□_ヾ(・_・ )カタカタ・・・ 

November 26 [Fri], 2004, 21:14
今日の梨理香、いっぱぃお昼寝しました。午前中に3時間、午後から3時間半・・・そんなに寝たのに、しっかり20時には就寝元気だし、ご機嫌だったから、だね。おかげさまで、ママもいっぱぃ眠りましたデス・・・昨日アンパンマンの映画をいっぱぃ頂いたので今日さっそくみましたょ
 予想どぉり、梨理香 大興奮 喜んでくれてよかった

 
 午後のお昼寝から目覚めた
 梨理香は超ご機嫌
 以前から触りたがっていた
 デビューを・・・。




 かなり真剣にキーボード叩いて
 いるでしょ?
 勝手に画面の転回かかっちゃぅ
 し (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
 触らせてもらえて大満足
 したよぅで、その後はひたすら
 アンパンマンの絵本
 夢中でした

こうさぎ設置&投稿成功☆ 

November 26 [Fri], 2004, 17:50
数日前から、『Blog Pet こうさぎ』を飼い始めました。こうさぎの『こりりこ』ですヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクそんなコトで最近、ママはこの『こうさぎチャン』にどっぷりハマっていますヤプログでは機能しなぃ、こうさぎからの投稿ついに成功しましたまだまだ、やりたいコトがいっぱぃしばらく、退屈しなぃ予感

(こうさぎ) [via cocousagi] 

November 26 [Fri], 2004, 17:46

    こりりこはblogするつもりだった?


ここで一句、

「ー!」

こうさぎ こりりこ、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「    こりりこ」が書きました。

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 

November 24 [Wed], 2004, 22:15

午前中に宅急便が届いて、荷物を部屋の中に入れていると、何やら玄関で・・・ゴンゴン行ってみると、梨理香 玄関で遊んでいますしかも 靴で・・・あなたは、ちゅこちゃんですか・・・(-_-メ;)


ちゅこちゃんとは・・・
実家に置き去り中の、ママの愛犬
ポメラニアンのシュリちゃんデス
ちゅこちゃんは、玄関にある
靴やサンダルで遊ぶのが
大好きなのでした



そぉ、今日送られてきた荷物
ママのお母さんから梨理香へ
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
これで、今年の冬は一緒に遊びできるじょ
この他にも、ズボン・紙オムツ・おやつなど・・・
さらにママ宛に、クール便で食品いっぱーぃ
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪
お母さん ありがとぅ

またまた成長♪ 

November 23 [Tue], 2004, 13:43
今日は、だけど強風もちろん、親子で引きこもっております今日の梨理香、突然 愛車のエスティマに興味を・・・もしかして・・・と思い、広いところへ出してあげると(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 自分で乗ってるじゃな〜ぃそぉ 今日が初なんです木馬同様、全く興味を示さなかったんだけど・・・また成長したね
しかし、今日は午後からご機嫌ナナメお昼ごはんも食べず、ゴネゴネ1時間近く大泣きして、牛乳飲んだら寝てくれました。でも夕方目が覚めても、笑わない・声を出さない・・・話しかけても無視 反抗期かょ・・・だけど、大好きなお風呂入ったらいつものニコニコマンに戻ってくれたょ

X'masツリー 

November 22 [Mon], 2004, 21:24
数日前から、ご近所のお宅の出窓にはツリーやサンタさんが飾られていたので今日、我が家も飾りました飾りつけの最中も、梨理香はイタズラしたくって・・・飾った後も、触らせて貰えなかったことに怒っている様子しばらく不機嫌お昼寝したら、機嫌もよくなってツリーを指さしては「あっ・・・ あっ・・・!!!」ってねよかった よかったご機嫌についでに、大好きなアンパンマンを指さして絵本を楽しんでいたょ

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ 

November 18 [Thu], 2004, 21:02
すっかり、自分で木馬に乗るのが楽しくなった梨理香お風呂入って、木馬に乗りながら自分でユラユラ・・・揺らすコトも覚えたょ

お気に入りの場所 

November 17 [Wed], 2004, 20:54
梨理香のお気に入りの場所それは、大きな鏡の前鏡に向かって 鏡|( ̄ *) チュッ♪したりお気に入りのおもちゃや絵本を、鏡の前に並べて来たりやっぱり、おんなの子だね

ついに!!! 

November 16 [Tue], 2004, 20:50
おもちゃカゴに入る瞬間を撮りましたでゎ ごゆっくりお楽しみくださぃ

マイブーム!!! 

November 13 [Sat], 2004, 20:41

最近どんどん、ヤラかしてくれますおもちゃカゴに足をかけたと思ったら・・・(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! おもちゃカゴに入っているじゃな〜ぃ自分で、したぃコトが出来るって、嬉しぃょね満足気な梨理香をパチリ
梨理香 -RIRIKA-
2003年10月9日
am 5:31誕生
身長 48.3p
体重 2,925g
最新コメント
アイコン画像ママの妹
» □_ヾ(・_・ )カタカタ・・・ (2004年11月29日)
アイコン画像ママの妹
» またまた成長♪ (2004年11月24日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ririri_no_ri/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ririri_no_ri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる