(無題) 

2005年10月15日(土) 23時31分
もう誰も信じない

消えはせぬ 

2005年10月14日(金) 15時27分
横顔に

想いは薄れつつも

未だ消えはしない・・・


いつになれば僕の脳内から消滅してくれますか

近頃 

2005年10月11日(火) 20時55分
まともに生きてます

体はまともじゃないけど・・・



早くライヴしたい(´・ω・)

心中 

2005年10月01日(土) 19時41分
今でも一番好きなのはあの人・・・
さよならして1年4ヶ月たったけどね
一番、大切で唯一、素でぶつかれた人なんよ

その幸せを壊したのは僕なんやけどね

あの頃に戻れたらどれだけ幸せなんだろう・・・
こんな人間にはなっていなかったのかもしれないよ

止めどなく溢れるこの涙は誰の為に・・・ 

2005年09月02日(金) 10時08分
見てはいけないものを見てしまった





・・・涙が止まらない

苦悩 

2005年08月26日(金) 23時39分
今も貴女の影を追い続けています


出逢った頃の微笑みは

いつしか消えていた・・・

共に過ごす時間の笑顔も

だんだん消えていった・・・

価値観の違いを感じる度に

貴女との距離は広がり

もうふたり二度と共に過ごす日は訪れはしない・・・


憎もうとした

駄目な僕はそうしなければ貴女への想いを断ち切ることができないから

だけど貴女を心から憎いことなんて僕にはできなくて・・・

今でも・・・こんなに・・・


独りが心地いいなんてただの強がりで

本当は誰かに傍にいてほしくて

ずっとずっと温もりを求め続けています

だけど失うのは怖い・・・

どれだけ言葉を並べても

みんな僕を置いていってしまうんだ


だからもう・・・ずっと独りでいぃ・・・

喪失 

2005年08月25日(木) 1時37分
この眼は光を

脳から記憶を

心奥底、眠る恋心を


全てを失ってしまいたい・・・



『ずっと一緒にいよう、私から離れたりはしないから』

貴女だけがくれたその言葉が

僕を苦しめ続けています

涙、溢れるほど嬉しかったその言葉も

今では夢の中


貴女には僕はもう必要なくて

最後に過ごしたあの日に笑顔はあったのか・・・

もう思い出せない


生きる理由も希望も見つからない

死は望まない

だけど生きたくはない


幸せだったあの日々の夢の中、眠りが覚めなければいいのに

そう願い、今日も眠りにつきます・・・

・・・。 

2005年08月24日(水) 1時35分
もう人を好きになれないかも知れない
好きになれても、好きになってもらえてもどうにもできないかも知れない

失うのが怖い・・・

失うくらいなら最初から始まらせなければいいんだ
始まらなければ終わりもこないから

きっとそのほうが楽に生きれるんよ

孤独 

2005年08月16日(火) 9時59分
押し潰されてしまいそうだ


強くなれたはずなのに・・・


早くひとりの時間に慣れたい
もう不安になることがないから楽に生きれる
自分のことしか考えなくていいんだ・・・

僕にとって今が幸せ
そぅ変えるしかないんだ

家頁が・・・ 

2005年08月15日(月) 18時53分
急に消えたんですけど(;´Д`)
なんでだろぅ↓↓
まぁ新しく作り直したからもぅいぃけど。

しかも開始日が終戦記念日。
ちょうどいぃかもぅ(*´∀`*)


戦後60年・・・。
半世紀以上が経っているわけで当時のことを知る人も日々、減っているわけで。
だけど決してその惨劇を忘れちゃいけない。
繰り返してはいけない。

でも今も何処かで争いは起きてるんだろぅね・・・。

争いはなくなることはないだろぅね、永遠に。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riririnno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる