えっ〜 

2006年01月26日(木) 18時45分
ぜったいヤダよ〜
友達が*万引き*しよ!!とか言ってきたんだよ
で。私がヤダって言ったらやめたんだよ
あとちょっとで万引きするところだったみたい。
てヵもーお財布の中にシャーシン入れてたし〜。。。
そんな奴がマーチング入りたいって・・・。
はぁ〜??って感じ〜

はぁ〜 

2006年01月25日(水) 16時04分
もぉ〜ヤダ
学校で掃除もやんないで遊んでる奴がマーチング入りたいとか言ってる〜
いっつも掃除の時どっかいってるんだよ
楽器はトロンボーンだよ〜(ムリ)
最悪・・・。

ひとりごと・・・・。 

2006年01月23日(月) 15時44分

マシュマロゼリーの作り方!!! 

2006年01月22日(日) 18時28分
マシュマロゼリーの作り方
材料(4個分)
・マシュマロ・・・100g
・水・・・・・・・・・200cc
・レモン汁・・・・小さじ2
・フルーツ・・・・適量
作り方

マシュマロを水で軽く洗い、
表面の粉を落とす。

と水を鍋に入れ、
弱火で加熱しながら
マシュマロを完全に溶かす。

あら熱を取り、
レモン汁を加える。

器に流し入れ、
好みでフルーツを加える。
冷凍庫で4〜5時間冷やし固める。
できあがり

マーチング☆ 

2006年01月21日(土) 17時38分
今日横浜でが降りました
なのでマーチングは中でやりました。。。。
はぁ〜。外でやりたかった
でも、雪降ったんだからいっかw
で。新しい曲やりました!!「JURASSIC PARK」ってやつ。
私、バッテリーなんですが、楽譜ちょ〜ムズカシイ
マーチングやってる人っ。うまくなれる方法ってないですか〜

ひとりごと・・・。 

2006年01月20日(金) 23時01分
やっぱマシュマロうまいぞ〜
みんな食べてみなっ。1回食べると止まらない・・・・。

マシュマロのおいしぃ食べ方!! 

2006年01月20日(金) 16時26分
私はそのままマシュマロを食べるのはつまらないとと思いましたw
よぉ〜く考えました。あっっっ!!!
おいしい食べ方@焼く。
おいしい食べ方A冷凍庫に入れる。
おいしい食べ方Bチンッ
おいしい食べ方Cマシュマロゼリー

マシュマロゼリーはちょっと本にのってたのをまねしました

はじめまして!!。 

2006年01月19日(木) 18時13分
こんにちは
カキコです
私はマシュマロ大好きせー人です
もーほんとにマシュマロ大好き
サンタさんにマシュマロを頼んじゃいました
ではではノシ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像トラペトー
» えっ〜 (2006年01月26日)
アイコン画像riririsa
» はぁ〜 (2006年01月26日)
アイコン画像ちゃりんこり
» はぁ〜 (2006年01月25日)
アイコン画像まみ
» マシュマロゼリーの作り方!!! (2006年01月24日)
アイコン画像N
» マシュマロゼリーの作り方!!! (2006年01月23日)
アイコン画像N
» マーチング☆ (2006年01月22日)
アイコン画像N
» マシュマロのおいしぃ食べ方!! (2006年01月20日)
アイコン画像ちゃりんこり
» はじめまして!!。 (2006年01月19日)
アイコン画像N
» はじめまして!!。 (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riririsa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる