ヤビツ峠☆★ 

2005年11月27日(日) 23時59分
昨日は・・・・・・はっぴぃな1日やったぁ



前の日ゎサークルの飲み会


なおこんちお泊り

っでで起きたら2:30


12時間は寝ちゃった


あはっまぢよく寝たっっ


でもでも


この日は大事なA予定があったん


急いで着替えて


いつもよりちょっちはりきってメイクして


えへっだって今日は正城サンと会う約束してたんだなぁ


日に日にどんどん頭の中で美化されつつあった数日間


コレってやっぱ気になっちゃってる証拠



まぢでもほんまやさしくて


でも格闘技なんかやっちゃってるかっこいいトコもあって




この日は一緒にヤビツ峠って所に夜景見にいったぁぁぁぁ


まぢキレイすぎたよぉ


しかも・・・・・

ドラマみたく転んだりしちゃったらウケルなぁ・・・・なんて思ってたら


リアル階段から滑り落ちた笑。


わざとじゃないもん

そしたらそしたら

手握ってひっぱってくれたぁ きゃっっ


まぢうれしかった


また少し2人の距離が縮まったかなぁ・・・・なんて


今度こそ頑張れるといいなっっ


・・・・・ってりえほんとに恋しちゃったカモ

東京どこ系?占い☆★☆ 

2005年11月25日(金) 16時42分
『東京どこ系?占い』・・・・・なんか意味深やからやってみた



そしたらAっっっ・・・・・




りえさんは巣鴨です



ほぇっ?



巣鴨ぉぉぉぉぉぉぉ



おばぁちゃんの町やん



なんか若干ショック




んでんで・・・・・・・内容はというと


● 巣鴨系のあなたは、奥ゆかしく見える才人です。(まぢ?)
恋愛パターンは見た目同様、古風です。(ほうほうw)
情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。
カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。(そぉなん?
ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。
天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。(言ってくれるやん?w)
が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。(!!!!?)
受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。(ぇ〜〜〜〜〜
常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。



ぅーーーんwwどぉなんだコレ


ってかうち攻めるん得意ちゃうし

むしろ攻められたいもん・・・・・・・・あっっはぃっっごめんなさい

つい口が滑っていけないこと言っちゃいました笑。





あっんでもう一言

● りえさんを狙っている異性は、5人います。

にゃはぁ

ふむふむ・・・・そうゆうことか笑。


ぜひぜひやってみてちょ
⇒http://u-maker.com/170276.html

はるか☆ありがとwww 

2005年11月25日(金) 0時11分
昨日ひさしぶりにはるかとメッセで話したぁ


まぢ最近いろいろ凹みingなりえやったから


ほんま嬉しくて・・・・



実は泣きそうやった笑。




やっぱ友達っていいね


りえはほんっっとはるかの友達で幸せぇやよ



コレカラも自己中でわがままなりえを


どぉぞよろしゅう


早く会いたいよぉぉぉ

イィ予感!?!?!?!?! 

2005年11月20日(日) 23時25分
実はりえ・・・・思いがけない出会いをしちゃったカモです

なんか・・・・実習で行った地域作業所で働くヒト


再開を果たしてきちゃった



よくわかんないけど




ほんっっとイィヒト



お互い今までの恋愛とか恋愛観の話とか



もりあがっちゃった



コレカラどぉなるかとか




全然わからないし



最近ネタにしかなれないりえだから


なんだか



どぉしてイィかわかんなくて参っちゃうけど・・・




まっでもこの思いがけない出会いがイィ方向に進んだらいいなとか


思ったりした1日やったぁ


はっぴ〜〜〜っっ(*>∪<*) 

2005年11月20日(日) 23時05分
今日はまぢはっぴ〜〜〜すぎたぁ


三田祭行ったんやけど・・・・・



なっっなんとりえのセンパイが・・・・





ミス慶応なったぁぁぁぁぁぁ





まぢ感動っっ



自分のことのようにめっちゃ嬉しくて・・・・




嬉しすぎて大号泣やった





りょーこさんのウェディングドレス姿まぁぢほれました





あんなセンパイがりえのセンパイでほんまよかった


りえは幸せです



はぁ・・・・・りえもウェディングドレス着たいなぁ

この前の実習ww 

2005年11月14日(月) 17時22分
この前の実習
ゆきと長後にある地域作業所行ったぁ

長後駅からバスで30分!!!!
しかもAっバス1時間に1本しかなくて・・・

いろいろほんま大変やった。。。。

でもでもこの実習で学んだこと



その@.

その途中に自分の苗字の停留所があったぁ



・・・・『葛原』!?!?!?



まぢビックリ


そしてウケた!!!!!


葛原サンいっぱい!?!?


うちの実は血のつながった親戚とかいたりしないかなぁ


なんか異様に親近感笑。



でもでも



2日間・・・・



リアルに降りる人も乗ってくる人もいなかった。。。。。




しょぼーん



マイナーなトコなんかなぁ。。。。。




そのA.←さっき知った衝撃的事実

そこにいたスタッフの人



25歳のおにぃちゃんやったんやけど・・・



やさしそうで世話好きな人〜〜〜


と思いきや・・・・・・





実はその施設5時に終わったあと



毎日ジム通ってた。。。。。



えっっっっ????


GYMかよぉぉぉぉ!!!!


しかもAっっ・・・・・・・・・・・・・・・・
ボクシング選手!???


プロ昇格して本格的に対戦までしてるし。。。。。


修斗バンタム級らしぃ。。。よく分からんケド




ネットで検索したらマッチョすぎる写真出てきて・・・・


裏の顔があった。。。。。

まぢ騙されたぁぁぁぁぁ


若干ショック。。。。。。笑。



人は見かけによらないんだなと実感ッッ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りえ
» はるか☆ありがとwww (2005年11月28日)
アイコン画像はるか
» はるか☆ありがとwww (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ririririenjoy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる