久々 

2005年05月18日(水) 8時52分
かなり久しぶりの日記になります。

さぼってた間にもゆぁたんはすごいスピードで成長しました
お座りできますさらに、前に進みます

もう目が離せません

携帯電話が大好きだから奮発してちょっと高めの携帯電話のおもちゃ買ってあげたのにほとんど興味なしなんなのよ〜

お友達誕生☆ 

2005年04月28日(木) 22時35分
昨日ママの友達の赤ちゃん(女の子)無事に誕生しました
ゆぁたんのお友達誕生です


それで今日2人で病院行って参りました
まだ個室に入ってなくて、赤ちゃんとも別々だったのであんまりゆっくり顔見れず
ゆぁたんが産まれたのと同じ病院だったから、分娩室の前通ったらあの痛みを久々に思い出しちゃいました。
けど、産まれたばっかの赤ちゃん見てたらかわいくてかわいくてもう一回産んでもいいかなぁと思ってしまいました

寝返り返り 

2005年04月19日(火) 23時49分
寝返りができるようになったのもつかの間、今度はうつ伏せからあおむけに戻れるようになりました

昨日、今日と2日連チャンでママと昼寝()5時間しました
こんな時間まで起きてるから昼間眠くなってしまうんだろうなぁ・・・ [反省]

zzz 

2005年04月17日(日) 14時43分
日曜日だっていうのに、2人してずっと
パパ、『こういうのが日曜日だよなぁ』だって。

バカ!!!!!!!!!!!!

春だし、ぽかぽかしてきたからどっか散歩行くとかっていう発想はないのかね??
もう、期待するのはやめようと改めて思った日でした

5ヶ月 

2005年04月15日(金) 21時46分
今日で5ヶ月を迎えました
寝返り左右上手にできるようになったし、離乳食も少しずつ食べれるようになったし順調に成長しています

今まではもらった服で間に合ってたんだけど、そろそろ買い足さなきゃならなくなってきた
家にいるだけの時はパジャマ(少し大きめなのでまだまだいける)でOKだけど、外出の時はやっぱりかわいい服着せたいって思ってしまうのが母心・・・
安くてかわいい服を探すしかないな!!

情報GET!! 

2005年04月10日(日) 23時29分
パパ友から子どものお風呂の入れ方教えていただきました
その人は毎日1人でお風呂に入れているらしいすごいっっっ
明日からうちのパパもチャレンジだ!!!!!頑張れ、パパ
パパだけじゃなくてママも一人で入れる練習しないとね。
はい。頑張ります

ゴロ×A 

2005年04月07日(木) 22時01分
片側ばっかりだった寝返りもようやく両方できるようになってきた
握力もかなりすごい
『もしかして、運動神経いいんじゃない??』 って夫婦そろってうぬぼれ全快

そりゃあねぇ。ママに似れば運動神経もいいべ
こう見えても、ママ体育大卒ですから〜
若いときはスポーツ万能だったんですっっっ

今日は、久しぶりに大雨
もしかして、ゆぁたん雨にあたったの初めてかな。
今まではすごかったもんね。
かみなりだって初めて聞いたね〜

あったかくなってきたから、外に出ていろんな初体験しよう!
パパ、よろしく頼むよ

 

2005年04月01日(金) 21時32分
少し前から鏡が好きで好きでしょうがないゆぁたん
赤ちゃんは鏡好きだってよく聞くけど、こんなに好きだとは思いませんでした。
結構な勢いで泣いてても、鏡越しに話し掛けると割りと泣き止んだりするしいいアイテムだわ

パパのいとこから足につけるおもちゃいただきました!ありがとうございま〜す
足につけてあげても反応ないから今は手につけて遊ばせることにしました
そのうち足あげて遊ぶようになったら、足に装着させます。

昨日のことだけど、ママの見てないところで反対寝返り成功してました
まだ何回もできるわけじゃないけど。早めにハイハイするといいなぁ

かわいぃ〜 

2005年03月29日(火) 22時25分
ますます髪伸びてきて女の子らしくなりました
なかなかかわいいでしょ

耳に髪の毛入ったりしてかゆそうにしてるし、結ってあげるとちょうどいい

今日はおじいちゃんに買ってもらったイスに座ってご飯食べさせたんだけど、長い時間座ってられなくてすぐパパの膝に。パパ大好きっ子だからそこが一番居心地いいみたい

離乳食開始! 

2005年03月28日(月) 20時47分
いよいよ離乳食開始です!
最近、パパとママのご飯の最中食べたそうな顔してたもんね〜

3日くらい前にほんの少しだけおかゆ食べたんだけど、今日は本格的にモグモグ
お風呂上りにはポカリもたっぷり飲んだし!
大人になったねぇ
ママは嬉しいよぉ

P R
★ゆぁたんのこと★
ゆぁたん
趣味:寝んね
パパ、ママ、ゆぁたんの3人家族

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像津軽の問題児
» 情報GET!! (2005年04月11日)
アイコン画像津軽の問題児
» ゴロ×A (2005年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riririri9231
読者になる
Yapme!一覧
読者になる