まんが☆ 

2011年04月25日(月) 23時57分
先日かったのと

今日買ってきたマンガ☆

(無題) 

2011年04月23日(土) 21時10分
やっぱり べるぜバブ だよねー☆


来週からがまた楽しくなりそうだ☆

ジャンプ☆ 

2011年04月09日(土) 22時06分
銀魂とスケットダンスがコラボってて楽しかった☆


あと ぬら孫☆

あ〜黒田坊さんかっこいい!!!

最近☆ 

2011年03月21日(月) 0時14分
好きな漫画☆


週マガ
「A−BOUT!」
市川マサ 著





好んでヤンキー漫画不良漫画とか読まないんだけど

何故か読んでしまった私←

まぁ1巻出たときから気になっていたのは確かだが



それにしても面白すぎてやばかった!!!!!(笑)



一応いまでてる6巻まで読んだんだけどホントに楽しくてやばかった!!!!



だから1巻買っちゃいました☆


お金無いから1巻のみですorz


はやく6巻まで欲しい!!!ちゃんと自分の漫画としてゆっくり家で読みたい!ってか早く続き読みたい!!!!!







ん〜だからかな??

最近ヤンキー不良漫画読んでる。

「チキン」と「漫才ギャング」のコミック読みました☆


原作に負けず、両漫画家さんの技術も素敵で楽しかったです☆








今日さ、知り合い??にマンガオススメしてて、貸してって言ってくるから

「嫌です」&「自分で買ってください」


って言っていたら


「人として、それはどうかと思う」


と、言われました☆


いやいやいや(笑)
アンタに貸したくないだけだから
これ以上仲良くなりたくないだけだから(笑)





そんな感じ☆


久しぶり?にオタクじゃなくて愚痴??書きましたな(笑)

読書☆ 

2011年03月08日(火) 14時43分
アニメ見てたら読みたくなったので出してきました☆

「ぬらりひょんの孫」

しかし、6巻ない(笑)

しかも7巻までしか買ってない(笑)

もう15巻まで出てるんだけどねぇ☆


まぁそんなマンガがたくさんあります☆



さて読もう☆

この前☆ 

2011年03月05日(土) 0時14分
買ってきたマンガさんです☆

左奥から

「結界師」33巻

「黒執事」11巻

「オトメン」12巻

「今日、恋をはじめます」11巻

「絶対可憐チルドレン」25巻
限定版 通常版






でやー!!!!!!





今から絶チル読みますよー☆

じゃーんぷ☆ 

2011年02月19日(土) 21時53分
あーなんかつまらん



とか言いながら


スケットダンスとべるぜバブには笑わせてもらいました(笑)☆

まんが☆ 

2011年01月03日(月) 20時26分
部屋の掃除ちゅう☆


ってかマンガの整理ちゅう☆



片付けてるとマンガをついつい読みたくなっちゃう



ふふ



だから読んでます、さっきから片付けては読んで片付けては読んでの繰り返し☆



今は



「金色のガッシュ!!」33巻



最終巻だけ読んでます(笑)

じゃんぷ☆ 

2011年01月02日(日) 0時51分
早い!!!





読んだ!!!!!




なんかすごく豪華でしたね☆

先日☆ 

2010年12月31日(金) 0時39分
買ったマンガですよー☆





「ましろのおと」2巻

1冊は差し入れ分です☆




「今日、恋をはじめます」8巻


途中抜けていた巻を買ってきました☆

やっとで話が繋がったよ(笑)



地味に買えていないマンガを集めていきたいとおもいます☆
P R
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像巳咲@
» ジャンプ☆ (2011年04月09日)
アイコン画像あや
» 当たった☆ (2010年05月30日)
アイコン画像さえ
» 久しぶりに☆ (2009年10月10日)
アイコン画像mai
» 好き!!☆ (2009年10月05日)
アイコン画像さえ
» 本日☆ (2008年10月11日)
アイコン画像こいる
» チェリー☆ (2008年08月16日)
アイコン画像紫音
» ★★★ (2008年06月22日)
アイコン画像りり☆
» ここ最近の私☆ (2008年06月01日)
アイコン画像あいこ
» ここ最近の私☆ (2008年05月13日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 最悪★最高☆ (2008年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛凜
  • アイコン画像 誕生日:7月11日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-☆オタク☆
    ・ハンドメイド-☆ビーズアクセサリー☆
    ・音楽-☆ビジュアル系☆
読者になる