ひっぱられた 

July 17 [Fri], 2009, 0:57
かっこいい大人の男性と飲んだり食べたりした日だった。


頭よくて地位名誉金以外の大切なものが明確な人ってかっこいい!元気でた!


で、わたしは言葉使いを直さな。

やっぱり痛い 

July 16 [Thu], 2009, 1:57
あーあ

あーあああ


来るって言ったのに来ないでやんの。
なんでそんなにお金ないんだろ?

音楽で苦しくなったあとは音楽で救われるな〜

無邪気だからたち悪い 

February 28 [Sat], 2009, 15:19

まーたあいつに好きなもの取られる
仲良くしていたい
けど疎遠にもなりたい

熱湯にとびこむ 

February 20 [Fri], 2009, 23:18

ごしごしごしごし

恋愛鬱をぶっとばす転機が訪れた!!!

来週からはもう仕事のことだけ考える。考えなければ。
ここで頑張ったら人生スイスイな予感。

また戻ってきちゃった 

February 19 [Thu], 2009, 23:42

なにかモヤモヤしたらブログにぶちまけたくなるネット依存。
今回はもう大丈夫、去年より強くなった。って思ったのに。やっぱり遠い存在なんだなって思ってしまったら心の中に黒いモヤモヤが発生。あー。ここから抜け出すためにゆっくりゆっくり暖めたものは取られてしまったし今度はどうすればいいのかな。
周りに左右されないで生きたい。はあ。
でもまだあの時間を思い出すとにやついてしまう。どこまでばかなんだろう。自分。

トラウマと罠 

October 12 [Sun], 2008, 0:29


もうすぐ1年たつ。
1年って短いようで、1年前には思いしなかったことが平気で起こって気持ちも環境もがらっと変わることがあるものだと学んだ去年から1年。今回の1年は気持ち的にはあまり変わっていない気がする。死にたくなるほど落ち込むことは無くなったけれど完全には癒えてない。環境はとても良い方向に変わっているのに。どうしたら抜け出せるのかなあ。

部屋 

July 06 [Sun], 2008, 15:40

最近家具ブームがやってきた。棚買ったり椅子買ったり。ソファもほしい。でも我が家にはものがいっぱいでまずは死ぬ気で片付けをしないといけない。まだ使えるけど場所を作るためにものを捨てるのが心苦しい。今後もの買うときはちゃんと考えよう・・・

京都きた 

June 28 [Sat], 2008, 14:29
やっぱ宝泉院落ち着くー!額縁庭園大好き!
去年ここにきたときのモヤモヤは完全に晴れましたありがとう。

おや 

June 26 [Thu], 2008, 22:33
なんか吹っ切れたかもしれない。
わけわからん女と遊んでるっぽい様子でもなんかどうでもいいと思えるー。しょっぱいもの同士仲良くしてたらいいんだばーかばーか

浮いてる 

June 24 [Tue], 2008, 23:30

社会人2年目です。
でもまだ違和感があるんだよな〜社会人のフリしてるだけっていうか。学生の友達と遊ぶことが多いからそう思ってしまうだけかなあ。帰宅してから本当に抜け殻みたくなってる。うーむ。どうしたらこのリズムに乗れるんだろう。仕事はちゃんとやってるし遅刻とかするわけでもないので表面的には日々をこなしているんだけど、気持ちの問題が。

大好きだった水戸のセントラルビルがいつのまにか無くなっていた。この階段のぼったとことかいい空間だったのにな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riririr
読者になる
半ば
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31