ミサのバイト♪ 

2005年10月10日(月) 13時44分
ミサはですね〜、実はスーパーでバイトしてるんです( ´艸`)ムププ
ちなみにレジですよぉだから、いつもミサのチャットする時間は10時以降になちゃうんです〜でも案外夜の方がテンションなミサなんであ、休日とかはたまに昼間顔出したりするかもです
それにしても、レジって結構大変なんですよぉ〜経験者の方はわかるよね結構機嫌悪いおばちゃんとか来たら超大変って感じであとずっと立ってるから足疲れるってゆー今日もこれからバイトなんですよぉてなわけで頑張ってきます

初日記♪♪ 

2005年10月07日(金) 22時15分
今日から日記書き始めます〜(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

寒くなってきましたねぇミサはまだ秋服買ってなかったので、お友達と一緒に服買いに行きました
やっぱりミサはLIZ LISAです(ノ∇≦*)
LIZは大好きなんですよぉ〜 冬でも使えそうなニット買いましたてゆーか、帰りにいきなり雨が降ってきたんですよぉ傘持ってなかったからずぶ濡れで……ミサって結構雨女なんです笑笑 ミサが外出ると結構雨降ってくるんですよ〜ミサとお出かけする人は要注意ってコトで



書き始めなんで、軽く自己紹介します

 名前  海砂(ミサ)
 年齢  19歳
 住所  甲信越・北陸
 血液型  A型
 チャームポイント  笑顔(←って言われますw
 色  ピンク、赤、白、黒
 特技  ピアノ、(水泳)
 特徴  童顔?w
 好きなブランド  LIZ LISA
 好きな遊び  カラオケ

こんな感じです結構制服に合うネって言われたりします
たまに(てか結構)制服着てチャットしてるので、良かったら見に来て下さいネ


P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ririringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる