裳指定無料などなど各コース毎に割引があるみたいです♪
と、なんとなく宣伝。(^^)v
今日でっかい鯉を発見しました。思わず写メってしまう彼の名は『ボス』或いは『ヌシ』(どっちだよ!)
他の鯉達よりもずば抜けた巨体の彼は、きっと口数が少ないのだよ‥。そしてちっちゃい鯉達に慕われているに違いない!
ちっこいの:『ヌシ!おいらたちボスについていきますぜ!』
サブちゃん:『若ぇの、ヌシじゃない!ボスと呼べ!』
ちっこいの:『どっちでもいいじゃないスか!』
ボス:『騒ぐでない、皆の衆。』
『ボボボ…ボスーーー!!!』
…という鯉たちの世界を、みけさんとキャッキャしながら話していました☆彡
とさ。めでたしめでたし。

いちごグッズ? 

2006年05月16日(火) 20時16分

グッズではないですね。いちごカクテルです。おいしい飲み物でした〜(^^)
最近パスタを食べてハズレが多かったりしたのですが、今日はでっかいアタリでしたのでルンルン☆彡
今日食べたのは、《菜の花と子海老のパスタ》…
うわっ!名前を聞いただけでめっちゃ食べたい!!めっちゃ名前がおいしそ〜!
まさに一目惚れでした。食べて美味しかったので、パスタと両思いになった気分でした(^O^)♪
こうゆう時は…え〜と、、
恥ずかしい台詞禁止ッ!!

おいしい画像でおいしい気持ち 

2006年05月14日(日) 20時08分

興奮冷めやまぬ女、りりおです。
今日は、半ばカメコとして参加させて頂きました。
コスプレされてる方の写真を撮るのにウハウハなりりお。。
もう…っ!熱かったですよ!いやむしろ暑い!!‥ふつうに汗っかきでした。
たくさん写真を撮ってかなりルンルン♪で、お店に寄って自慢しようとしたら…!!!!
したらですよ!!?

なんと。
…全部、ムービーで撮影してました。全ムービー。。
てゆうか盗撮野郎??私、盗撮野郎???
うわーん!ごめんなさーい!わざとじゃないんです。涙
みんなにすっごい笑われました。そりゃ笑うよ。己に笑ってしもうたよ。
パソコンで再生させようとしたら、私が撮影する際のウハウハ声が聞こえてきました。ヒィ!ブルブル。
さらに『ありがとうございました〜v』とか言ってるのが、カメラの動きで分かりますからーー\(~o~)/
あほですね。でも行ってよかった。楽しかった。。タノシカタヨ。
楽し疲れた女、りりおでした☆

スキンとは皮膚。皮膚とはスキン。 

2006年05月11日(木) 23時15分
ヤプログのスキン変えたいな‥変えたいな‥。
変えられないっ!スキン変えられません。
IDとパスワードを忘れてしまったから。。。かなしい。
しばらく何もしなかったからかしら?頻繁にスキンとか変えてれば、覚えていたかも知れないのに。
ショック。そしてあほすぎる!
だいじょうぶ、ミクシーとmoeは控えてありますから。ですが、なぜ‥なぜヤプログだけ忘れてしまったのだ。自分よ。
スキン変えたいなぁ。夏っぽくしたりしたい。
なので、一回こっちのブログを消して、いきなり新しいのを作ってしまうかも知れません。たぶん。。
そしたら、もう絶対忘れません。パスワード、覚えていたい。
りりかるまじかる がんばります!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
りりたん
りり
最近は秋葉原を鑑賞するのが楽しいです。
最新コメント
アイコン画像Korbin
» いちごグッズ? (2007年07月24日)
アイコン画像Luther
» スキンとは皮膚。皮膚とはスキン。 (2007年07月24日)
アイコン画像Lance
» スキスキフー★フワフワフー♪ (2007年07月24日)
アイコン画像Kale
» グッバイあんどサンキューベリマッチ! (2007年07月24日)
アイコン画像Randal
» いちごグッズ? (2007年07月23日)
アイコン画像Javion
» スキンとは皮膚。皮膚とはスキン。 (2007年07月23日)
アイコン画像Lance
» スキスキフー★フワフワフー♪ (2007年07月23日)
アイコン画像Johnathan
» グッバイあんどサンキューベリマッチ! (2007年07月23日)
アイコン画像Amir
» いちごグッズ? (2007年07月21日)
アイコン画像Pete
» スキンとは皮膚。皮膚とはスキン。 (2007年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ririritan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる