お腹が痛い… 

September 14 [Tue], 2010, 9:02


おはようございます…

今日ゎなぜか朝からお腹が悲鳴を上げている最中です(涙)
もしかして、そろそろなのでしょうか…???












なんかJUMPが冬魂をやるらしいけどほんとかな?!
もしやるんだったらまぢ嬉しいんだけれども


涼介くんに会えるんだったら嬉しいよぅ!!!!!!!!!!






SUMMARYゎいけなかったから冬魂ゎ絶対に行きたい!!




あーちゃんとかお姉ちゃんそれから身内のみんなとか
東京に就職しちゃった友達にもめっちゃ会いたすぎるぅ〜(^3^)*☆








でも、今О1番近いのゎ明日発売のJUMPのDVDだね
あたしゎあえて買わないことにした


まぁ、欲しいか欲しくないかゎ本人の自由だけどね





あとゎ1О月のО9日ゎスク革のメンバーが世界一受けたい授業にでることだよね
最初、聞いたときゎ家の中ではしゃぎ廻って廻って…(笑)




涼介くん見れちゃうよぉー
ってテンションもアップアップしすぎてました(笑)



つい、О3日ぐらい前のハナシだけどね…









さてと、勉強しなきゃ…。









l hate this time...... why can`t l study on everyday? l tired too.
l want to summer vacation! oh, it time! see you agein everyone!!!!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんちゅ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コンサートに行く
    ・洋楽とかみる!
読者になる
海外と山田涼介をこよなく愛する大学О1年生 やまだりんちゅ(^3^)‖ 常に日常のことを書いていきます! ぼちぼち書いてはいきますが、たまにわすれちゃうことも(笑) コメントとかまっています!! ジャニーズ特に、Hey ! Say! JUMPが大好きな人ゎ 大歓迎しちゃいます 将来ゎ、イギリスかNYに行くのが夢 英語勉強してるマイペースっこです!!! 前略もあります。りんで探せばでてきます
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる